2019年04月18日

何時まで経ってもダメな私ねェ

 明日は自主トレが終わり次第に名古屋へ向かいます。また新たなドラマに出会えるチャンスでございます。今度は食事に気を付けて過ごす事にします。生ものが大好きなのですが、その度にお腹を壊しております。ダイエットには好都合ではございますが今月は生ものを禁止致します。何でも火を通したもので行く覚悟でございます。頭も弱いがお腹も弱い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ド〜〜〜にも成らないGGIでございます。

 そんなGGIが明日名古屋へ向かいます。ハーバーロッジなごやの幽チャンたちも待ってくれていますからね。とっても楽しみです。《アホ》なボロ爺和ちゃんも少しは成長しました。ほんの少しですけどねェ。こんな事に成ってしまった原因は今も解りません。でも今やっている事はバイブレーション《Y・HOLINESS コード》を創って何となく解ってきました。ソ〜〜〜だったんですねェでございます。このバイブレーションコードを創るまでは解りませんでした。ご自分の行動が説明付かなかったんです。でもこの『聖性』を創って何となく解ってきた様でございます。ホントに《アホ》でございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。それが終わったら名古屋支部に向かいます。着て行くモノを考えなきゃイカンとです。もう羽毛はダメだと言われました。ナンか有るかなァ、去年の春は何を着てたんでしょうかねェ。全く覚えていません。ダメなダメな何時まで経ってもダメな私ねェ〜〜〜。そんな音楽が聞こえています。ボチボチベッドルームにいどうします。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜クラスの講習会は燃えました

 今日の木曜クラスの講習会はそれなりに燃えました。正直ホッとしました。またまたボ〜〜〜っとして『半落ち』までする始末、その『半落ち』で盛り上がってしまいました。やっぱ話題の中心はバイブレーション《Y・HOLINESS コード》でございました。詳しく説明を求められましたが何としても普通の事でございまして説明に行き詰ってしまいました。ごく普通の事を説明するのは難しいモンでございます。例えば《アホ》なボロ爺和ちゃんが『足首の捻挫』や交通事故の『むち打ち症』を3分余りで治してしまうのは普通の事でございます。しかし若しかして世間では『奇跡』と言うかも知れません。でもホントに普通の事でございます。だから『奇跡』は普通の事でございます。

 この様な説明をさせて頂きました。『奇跡』は普通に色んな所からやってきます。ですから普通なんでございます。こんな考え方ですから『ゴットハンド』とか『60秒で治す』とかどうでも良い事でございます。自慢する事ではございません。当たり前の事でございます。そんなお話を長々とさせて頂きました。結果を端的に言いますと『引き寄せの力』が超強力に成っただけの事でございます。この世は『引き寄せの法則』に支配されています。その法則を有効に活用するだけの事でございます。勿論人それぞれに活用が上手い人と下手な人がいらっしゃいます。あなたはドッチ‼。

 そんな訳で今日はド派手にジミ〜〜〜に盛り上がりました。これで明日は自信を持って名古屋支部に行く事が出来ます。楽しい自主トレの後でにすけどねェ。でも盛り上がって良かったでございます。ボチボチお風呂に入ります。身も心も清めて参ります。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お休みなさい。
posted by 本多和彦 at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異次元の治療が出来てる感じ

 今日は木曜クラスの講習会の日です。食堂から見えるお空は曇り空、でもお日様は燦々と輝いています。昨夜は爆睡してしまいました。元気溌剌でございます。昨日の日記見てくれました。治療現場からのメールでございます。『恐ろしいくらい良く治ります!異次元の治療が出来てる感じがします!』この一行足らずのメールの中に真実が隠されています。そう!『奇跡』でございます。バイブレーション《Y・HOLINESS コード》が引き起こした『奇跡』でございます。『奇跡』とは当たり前の事でございます。特別な事ではございません。『奇跡』を起こせない方が可笑しいんでございます。

 昨夜そう思いました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは毎日の様に『奇跡』を普通に起こしています。それを目の当たりにしている皆さんもそれが『当たり前』と思ってらっしゃると思います。そうです『奇跡』とは『当たり前の事』なんでございます。そういう風に考えると《アホ》なボロ爺和ちゃんがやっている事の意味が良く解る筈です。毎日毎日『当たり前の事』を普通にやっているだけでございます。それが『奇跡』ナンでございます。奇跡は普通に起きています。ソレに気付かないだけの事でございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。それを前にして変な事を口走ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。これでご自分の事を少しだけ理解する事が出来ました。やっぱ《アホ》出身の《アホ》育ちのGGIでございます。マイノリティの外の外で生きて行くことにします。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ね❣
posted by 本多和彦 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする