2019年04月08日

『至福物質』のアナンダミド

 先ほど創ったバイブレーション《Y・FAAH-OUT コード》は『至福物質』のアナンダミドを増やす事も付け加えてありますので不安や痛みが消えて至福感がわいてくる様でございます。先ほどお二人の方に人体実験をしましたが想定以上の効果を現してくれていました。やはり《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》だと思いました。ご自分で感じる位当てに成らないモノは無いでございますねェ。でも効果は凄い!と思いました。これで明日の千葉支部でのお披露目が出来ると思います。『愛』の扉だけでしたからねェ。後は『参加者ファースト』で頑張りたいと思っております。

 千葉支部は感じ易い方ばかりなので反応を楽しめます。何時も他の講習会会場と違う反応を頂けるので楽しいでございます。新たな学びのチャンスでもあります。でもバイブレーション《Y・CUPID コード》の反応も楽しみでございます。『愛』の扉を開いたら何が起こるのか興味津々でございます。『愛』の扉に付いてはまだまだ未知なる部分がたくさんありますからねェ。ソレが明らかに成ると言うだけでワクワクドキドキしてしまいます。『内気で無口で気が弱い!』GGIでございますからねェ。明日の千葉支部の講習会が楽しみでございます。

 そんな訳で明日は晴れて欲しいと思います。ソすれば高速道路でのドライブも楽しみでございます。材料も揃ったし他人任せの『参加者ファースト』ですからねェ。とにかく気が楽でございます。お風呂に入ってお清めもしましたしお祓いもしました。明日は綺麗な子で向かいます。明日の千葉支部はキット恐らく燃え上がると思います。乞うご期待でございます。でも時々裏切る事も有ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日9日は千葉支部での講習会の日

 ゴロゴロ様が騒いでいます。この近くでは雹が降ったそうでございます。明日の準備も終わりハイオク満タンにしてきました。これで明日は大丈夫でございます。明日の高速ドライブはノンビリと参りましょう。何でも余裕が大切です。余裕がなかったら持ちましょう。失敗は失敗では有りません。成長していくための単なるステップでございます。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんの辞書には失敗の項目は有りません。皆さんもご自分の辞書から失敗の項目を消したらいかがですか。それだけであなたの人生から失敗を削除する事が出来ます。簡単でしょ!ホントに簡単な事でございます。しかもタダ❣でございます。

 心配や不安を消すために新たなバイブレションコードを創ってしまいました。それだけではなく『至福物質』のアナンダミドを増やす事も付け加えてあります。それがバイブレーション《Y・FAAH-OUT コード》でございます。まだ人体実験はしていませんので効果有や無しかは解りません。でも有ると良いですねェ。恐らくきっとあると思います。何たって《天災》GGIの作品でございますからねェ。

 そんな訳で明日は千葉支部での講習会の日でございます。準備OK!でございますが内容のプランがございません。『愛』の扉で切り抜けるか『参加者ファースト』でその場を誤魔化すかでございます。マァ『口先男』の異名を持つ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何とかなるさ〜〜〜と甘い考えに浸っている今日この頃でございます。なんかいい案ないだべかァ。
posted by 本多和彦 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は楽しい自主トレの日!

 今日は珍しく雨の朝でございます。こんな日は自主トレのチャンス!、楽しい自主トレに行って参ります。昨夜は午後9時45分に無事にご自宅へご帰還!そのままニューヨークタイムと成り旅の疲れを一掃してそのまま朝まで爆睡してしまいました。だから今はスッキリハッキリの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも宇部支部では色んなお勉強が出来ましたね。特に『愛』の扉にはご自身も驚きましたねェ。ホントの『愛』の扉を開くと愛が溢れんばかりに出て来るんですからねェ。鏡に向かうとご自分の『愛』を確認出来るんですからねェ。有り得んでしょう。

 その事を宇部支部で確認する事ができました。物凄い収穫でございます。ナンテコッタ!、パンナコッタ!でございました。その事実を参加者全員が確認できたんですからねェ。大収穫でございました。『愛』ってホントに人の身体から噴き出るんですからねェ。まさに泉の如くでございます。そんな状態で生活をしてたら人生が変わってしまうんでしょうねェ、恐らく、キットでございます。ここで『愛』の神髄に触れる事に成りました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。この事実に立ち会わせて頂いて、感謝しても感謝しきれない幸せな気分でございます。何でこんな事に成ったんでしョうねェ、イッチョン解りません!。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。雨雨フレフレもっと降れでございます。さてボチボチお出掛けの準備をします。昨夜は暖かったのでパジャマ無しで寝てしまいました。だから既にお着換えタイムは終わっています。今度は事務所でお会いしましょう。『愛』イッパイの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。行ってきま〜〜〜す。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする