2019年01月25日

《Y・INNER MOTHER コード》誕生❣

 面白い記事を見付けました。それは『インナーマザー』と言う言葉でございます。『内なる母』かと思いきや『世間様』と言う怪物の事でございました。誰しもがこの『世間様』にひれ伏して生きている訳でございます。その事実さえ認識していません。しかし『世間様』と言う怪物は間違いなく皆さんの脳の中で息づいています。その怪物に支配されて生涯を終える人が殆どでございます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。『世間様』と言う怪物から解放されたらどんなに楽に成るだろうと思いました。そこでバイブレーション《Y・INNER MOTHER コード》を創ってしまいました。世のため人のために良かれと思って悪に手を染めたGGIでございます。

 しかしそんな悪魔が脳内に凄んでいるとは思いも付きませんでした。また一つ物知りに成っちゃいました。ドンドン偉くなって《アホ》の次には何に成るのでしょう。最終コーナーで《バカ》なボロ爺和ちゃんに変身してしまうのではないかと思われます。マァ《アホ》でも《バカ》でもボロ爺和ちゃんに対する褒め言葉だと思うので何でも構いません。またまた暇で忙しい刻を狙って悪事を働いてしまいました。ホントにご免なさいでございます。明日は日曜クラスの前夜祭でございます。本気出して頑張ります。

 そんな訳で今日も悪に手を染めてしまいました。明日は日曜クラスに向けて英気を養う事に致します。『半落ち』を楽しむ刻をお大事にして過ごさせて頂きます。まだ新たなお題は届いていません。何を如何すれば良いのかイッチョン解りません。
posted by 本多和彦 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『四面楚歌』でございます

 中々面白い話が集まりません。迷惑メールも届かなくなってしまいました。『四面楚歌』でございます。ア〜〜〜そか何て言わないで下さい27日は日曜クラスの講習会でございます。それに向けて何か秘策を考えなきャナランとでございます。何か面白い話はないですかねェ。何でも直ぐにダメにしちゃうからイカンとは思っています。でもホントにすぐに燃え尽きてしまいます。何が理由でこんな性格に成ってしまったのでしょう。もっと長続きするモノが欲しいと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんのバヤイ燃え上がってすぐ鎮火でございますからねェ。

 この性格は何とかナランもんですかねェ。ご自分でも辟易しております。ト〜〜〜くのホ〜〜〜から課題のメールが届きましたが真意が解らず保留となっております。このGGIはホンマモンノ《アホ》やからもっと解り易いモンでないと無理でございます。このまま寝ちゃおうかな、睡魔大王チャンも玄関先でお待ちでございます。こんなにも暇で忙しい刻だから『半落ち』も仕方アンメ〜〜でございます。今日も自主トレ会場は空いていて楽チンでございました。今週はこれで終わりでございます。週二の課題もクリアしましたからねェ。

 そんな訳で暇で忙しい刻を静かに過ごしております。実に優雅に過ごさせて頂いております。こんな贅沢な刻を頂いて良いのでしょうか。実に有り難い事でございます。北国は大雪との事、東京は小雪も有りません。この差は普段の行いの結果でしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんこんなにもまじめに働いているチュウのにねェ。このGGIが何やったと言うんでしょうかねェ。
posted by 本多和彦 at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選択肢はたくさんあります

 定刻より6分早く起きて👀覚ましを起こしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は予報では関東の山間部で雪が降りそうとの事でございます。もしかして北風に乗って雪ちゃんがチラホラ降るかも知れません。そう思うだけでワクワクドキドキしてきます。少しでも雪が降ると良いですねェ。チョット位はサービスして欲しいと思います。お天気お姉さん❣お願いします。

 さて今日は楽しい自主トレの日でございます。最近は寒さの加減で参加者が少なくなってきています。良い事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは込み合うのが苦手でございます。好きなマシーンに直ぐ乗れるホ〜〜〜がお好みでございます。自主トレの後は暇で忙しい静かな刻が待っています。要は『半落ちタイム』でございます。名古屋支部では『もぐもぐタイム』が有りましたが当事務所ではご予算の関係上割愛されております。その代り『すやすやタイム』は自在に使う事が許されております。この部分だけは何故だか太っ腹のGGIでございます。なんか面白い事が有れば良いんですけどねェ。新たな課題が欲しくなっている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事生還できた暁には静かな刻を贅沢に使う事が出来ます。寝るも良し、半落ちも良し、すやすやタイムも良し、睡魔大王チャンと戯れても良し、選択肢はたくさんあります。贅沢至極な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。サァてボチボチお出掛けの準備をします。お着替えをしてお出掛けします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする