2019年03月18日

また一つ賢くなった変態GGI

 今日もどうでもイ〜〜〜お仕事をしてました。何でいつもコ〜〜〜何でしょうか。でも山形の方から一気に三個のバイブレーションコードをお買い求め頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます!』と毎日思いを込めてお祈りをさせて頂いております。それに今日は予約頂いていたお客様から素晴らしいお話を伺う事が出来ました。他人と触れ合うお仕事にしている方何ですけど、終わった後に参加者の身体を触ると後でご自分の身体が軽くなったそうです。しかし時間の都合で参加者の身体に触れなかった日はご自分の身体が重くだるく成るそうでございます。

 実は『愛』は与えるモノなんでございます。与えれば与える程泉のごとく湧き出てくるモノなんでございます。だから身体が軽くなるんでございます。『愛は与える』モノはであり受けるモノではないんですよ。『愛は許し』であり『愛は解放』なんでございます。これを理解出来たらあなたも愛の伝道者に成れますよォ。でも今日のお話で『愛は与える』モノだと言う事をまざまざと見せ付けられました。また一つ賢くなった変態GGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごす事が出来ました。その暇で忙しい刻を活用してバイブレーション《Y・HAY FEVER コード》を創ってしまいました。でもこのコードは応用範囲が飛躍的に高まる見通しに成ってきました。《アホ》なボロ爺和ちゃんとしては願ったり叶ったりの展開でございます。『天は自ら助くる者を助く』でございます。変態GGIには有り難いお言葉でございます。
posted by 本多和彦 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『おしっこ』から『花粉症』です!

 自主トレから無事に生還してきました。話しは強制的にコロリと変えてしまいますが『花粉症』の治療方法が解りました。非常に簡単な事でございました『おしっこ』のコントロールから思い付いたのでございます。脳内に『花粉に反応する』と言う情報が有りました。その情報を削除すると『花粉症』は消えてしまいました。まだお二人だけの人体実験でございますが、カナリの効果が有りましたでございます。『おしっこ』から『花粉症』ですから何が功を奏するのかイッチョン解りません。でも良かったでございます。そこでバイブレーション《Y・HAY FEVER コード》を創ってしまいました。またまた顰蹙を売ってしまいました。

 ホントに暇で忙しいとその合間を縫って顰蹙を売る様な余計な事バリやってしまいます。節度の全く無いGGIでございます。だから世間の嫌われ者に成ってしまうのでございます。それでもご本人気付かず『強引マイウェイ』の体質を変える気もございません。トンデモナイ奴でございます。私はその体質をヨ〜〜〜く知っていますのでなるだけ離れる様にしています。《アホ》なボロ爺和ちゃんは賢いでしょう。変態GGIとはちょっと違うんでございます。今バイブレーション《Y・HAY FEVER コード》の人体実験をやりましたが効果は抜群でございました。花粉症でお困りの方はご遠慮なくお電話を下さい。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を利用して顰蹙を買うような行動をとってしまいました。ホントに《アホ》なボロ爺和ちゃんの風上にも置けないあきれ果てたGGIでございます。ド〜〜〜したら良いんでしょうかねェ。
posted by 本多和彦 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『脳の悪癖』

 晴天の東京です。放射冷却が強いと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんは朝まで爆睡してしまいました。体調はかなりの回復でございます。やはり《おしっこ》のコントロールは快適ですねェ。脳が持つ記憶からの指示でございました。ならばと思って脳内の記憶を書き換えてみたんです。見事にビンゴ!でございました。これで昼間でも足げにトイレに通う事も無くなります。この経験を生かせば色んなコントロールが可能だと思います。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんはケ躓いてしまうんです。何たって《アホ》なGGIだから考える事がデキントでございます。

 モ少し脳が働いてくれればスイスイと事が運ぶんでございますが、ナ〜〜〜んも脳が働かんとでございます。ご提案を頂戴してそれからエンジンを始動して動き始めるのが落ちでございます。瞬発力もナ〜〜〜んもナカとでございます。単なる変態GGIでございますからねェ。でも爆睡できて良かったです。一度も起きることなく寝ていましたからねェ。以前のGGIに比べたらイ〜〜〜睡眠をとっています。『ご自分の悪癖』ではなく『脳の悪癖』でございました。これで色んな事にチャレンジできると思いますが、ご本人がその気に成ればの事でございます。少々棒で突っついても動きませんからねェ。頑固者のGGIでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。久し振りに思いっきり身体を動かしてきたいと思っております。それなりに歩いているんですけどねェ。その後は事務所でお仕事です。久々に真剣に働く事にしています。何時もは不真面目ですからねェ。
posted by 本多和彦 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする