2019年03月04日

《Y・ABNORMAL コード》誕生❣

 ABNORMAL を解放したらどうなるのか興味津々でございます。何でも確認したい変態GGIでございます。でもご本人は最初っから ABNORMAL だから変化を確認する事は不可能ですと思っています。 ABNORMAL を解放すると自由に成れる様でございます。発想が豊かに成る様でございますので人生が楽しく成る筈でございます。そこでバイブレーション《Y・ ABNORMAL コード》を創ってしまいました。身体も解放されて軽くなる様でございます。幾つに成っても人は変われるモノでございます。サァあなたもワクワクドキドキの人生を歩いてみませんか。

 早速人体実験を強制的にさせて頂きました。それが上記に書いた内容でございます。殆どの人が ABNORMAL と言う呪縛に拘束されて身動きが出来ない不自由な生活を強いられていただけの様に感じました。《アホ》なボロ爺和ちゃんには ABNORMAL の持ち合わせがございませんでしたので、その変化を確認する迄には至りませんでした。でも今日の人体実験では即座に『こっちが良い!』とお求めに成りました。有り難い事でございます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》だ❣と思ってしまいました。他には誰も思っちゃくんね〜〜〜からねェ、ご自分で思ってしまいました。

 そんな訳で今日は9回裏ツ〜アウト満塁でホ〜ムランを放った《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。これで明日も勝ちに行けます。ボチボチ入浴タイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。綺麗な子に成ってベットインでございます。
posted by 本多和彦 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪用厳禁でございます

 予想通りに自主トレ会場はガラガラでございました。思う通りのマシーンを使って帰ってきました。今は『半落ち』状態でございます。お腹もバイブレーション《Y・NON-ADRENALIN コード》のせいかあまり空かず小食GGIに成っております。さてバイブレーション《Y・SUN コード》のその後でございますが、このバイブレーションを手にした人の方が確実に優位に立っております。『超無意識共有状態』のバイブレーションでございます。相手の無意識に潜入して相手を思い通りにコントロールできるバイブレーションでございます。相手の無意識に潜入すると相手は心地良い気分になりますのでより優位な立場に立つ事が出来ます。悪用厳禁でございます。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんが監視している訳ではございませんので、皆様の良識にお任せする次第でございます。でもかなり凄い事がフツ〜〜〜に出来そうでございます。優位に立つと言う事は無理してトップに立つ訳ではございません。バイブレーション《Y・SUN コード》を手にした瞬間から頑張る事無く優位に立ってしまいます。それが面白いもでございます。『下剋上』が簡単に現れてしまう事が楽しいです。元々反逆GGIですからねェ。ご幼少の頃から反逆が大好きでございました。だからお友達も出来なかったんでございます。でも『それで良いんだ!』でございます。

 そんな訳で今もそのスタンスは変わっていません。反逆大好きのマイノリティGGIでございます。『左足の親指が痛いので見て欲しい』と言う方がお見えに成りました。単に関節のズレでございました。ズレを治して『一件落着』でございました。去年の年末から痛かったそうでございます。
posted by 本多和彦 at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨の東京の朝☂

 大雨の東京の朝でございます。そんな大雨でもございませんけどねェ。自主トレには好都合のお天気です。参加者が少ないですからねェ。少ない方が色んなマシーンに直ぐ乗れますからね。同じトレーニングをするには効率が良い方がお得でございます。さてさて昨日からバイブレーション《Y・NON-ADRENALIN コード》を活用していますが空腹感が殆どありません。もしかして痩せれるカモでございます。これでダイエットに成れば儲けモンでございます。我慢をする訳ではございませんからねェ。リバウンドもないと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしましたねェ。

 そうそうこんな報告を戴きました。バイブレーション《Y・FILTRATION コード》を体験後、『嫌な仕事が楽しみに成りました。今までで一番楽しかったです』嫌な事が無くなってしまうコードでございます。これって凄い事ですよねェ。そしたら人生はますます楽しく成ってしまいます。お仕事で成功するチャンスも広がってきます。日常的なパフォーマンスも飛躍的に高まるでしょう。期待が大きいコードでございます。何だか蒸し返したようなバイブレーション《Y・FILTRATION コード》でございますが、今までにない逸品でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。☂☔ふれふれもっと降れでございます。自主トレから戻れば楽しい『半落ち』の時間でございます。今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂きます。有り難うございます。ボチボチお出掛けの準備をします。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする