2019年03月21日

木曜クラスの講習会は燃えました

 今日の木曜クラスの講習会は想定以上に燃えました。特に『愛』に付いてのご質問を戴いた時です。愛とは全てであり、愛とは与えるモノであり、愛とは許しであり、愛とは解放であるとお伝えして、恋愛の愛はここで言う愛とは全く別物であることを伝えました。『愛』を語ること自体がもうそこでズレてしまっている事も話しました。『愛は泉のごとく湧き出るモノ』であり与えれば与える程に増えていくものだと言う説明をして『愛は泉のごとく湧き出るモノ』のコードを即席で創って体験して頂きました。その際に『愛は泉のごとく湧き出るモノ』触れて皆さんは大感激の様でございました。勿論コード名は無しでございます。

 それとバイブレーション《Y・DA VINCI BRAIN コード》でも盛り上がりました。『私天才に成っちゃった!』と異口同音に楽しまれていらっしゃいました。このコードは別格でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは今も《アホ》のマンマでございますがド〜〜〜して進化できないのでしょう。土台が悪いから所詮《アホ》は《アホ》のマンマでございますかねェ。チト悲しいモノが有ります。変態GGIでも少しは進化したいモンでございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会はそれなりにジミ〜〜〜に激しく盛り上がりました。これで月末の特別講習会に期待が持てます。さて明日は楽しい自主トレの日でございます。メイッパイ楽しんで参ります。そう言えば体幹を使うバイブレーション《Y・SOMA コード》でも盛り上がりました。体幹を鍛えても体幹が使えない《アホ》な事態が起きていました。面白かったです。
posted by 本多和彦 at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『人の事はどうでも良い』

 曇り空の暖かな朝でございます。室温の話でございまして21.5度の室温でございます。お外は曇り空、今にも雨が降りそうな感じでございます。さて《アホ》なボロ爺和ちゃんはよく『人の事はどうでも良い』って話していますよね。あれは無視すると言う意味では有りません。『介入しない』と言う意味でございます。他人は誰でも自分の思いで選択をして行動を起こしています。それを否定する事は誰にも出来ません。でも求められたら一度だけ選択肢を広げる提案はしますがそれでも選ぶのはその人です。何を選ぶかはその人の自由でございます。それが『人の事はどうでも良い』と言う表現です。

 もちろんその人が結果的に落ちて行こうが登って行こうが『人の事はどうでも良い』と思っています。介入したらほとんどの場合恨まれる事に成りますからね。人間関係がボロボロに成ってしまいます。何時も他人との関係は良好でありたいと願っていますからねェ。所詮『内気で無口で気が弱い』変態GGIでございますからねェ。今日は木曜クラスの講習会の日でございます。何時もと同じスタンスで参りたいと思っています。モチロン求められたら真剣にお答えしますが介入は致しません。何時も皆さんの幸せを祈っていますが皆さんが不幸の道を選ばれても何とも思いません。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備をします。今日の木曜クラスは燃えると思います。燃えなかったら可燃物を放り込んでナンとしてでも燃やす事にします。そんな意気込みの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それでも『参加者ファースト』でございますよ❣
posted by 本多和彦 at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする