2019年01月27日

《Y・INNER PEACE コード》は想定以上の効果

 今日の日曜クラスの講習会はジミ〜〜〜に激しく盛り上がりました。やっぱ今朝創ったバイブレーション《Y・INNER PEACE コード》は想定以上の効果を現してくれました。パホーマンスのアップには驚きました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの読み以上の効果でございました。『心が平穏』に成ると身体の変化が素晴らしく大きくなることが解りました。これは大きな収穫でございました。身体的リラックスもそれなりに効果が有りますが、その数倍の効果でございました。心の変化が肉体に及ぼす力も良く理解できました。またまたお勉強に成りました。

 それ以外でもバイブレーション《Y・HOLY LOVE コード》で盛り上がりました。『聖なる愛』を解放するコードでございますが従来の愛とは全く異なるレベルの愛でございます。このコードで『聖なる愛』を解放すると『引き寄せの法則』の働きが俄然強くなってきます。それを認識で来るだけでも価値有るバイブレーションコードでございます。とにかく色んな意味で熱く大きく盛り上がってしまいました。東北から新幹線で参加して頂いて喜んでお帰り頂き内心ホッとしています。《アホ》なボロ爺和ちゃんも『半落ち』する事も無く頑張りました。高速バスを使って参加して下さった方にも喜んで頂きました。

 そんな訳で今日の日曜クラスの講習会はそれなりに盛り上がりました。明日は楽しい自主トレの日でございます。今月最後の講習会も無事終わりました。明日からは暇で忙しい静かな刻を過ごす事に成ります。今夜は早目にバスタイムにします。お清めと禊をしっかり済ましてきます。また明日お会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・INNER PEACE コード》誕生❣

 今朝メールにてお題を頂戴しました。『インナーピース』と言うお題でございました。瞬時に完成しました!。きっとパホーマンスが高く成る筈でございます。『リラックス』は肉体レベルのモノでございますが『インナーピース』はメンタルレベルのモノでございます。しかし面白いのは『リラックス』をしてもメンタル部分の変化は顕著に出ませんが『インナーピース』状態に成ると肉体に変化を及ぼします。ド〜〜〜せやるなら『インナーピース』の方が有効的でございます。かなり高いパホーマンスを手にする事が出来ると思います。

 それがバイブレーション《Y・INNER PEACE コード》でございます。直訳すると『心の平穏』に成ります。これを手にする事であなたの日常のパホーマンスが飛躍的に高まる筈でございます。全身の弛緩にも役立ちます。ある意味本当のリラックスだと思います。今日の目玉に成ろうかと思います。中々素敵なお題を頂戴しましたが、瞬時に終わってしまって残念でございました。願わくば《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳からすぐに消えない事を祈っています。ナンセ飽きっぽいGGIでございますからねェ。ホントに面白味のないGGIでございます。せめて今日一日は持ってほしいと願っております。

 そんな訳で今日は日曜クラスの講習会の日でございます。良いコードが出来て良かったでございます。『心の平穏』がドンだけ必要な事かお解り頂けたと思います。『パホーマンス』は色々考えなくても高まっています。これがバイブレーション《Y・INNER PEACE コード》でございます。
posted by 本多和彦 at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は日曜クラスの講習会の日❣

 今日は日曜クラスの講習会の日でございます。新幹線に乗って来て参加して下さいます。ホントに有り難い事でございます。こんな《アホ》なボロ爺和ちゃんが何を持っていると言うのでしょうか。ナ〜〜〜んも持っていません。でも何故か治療はお上手でございます。誰に教わった訳ではございません。俗にいうオリジナルでございます。だからと言って自慢するほどのモノではございません。ハッキリ言って誰かに教わる行為は大の苦手でございまして、自分流に創ってしまえば教わる必要もないでしょう。だから今でも我流なんです。ソレを上品に表現するお言葉が『オリジナル』でございます。

 何で教わる事が苦手かと言いますと《アホ》だからでございます。先生が黒板に書いた事をノートに書き写す事が今も出来ませんでした。今でもメモを取る事も出来ません。それはご幼少の頃からの体質でございます。今もメモ帳は持っていません。頂いたら即何方かにあげちゃいます。そんな体質なので教えて頂いても覚えておくことがデキントデです。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんのオリジナルが登場した訳でございます。交通事故のむち打ち症なんて一番簡単でございます。10秒も有れば治す事が出来ます。遠隔でも可能です。捻挫でも同じ事10秒も有れば治す事が出来ます。自慢ではなくってホントのお話でございます。

 そんな訳で今日は日曜クラスの講習会の日でございます。昨夜は爆睡してナ〜〜〜んも考えチョラントです。また何時もの『参加者フアースト』で参る所存でございますそれでも盛り上がります。盛り上げます。熱く大きく激しくジミ〜〜〜に盛り上げますでございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。事務所に行って講習会の準備をします。
posted by 本多和彦 at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする