2019年02月04日

《Y・NO MAKE コード》と命名!

 迷惑DMから新たな療法を創ってしまいました。でも余りにも《アホ》みたいなので却下する事にしました。そして当面は《アホ》なボロ爺和ちゃんの遊び道具として保存しておきます。もし気に成るようでしたらお声がけをお願いします。体験は何時でも可能ですが余りにも《アホ》らしいのでお譲りは致しません。《アホ》なボロ爺和ちゃんがそう思う位ですのでソ〜〜〜ト〜〜〜《アホ》らしい療法だと思いますとご本人が言っております。かなり意気込んでいましたが余りにも馬鹿々々しいので途中でやめました。

 かなり期待はしておりましたが裏切られた思いでイッパイです。でも玩具が出来たので良かったのかなァと感謝しております。何でこんな事が凄いのでしょうか、イッチョン解りません。《アホ》なボロ爺和ちゃんだってすぐに出来ました。だから今日は不発に終わりました。でも新たな切り口を見付ける事が出来た事は有り難く思っています。そこで経歴だけを残すためにバイブレーション《Y・NO MAKE コード》と命名しましたのであまり気に留めないで下さい。公開はしても販売は致しません。

 そんな訳で今日は無毛な暇で忙しい刻を優雅に過ごしておりました。明日はご予約のお客様が二名ご来室下さいます。有り難い事でございます。すれ故にチョットだけ活躍する事に成ろうかと思います。少しは働かないと暮れのお餅が買えなくなってしまいます。余す所10ヵ月と20日でございますからねェ。今日は早目のニューヨークタイムに成ります。
posted by 本多和彦 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暮れのお餅の心配が❣

 楽しい自主トレから無事生還!後は『半落ち』を楽しむだけと成りました。今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。ヤッパ自主トレ会場はラッシュに成りました。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは予定通りにマシーンに乗る事が出来ました。何時も通りに早く会場へ行った方が楽チンでございます。さて今日は迷惑DMが届いていましたので、それで遊んでみたいと考えています。葉書で届いてモノですが内容は素晴らしい事を書いて有ります。非常に楽しみでございます。

 節分の豆も歳の数だけ食しました。デ、どう成るんでしょうねェ。まだ身体的な変化は起きてません。ア〜〜〜ァ『半落ち』してました。日記が中々終わりません。時々同じ文字で一杯に成る時も有ります。《アホ》なボロ爺和ちゃんが暇で忙しい刻は大体そんな事をして過しています。『もっと真面目にやれ』と激が飛んできそうなソンな贅沢な刻を過ごしております。今日これから本気で迷惑DMの処理をします。気に成って仕方がないのでございます。やれば直ぐ終わるんだとは思います。この日記を書き終えたら迷惑DMの処理をします。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日に成っております。お外にお昼の食糧を買い出しに行ってきましたが春の陽気でございます。皆さん着ているモノが薄手に成ってます。もう土筆が出てくる時期なんでしょうかねェ。つい先日がお正月だったのにねェ。もうあと11ヶ月でクリスマスに成ります。また暮れのお餅の心配が待ってます。今年こそはお腹いっぱいお餅を食べたいなァ。
posted by 本多和彦 at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は楽しい自主トレの日

昨夜は午後9時30分に無事ご帰還、すぐお風呂に入って綺麗な子に成って爆睡、目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。朝まで起きることなくヨ〜〜〜く寝ちゃいました。相当お疲れだったんでしょうねェ。羽田空港内は飛行機から降りて相当歩きますからねェ。しかもどんどん追い越されてしまうんですからねェ。焦ってしまいます。荷物をピックアップして高速バスに乗るまで4〜5分のグッドタイミングでした。でも宇部支部での講習会は楽しませて頂きました。色んな事を学ばせて頂きました。有り難い刻でございました。

 さて今日は楽しい自主トレの日でございます。メイッパイ楽しんできたいと思います。今日は暖かなので満員のトレーニング会場に成るのではと不安が過ります。夜明けも早くなり春に成って来たんですねェ。とうとう雪を見る機会が有りませんでした。今度は今年のホワイトクリスマスを期待する以外に手はないのでしょうか。お天気お姉さん❣グァンばってください。春が来る前に是非一度会いたい〜〜〜雪チャンに!の心境でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。ヤッパ『半落ち』ですかねェ。PCに向かっての『半落ち』は最高の気分でございます。PCの動画を見ながらですと人の声が聞こえてますから臨場感を味わいながらの『半落ち』は何とも言えない気分でございます。だから講習会の最中でも平気に成ってしまったんでしょうか。もしかして単に《アホ》なボロ爺和ちゃんの得意技だったりして、その方がしっくり感じます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今日はキャリーバックを事務所に持っていく必要も有りますからねェ。朝から活躍体制の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それでは行ってきま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする