2019年02月19日

事務所の便座も暖かく包んでくれます

 自主トレから無事ご帰還して心静かな刻を過ごす事が出来ました。お昼のカップラーメンを食べながらフト思いました。『この世で《アホ》なボロ爺和ちゃんに温かいのはカップラーメンとトイレの便座だけだ』と思いながら一人黙々とカップラーメンをすする変態GGIでございました。そんな中日本の彼方此方からバイブレーション《Y・PICKUP コード》を是非試してみたいとのお電話を頂戴しました。マァ人体実験ですから一向にかまいませんでしたが、3秒程で終わってしまう療法でございます。皆さん異口同音に『スンバラシイ❣』と仰って頂きました。有り難い事でございます。

 前にも書きましたが細かいご質問を戴いてもお答え出来るほど賢くはございません。《アホ》出身のそのまんまの《アホ》でございます。ですから小難しい事はイッチョン解りません。さて明日は八王子での講習会の日でございます。『半落ち』しない様に今夜は早目に休む事にします。モチロンその前にニューヨークタイムは有ります。身体を清めて禊の行を執り行います。講習会の先々でお風呂に入って何をしてるのかと聞かれますがナ〜〜〜んもシチョラントでございます。でもそう書いとけばヤッパ《アホ》なボロ爺和ちゃんは凄いなァ、と感心して頂けるのではないかと言う姑息な考え方に満ち溢れております。

 そんな訳で夕食はコンビニも天ぷら蕎麦をチ〜〜〜ンして温かくして食しました。天ぷら蕎麦も温かでございました。麺類はザル蕎麦を除けば温かでございます。事務所の便座も暖かく包んでくれます。一人で寝る時にゃよ〜〜〜を天井(便所ではなかった)の鼠が〜〜歌ってくれるだろ〜〜〜でございました。半世紀余り便所の鼠だと思っていました。
posted by 本多和彦 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『コリャスゲ〜〜!』ですって❣

 自主トレから無事に生還しました。これで週二の自主トレはクリアしました。これで明日は安心して八王子に向かう事が出来ます。お話しはコロリと変わりますが自主トレが始まる前にバイブレーション《Y・PICKUP コード》を是非試してみたいとのお電話を頂戴しました。《アホ》なボロ爺和ちゃんとしては願っても無い事でございます。その方の魂はカナリ傷んでいました。壊れている理由なんぞは《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチヨン解りません。壊れた理由を調べる能力は全くございません。理由を知りたかったら教えてくれる所に行って下さい。車の『板金塗装屋さん』みたいなモンで綺麗に成ればそれで良しと思っていますからね。

 変なGGIには車が凹んだ理由なんてド〜〜〜でも良い事なんでございます。お電話の方の魂を新品同様に仕上げたら『コリャスゲ〜〜!』何ておっしゃっていました。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんにはナ〜〜〜んも解りませんが何だか凄いそうでございます。また凄い事をやってしまった様でございます。ご自分で言うのはなんなん!でございますが、ホントに《天災》GGIでございまして、僅か数秒で復元してしまいます。朝からそんな人体受験をしてしまいいました。本当に《Y・PICKUP コード》はなんなんでございます。

そんな訳で今日も暇で忙しい刻を静かに過ごしておりました。そんなに『コリャスゲ〜〜!』ならと《アホ》なボロ爺和ちゃんも人体実験に参加しましたが結果が良く解りません。ヤッパ《アホ》が致命傷なんですかねェ。ソンな事を考えながらご自分を慰めております。     敬具
posted by 本多和彦 at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックリスト

 寝室の室温は17.5度の暖かい朝でございます。朝の室温だけで見るともう春でございます。今週は後3回の講習会が有ります。これを何とか乗り切って暮れのお餅に漕ぎ付けたいと目論んでいる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも目標ダケはハッキリしておかないと又去年の暮れの様に惨憺たる状況に成ってしまいますからねェ。『今年こそは』と意気込んでいる変なGGIでございます。何かモット面白い事は有りませんかねェ。ウキウキドキドキの素が有れば便利ですよねェ。『味の素』みたいなモノが有ればいいのですが・・・・・・・ね。

 面白い事が有ります。意識して定規を当てればその量が解るんですね。《アホ》なボロ爺和ちゃんの事ですが余り面白くないか、だからなんなん?でございました。たいして面白くなかったですねェ。ソレは誰でも当たり前の事でした。今流行っているそうでございます。『だからなんなん?』がね、《アホ》なボロ爺和ちゃんにはよく訳が解らんとでございます。今日こそは静かな刻を優雅に過ごしたいと願っております。モチロン『半落ち』を交えての事でございますけどね。

 今日は楽しい自主トレの日でございます。もう今日しか予定が取れる日が有りません。今週は講習会と移動日だけで一杯でございますからねェ。二日続きの自主トレでございます。札幌の病院では毎日やっていましたからねェ。何時もイレギュラ〜な事ばかりしてブラックリストに載っていたそうでございます。退院する日は先生が玄関先まで見送って下さいました。有り難い想い出でございます。
posted by 本多和彦 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする