2019年03月02日

『超無意識共有状態』

 自宅にご帰還して卵かけご飯を食しました。二日続きですが大満足でございます。そんな時迷惑メールを開いてたら面白い文章を見付けました。良く解りませんが『超無意識共有状態』と言う言葉です。要は他人の無意識の中に気付かれる事なく侵入して相手を思い通りににコントロールする事だと思います。非常に簡単な事でございますのでもう《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳内では出来上がっていますが、まだ人体実験をしていないだけの事でございます。今人体実験をしましたが簡単でした。バイブレーション《Y・SUN コード》を創ってしまいました。『超無意識共有状態』を英語に訳すると非常に長くなりますので SUN コードとしました。

 そして今人体実験をしてみました。簡単に他人の脳に侵入できましたし簡単にコントロールできました。こんなのは余り面白くありませんねェ。だって直ぐ完成しちゃうし簡単にコントロール出来るしミステリアスな所が窺えません。だから直ぐに変態GGIの中からブームが過ぎ去ってしまう様に思います。『超無意識共有状態』何てド〜〜〜でも良いモノでございました。最近は詰まんないモノが多くなってきました。

 そんな訳で今日の土曜クラスの講習会はそれなりに燃え上がる事と成りました。明日は日曜日でございますが事務所に出てのんびりとした刻を過ごす予定でいます。これからバスタイムでございます。のんびりと湯に浸かって一日の疲れを洗い流す所存でございます。モチロンお清めと禊とお祈りは欠かしません。今日一日有り難うございました。お休みなさい。
posted by 本多和彦 at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・MODERATION コード》が出来ちゃった

 今日の土曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。ホントに良かったでございます。でも何が理由で盛り上がったのかはサッパリ解りません。それなりに《アホ》なボロ爺和ちゃんが日常的に考えていた事をお話し出来たと思っています。『愛が全てである』と言うお話もしました。かなり無理も有った様に思いましたがお話しができて良かったと思います。ホントに『愛』が全てなんです。『愛のない治療』何て存在しません。勿論愛のないテクニックも存在しません。逆説ですが『愛』が有れば治療は完結します。間違いなく『愛』が全てでございます。これが理解できたらあなたは立派な治療家と言えます。

 商いであれセールスであれ『愛』が無ければ成立しません。モチ信じるか信じないかはあなた次第でございます。そのホ〜〜〜が楽しくなってくるでしょう。何でもワクワクドキドキしなければ面白くありませんからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは面白いのが大好きです。講習会の終盤にバイブレーション《Y・MODERATION コード》を創ってしまいました。ご自分を解放するコードでございます。肩の荷が下りたような感じがするそうでございます。肩の荷は早目に下したホ〜〜〜が宜しかろうと思います。

 そんな訳で今日の土曜クラスの講習会はそれなりにジミ〜〜〜に激しく盛り上げる事が出来て良かったでございます。これで安心して京都支部に向かう事が出来ます。その前に3月7日の木曜クラスが控えていました。こちらも大丈夫でございます。『半落ち』をチョットだけしてしまいました。ご免なさいでございます。
posted by 本多和彦 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜クラスの講習会

 東京は晴れ、庭の梅の花が満開でございます。関東地方もいよいよ春でございます。今朝娘を起こす時新しいアンチ・エイジングコードが完成した旨告げました。そしたらさっそく私のもとへやってきて『やって❕、やって❕』と寄ってきました。そこで昨日創ったバイブレーション《Y・LULU コード》での人体実験を敢行❣『凄い!凄い!』と喜んでくれました。これで対面実験二人目で完璧な勝利でございます。バイブレーション《Y・LULU コード》に自信が持てます〜〜〜でございます。今日の講習会に自信を持って公開できます。

 東京は朝が早くなってきました。夕暮れも長くなってきました。これで春に成ってしまうのでしょうか、雪は新幹線の中からと京都の街でチラ見しただけで終わるのでしょうか。余りにも残酷でございます。もうホワイトクリスマスを待つだけでしょうか。『レ・ミゼラブル』でございます。言葉の意味も理解しないまま書いちゃいました。とにもかくにもこの日記のページを埋めなきゃイカンとでございます。今日は土曜クラスの講習会の日でございます。熱く大きく盛り上がる予定でございます。チャンスが有れば『愛』について語らねばならない時期かもしれません。

 そんな訳で今日の講習会はかなり盛り上がる予定に成っています。モチロン予定は予定!決定に有らず!でございますので予告なく内容の変更をするバヤイがございますので予めご承知おき下さいマセマセでございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。早目に行って会場の準備をしなければなりません。資料の準備も有ります。甘い香りのコーヒーの準備もセニャイカンとでございます。
posted by 本多和彦 at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする