2019年01月01日

マイブ〜〜ムの『老後破産』

 おネンネの時間が参りました。GGIやBBAのお休みの時間でございます。若い頃は元旦に山に登ったり神社巡りを楽しんでいましたねェ。ナ〜〜〜んも考えていませんでしたねェ。今では体力の衰えや寝不足を心配してしまいます。『若いって素晴らしいですね』若い頃はそんなことも考えていませんでした。当たり前ですからね。年老いてから初めて若さを知るんでございます。知るとか悟るとかは残酷ですね。過ぎ去って事を知るんですからねェ。マイブ〜〜ムに成っていますが『老後破産』の話!『老後破産』をした人は『こんな事に成るなんて思ってもいなかった』と異口同音に仰ってます。直面した時はもう破産ですからねェ。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは今から『老後破産』の直面を回避すべく色々考えています。子供も含めて周りの人たちにはご迷惑を掛けたく有りませんからねェ。なるべく贅沢は避けております。そして常に質素を心がけています。それでも皆と同じ事はしたくありません。何時もそう思いながら生活をしています。異端児で結構!、マイノリティで結構!、落ちこぼれで結構!、変なGGIで結構でございます。真面目で品行方正なんて糞喰らえでございます。最低の《アホ》が大好きでございます。皆と同じだったら生きては行けません。最悪最低大好きでございます。ご幼少の頃から最悪最低でございましたので馴染みが深こうございます。

 そんな訳で2019年も波乱万丈の人生を歩く所存でございますのでどうぞ宜しくお願いします。何だかワクワクドキドキしてきました。
posted by 本多和彦 at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・TRANS PERSONAL コード》誕生!

 朝はお雑煮とお節を食し近くの氏神様へ初詣、その後多摩湖畔へ自主トレを兼ねて行ってきました。暖かい陽気に誘われたのか大勢の人が湖畔に来てました。そして眼下に広がる湖を見てある事を思い付きました。それは『真我』を超えた所には別の意識が有る筈だと思いました。別に閃いた訳ではございません。成り行きに任せてその様に成った訳でございます。それが『トランスパーソナル』でございます。トランス=階段、パーソナル=個人、『自己超越』とも言えます。そして色々考えていたら面倒臭くなって創ってしまいました。それがバイブレーション《Y・TRANS PERSONAL コード》でございます。何がどうなるのか全く解りませんが出来上がってしまいました。

 創ってしまえば《アホ》なボロ爺和ちゃんの勝ちでございます。人体実験を進めれば解ってくる事でございます。今はまだそのままにしておきましょう。鈍感な方でも体験すればすぐに理解できる筈です。さてさて今日も遠隔治療をたくさんさせて頂きました。有り難い事でございます。日記を書いてるとお正月休みなど忘れてしまいます。YouTubeで 『あなたの知らない世界』三昧でございます。色んな事を知る事が出来ます。知らない事ばかりでございます。そしてその事で他人を窮地に追い込む習慣も有るそうでございます。

 そんな訳で今日暖かな一日でございました。のんびりとした刻を過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。
明日は何をして過ごすんでしょうねェ。もうお風呂にも入りましたので早目のベットインにしましょう。抱っこ枕と眠りましょう。良い夢を見る予定でございます。
posted by 本多和彦 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。何がおめでたいかと言うとお家のPCをやっと自室で使える様に成った事でございます。今迄は食堂のテーブルで使っていましたので娘ちゃんに迷惑そうな目で見られていましたが、今度は大丈夫でございます。お茶を飲みながらゆっくり日記を書き上げる事が出来ます。そして新年早々の課題は《引き寄せの法則の効果が出ないのは○○ホルモンにせいかもしれない!》と言う文章に出会っちゃいました。そんなほかのモノのせいにするのは《アホ》なボロ爺和ちゃんはお好みではございませんがホント〜〜にそうなら皆さんのためにも創ってみようかと思ってしまいました。

 そこで創ったのがバイブレーション《Y・DS −BOWELS コード》でございます。これで日々ワクワクドキドキの人生を歩く事が出来ると思います。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんはいつでもどこでも日々ワクワクドキドキの人生を歩いています。このバイブレーション《Y・D BOWELS コード》は不要でございます。『今年こそは❣』と思ってらっしゃるア・ナ・タにピッタリのコードでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは今年もイ〜〜〜お仕事をしてますねェ。流石は《アホ》で《天災》と呼ばれ馬鹿にされているお人でございますねェ。素晴らしい2019年の幕開けでございます。

 そんな訳でスンバらしいダッシュのスタートをしちまった《アホ》なGGIでございます。ヤッパ2019年も波乱万丈の人生に成るかも知れませんねェ。ソンな雰囲気が漂ってまいりました。こんなのを『墓穴を掘っているGGI』と言う人もいます。周りの人の褒め言葉は素晴らしいでございます。本年もよろしくお願いいたします。
posted by 本多和彦 at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする