2019年03月28日

《Y・SG コード》はバサラかヨカ

 昨日新たに創った『超天才』コードに絶賛のお言葉を頂戴しました。チョッとしたヒントから生まれたコードでございまして半分以上は思い付きでございます。そして『超天才』としました。『超天才』を英語に訳すると SUPER GENIUS でございますのでイニシアルを取ってバイブレーション《Y・SG コード》としました。今までの天才コードを遥かに凌駕して『超天才』に生まれ変わりました。それを体験した方から絶賛のお言葉を頂戴した訳でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは《アホ》出身ですのでバイブレーション《Y・SG コード》の効果は良く解りませんが、そのお方のお話しですともの凄い効果だそうでございます。

 思い付きを閃きと言うのでしょうか。もしもそうでしたら《アホ》なボロ爺和ちゃんも閃いた事に成りますがどうなんでしょう。でも《アホ》だから閃く事は無いと思うんですけどねェ。マアどっちでも良い事でございました。閃くわけがないと正直に思っていますけどねェ。でもバイブレーション《Y・SG コード》はバサラかヨカとのご報告を頂戴しております。これは煽りではございません。チョットしたPRでございました。他にやる事が無いんでございますからねェ。でもバイブレーション《Y・SG コード》はバサラかヨカとのご報告は事実でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。銀行への借金返済も行って参りました。明日は楽しい自主トレの日でございます。それが終われば特別講習会に向けてのプランを考える事にします。大した案は出てこないと思いますけどねェ。
posted by 本多和彦 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験報告!

こんにちは。昨日はバイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・ETHER コード》は内側から外に向かって優しく何かを出している感じでした。とてもクリアーで清々しいです。視界もパッと明るく自分の質が繊細で滑らかで上品な感じに変わり、自分に対しても周りのモノの扱いも凄く大事に丁寧に持ったり使ったりしています。元に戻していただくと身体の表面が強張ってきました、勝手に緊張して雑になりました😅。

 体験前兄を亡くしたときの事を思い出すと心が薄暗く曇ってショックだったことが頭に浮かびましたが、体験後は悲しみもショックも何にも無くなって心が明るくなり、“ああ今はラクなんだからそれでいいんだな、よかった。”って心から思え、問題が解決したみたいに気にもならなくなりました。寝たきりの母に対しても、事実にへばりついていた余計な私の勝手な感情や妄想?がとれた感じで、真実だけ残り解放されました。有り難うございました。それと文章を読むと繊細な所まで行き届き、深く早く読めていました。引き寄せも試しましたが更に強調され早く読めていました。とってもすごい、もっとお伝えしたいですがこの辺で。本当に有り難うございましたm(_ _)m

 バイブレーション《Y・SG コード》は頭の中が眩しいくらいに明るくなって一気に集中力もアップして頭の働きが凄く良くなりました。キレッキレ!!!活性化されて頭の天辺が膨らんだみたい〜(笑)。心身ともに活き活きしてます🐋🐬。元気になって、持たせて頂いているバイブレーションたちが一気にフル稼働?しているようにパワフルになりました。本を読む勢いが加速して速くなり、ダラダラ読みや読み返しもなく、しっかり読み進められました。引き寄せも極端に強力に作用して変わっていました。バイブレーション《Y・ETHERコード》と両方合わせると最強です。疲れも無いので、自分にセーブをかけなくても大丈夫、ドンドン前に進めますね!💕有り難うございました❣
posted by 本多和彦 at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『神のエリアイーサー』

 『神のエリア』のバイブレーション《Y・ETHER コード》は凄いと思いました。職場での嫌いな人も一瞬にして消えてしまうんですからねェ。深い愛と同じだと思いました。良し悪しや好き嫌いのジャッジを一瞬で消してしまうんですからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは神のエリアとは無縁な変態GGIですから良く解りませんが、『イーサー』と呼ばれているエリアは想像できないエリアの様でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも是非一度は逝ってみたいと思っていますけどねェ。でも今日はお電話の方にお役に立てて良かったと思っています。《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしてますねェ。

 『神のエリアイーサー』を確認できただけでも有り難い事でございます。ホントに有りましたからねェ。ヨカッタ!ヨカッタ!でございます。これでご自分で感じているモノが正しい事が確認できた訳でございますからね。フツ〜〜〜に『神のエリアイーサー』と言っても信じてもらえるレベルではございません。特に変態GGIのご発言ですかららねェ。信憑性はゼロでございます。理論的根拠はナ〜〜〜んもナカトでございます。単に結果重視でございます。でも結果が無いモノはあんこ無しのアンパンと同じだと思います。

 そんな訳で今朝はバイブレーション《Y・ETHER コード》の思いもよらぬ人体実験から始まりました。しかもしかもですよ、その効果は抜群で大層喜んで頂きました。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難とうございます』 終わり。
posted by 本多和彦 at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月30日と31日の二日間は特別講習会

 花曇りの朝でございます。いよいよ春ですねェ。今週末の3月30日と31日の二日間は特別講習会を開催します。何が特別なのかと言うと名称が『特別』なだけでございます。内容は何にも無いよ❣、でございます。とにかく治療現場のお話を聞かせて頂いて、そこから必要と思われる課題をチョイスして展開していくのが良いと勝手に思っております。下手なサーファーみたいなモンでございまして、適当な波に乗って楽しむ魂胆でございます。それを『特別』と称しておるのでございます。そして物のついでに4月2日にも特別講習会を予定しております。こちらも内容は何にも無いよ❣、でございます。とにかく節操のない変態GGIでございます。

 それはさておいてナンか楽しい事は無いでしょうか。ヤッパ刺激が欲しいお年頃の変態GGIでございます。刺激が無いと一歩も前には進めません。刺激は《アホ》なボロ爺和ちやんのガソリンみたいなもんです。ナンか有ったら教えて下さい。お頼み申しますでございます。それが無いと事務所に行っても『半落ち』しか残っていないのでございます。変態GGIの末路は寂しいモンでございます。サ〜〜〜て一通り自己卑下タイムが終わったところで事務所へ向かう時間と成ってきました。

 そんな訳で今日もアレコレ織り交ぜて暇で忙しい優雅な刻を過ごす所存でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。何時も通りのお着換えタイムでございます。今日は温かセーターと薄手の羽毛ジャンバーで事務所に参ります。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またね。
posted by 本多和彦 at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする