2019年04月23日

山形支部での6月の講習会が決定‼

 人生において成功者に成るためのセミナーのご案内を迷惑メールで見ました。110万円のセミナーでございました。ビックらこいて《アホ》なボロ爺和ちゃんは腰を抜かしてしまいました。そして110万円にひかれてその迷惑メールを精査しましたが、そのやり方がナ〜〜〜んも書いて有りませんでした。でもその中で『成功者は皆知っている《脳の覚醒》』とありました。ナ〜〜〜んだ『脳を覚醒させれば良いんだ‼』と言うヒントを基にしてバイブレーション《Y・B AWAKENING コード》を創ってしまいました。ここで自己弁護しておきますが悪いのは迷惑メールと110万円ですからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはナ〜〜〜んも悪い事はしていません。

 今日は暇で忙しい刻を優雅に過ごしていましたがアンチ・エイジングに心を奪われ、そして迷惑メールに魂ごと持って行かれちゃいました。話はコロリと変わりますが山形支部での6月の講習会が決まりました。会場はhttps://suiden-terrasse.yamagata-design.com/ はここでございます。。開催日は6月22日〜23日の二日間でございます。大きく最長した波動整体療法をぜひ見に来てください。ビックラコイて腰を抜かしてしまいますよ。ぜひお楽しみにご参加下さい。『引き寄せの法則』のお話も聞く事が出来ます。あなたの人生を大きく好転させますヨォ❕。

 そんな訳で今日も二つのコードに手を染めてしまいました。ホントに懲りないGGIでございます。でも二つとも大層お役に立つと思っています。今日の気温は24度まであがってしまいました。もう夏ですよねェ。それではボチボチニューヨークタイムでございます。身も心も清める事にします。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチ・エイジングコード誕生❕

 視床下部神経幹細胞がMIRNAと呼ばれる分子を放出する事で抗老化作用を発揮するそうでございます。ナラバ思いっきり増やせばイイじゃん!と《アホ》なボロ爺和ちゃんは短絡的に考えました。そこでバイブレーション《Y・MIRNA コード》を創ってしまいました。そして視床下部神経幹細胞が放出しているMIRNAと呼ばれている分子を飛躍的に増やす方法に踏み切りました。増えれば良いんでしょ、と言う結論に達しました。きっと恐らく効果的なアンチ・エイジング効果を持つ素晴らしいコードに成長するはずでございます。

 余り暇で忙しいので鰻の暇つぶしをしちゃいました。これで少しは落ち着きました。『ドンダケ‼』でございます。増やすのは驚異的に増やす所存でございます。副作用も有りませんので思いっきりやってみたいと思っております。思うのもタダやるのもタダでございます。自慢ではございませんが、タダのモノには直ぐ喰い付いてしまうダボハゼ以下のGGIで有名でございます。ヤッパまた手を汚してしまいました。何処までも懲りないGGIでございます。これでまた顰蹙を売っちやいました。

 そんな訳で『半落ち』をしながら偉業を成し遂げてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。タマにはご自分を褒めてあげないと働く意欲が失せちゃいます。そしたら暮れのお餅の予算が確保できなくなってしまいます。大晦日がまた近付いてきましたからねェ。後八ヶ月しか残っていませんでしょ!。大変な事でございます。歯を食いしばって頑張ります。
posted by 本多和彦 at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『まだ辞令は出しチョラン❣』

 他人を愛すると言う心の豊かさをご存知ですか?特定の個人を愛するのは本当の意味では愛では有りません。愛して欲しいから愛するだけの事、見返りを求める愛は愛では有りません。いよいよ《アホ》なボロ爺和ちゃんは『愛の伝道者』に成っちまった様な気がします。こんな事で大丈夫なんでしょうか。でもきっと神様から『まだ辞令は出しチョラン❣』と怒られそうな気がします。そんな感じの今日この頃でございます。

 さてさて暑い日が続いています。今朝の寝室の室温が24度に成っていました。もう夏の室温でございます。いよいよ常夏の日本がやって来たんでしょうか。玄関先の真っ赤な葉を開いたモミジが二階の洗面所から綺麗に見えています。夏近くなると葉を開くモミジでございます。この家を建てた時からの庭木でございます。今日のお外は曇り空、今にも雨が降りそうな気配でございます。もう雪は望めないし、雨が降っても構いません。こんな日は事務所のお部屋で一人遊びを楽しみます。なんか面白い事が有ったら教えて下さい。また刺激が欲しくなってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。教えてくんないと愚ちゃうから!。

 そんな訳で今日もまた暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今日は既にお着替え済みでございます。何時でも出発準備OK!でございます。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする