2019年01月07日

明日は千葉支部での講習会の日

 いよいよ明日は千葉支部での講習会の日でございます。となると高速道路でのドライブの日でもあります。資料のプリントアウト完了!。後は明日の案を練るだけでございますがこれがまた大変なんです!。ベッドに入ったら即爆睡ですからねェ。ヤッパ『参加者ファースト』が良いと思います。ソすれば《アホ》なボロ爺和ちゃんも楽勝でございます。色々考える手間が省けますからねェ。面倒臭かったら『半落ち』に逃げ込めば良いんですからねェ。今回も『参加者ファースト』を採用したいと思います。

 後は参加者任せでいいんですからね、盛り上がろうと盛り下がろうと《アホ》なボロ爺和ちゃんには一切の責任はございません。こう決めてしまえば寝る刻も楽でございます。不安な夜何てございませんからね。これからお風呂に入って明日の出発の刻を待つだけでございますからねェ。気が楽な夜でございます。寝返りを打つ事もございません。抱っこ枕と静かな夜を迎えるだけでございます。今日創ったバイブレーション《Y・BRAIN LIQUID コード》はバサラカよさ毛でございました。正式な人体実験は明日の千葉支部で行いたいと考えています。まだまだ不明な点が多ございます。

 そんな訳で今日は自主トレの後暇で忙しい刻を利用して『半落ち』を楽しみました。そのあと気分を持ち直して資料のプリントアウトをして千葉支部に向けての準備をしました。明日の千葉支部での講習会は熱く大きく盛り上がる予定でございます。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしています。
posted by 本多和彦 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・BRAIN LIQUID コード》誕生!

 頭皮と頭蓋骨の間に液が流れているそうです。その液を活性化すると体調が整うそうでございます。ソンな良い事が有ったとは《アホ》なボロ爺和ちゃんは今の今迄知りませんでした。今日自主トレに行って気付いた事でございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・BRAIN LIQUID コード》でございます。頭皮と頭蓋骨の間に液が流れている液を瞬時に活性化するコードでございます。イイですか、このバイブレーションに触れた瞬間にでございます。デモまだ検証していませんので何が起こるのかはご本人の《アホ》なボロ爺和ちゃんにも解りません。でも文面ではバサラカ良い事が起こるそうでございます。結果は人体実験の後に発表します。

 アァ〜〜〜これで今日の課題は完了しました。呆気なかったですねェ。もう後は暇で忙しい刻を優雅に過ごすだけでございます。そうです『半落ち』三昧でございます。バイブレーションコードを創る楽しみも無くなってきました。思ったトタンに完成ですからねェ。皆さんは《アホ》なボロ爺和ちゃんを可哀想だと思いませんか。ご本人は真剣に可哀想なお人だコトと本気で思っております。何でこんな人生を歩む事に成っちまったんでしょうね。ご本人はすこぶる真面目で良い加減なGGIでございます。非の付け様もない完璧で《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そん訳で無事自主トレから生還して参りました。明後日もまた自主トレに行く予定でございます。また面白い課題を探してこれたら良いなァと思っております。お昼の食糧を買い出しに行ってきます。今日は何を食べようかなァ。また冷奴が一番候補でございます。ホント食べる事に芸がないよねェ。
posted by 本多和彦 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年のスタートダッシュ‼

 今日から2019年のスタートです。先日の今年初めての講習会で助走してますので、後は飛び出すのみでございます。今年も色んな事が起きそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんに起こるのではなく『VR』で色んな体験が出来そうでございます。それでも脳は事実として記憶してしまいますので《アホ》なボロ爺和ちゃんが体験したと同じ事に成ってしまいます。お得に出来上がっているでしょう。でもこれは先を走るモノの利益でございます。知らない事でも知った事に成るのです。でも問題に成るのは《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳のキャパでございますねェ。

 何しろご幼少の時のマンマでございますからねェ。元々キャパが少ないGGIでございます。脳に収納する情報をキッチリ選別しております。そうしないとオーバーフロウに成ってしまいますからねェ。折角の『VR』が台無しに成ってしまいます。色々と操作が大変なんでございます。昨日創ったバイブレーション《Y・ABORIGINE コード》で少しはキャパが広がれば良いんですけどねェ。さてさて年が明けて朝が少しだけ早くなったように思います。単なるGGIの期待だけでその様に感じているのでしょうか。今日から何時もの世間のラッシュが始まります。今年もワクワクドキドキ人生を歩きたいと思っています。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。それが済めば明日の千葉支部での講習会の準備をします。暇で忙しいだけではなく色々とお忙しい今日この頃でございます。今年も頑張るゾ〜〜〜でございます。頑張らないで頑張ります。それではボチボチお出掛けの準備をします。バイバイ!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする