2019年05月08日

《Y・GOD AREA コード》と命名‼

 バイブレーション《Y・GOD AREA コード》と命名しました。それはご自分の『内なる神』との会話が可能に成るからでございます。勿論人それぞれでございますが、直観力が高まり脳内ノイズが低下して『引き寄せ』が強力に成ります。毎回言う様ですが引き寄せは人それぞれでございますので、お好みのモノを引き寄せて人生を楽しんで下さい。《アホ》なボロ爺和ちゃんは皆さんが何を引き寄せるのかは一切興味がございませんので自己責任で引き寄せて下さい。でも間違いなく凄いバイブレーションコードでございます。

 今凄い話が飛び込んできました。ご自分で選んで引き寄せたモノを『不本意だから責任を取れ!』との話でございます。それが70歳を過ぎたお方でございます。こんな人は何時もご自分で『スカ』を引き当てて他人の責任にしてしまうのですから凄いお話でしょう。アンビリーバボーなお方でございます。こんな人とのお付き合いはゴメンこうむりたいと思います。何を話してもダメ!ご自分が一番!でございます。『糠に釘刺す』みたいなモンでございます。刺しても何の効果もないので刺さないホ〜〜〜が手間が省けてまだましでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』今日もゆっくりお風呂に入ってお清めと禊の行に励みたいと思っております。でも世の中《アホ》なボロ爺和ちゃんよりも《アホ》な人が存在するんですねェ。ブックリしました。お休みなさいでございます。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・COMPLEX コード》誕生‼

 面白い事を思い付きました。まだ内容は書けませんが試す事に値する結果が生れる様な気がしています。『劣等感』よりは遥かに楽しいと思います。ご自分の脳内でシュミレーションをしてみましたが、今迄に経験した事がないエリアへ立ち入る事が出来そうな感じでございます。これが実現できれば色んな事が改善に向けて動き出す様な気がしています。ここまでPRをしておけばかなり期待を持って頂けそうでございます。もう中身は完成はしているのですがパッケージとなるコード名が決まっていませんのでド〜〜〜にも成りません。しかし面白そうでございます。

 しかしバイブレーション《Y・COMPLEX コード》はシッカリ完成しております。『劣等感』のブロックを解除する事によって未来が大きく開かれる様に成る筈でございます。コンプレックスを持つ事によって諦め感が強くなります。それを解放する訳ですから『前途洋々』に向かって舵を切る事が出来ます。このバイブレーション《Y・COMPLEX コード》はかなりヨサ毛な感じを持っているコードだと思います。今日は煽ってばかりの日記に成っていますが、最初に書いた名無しのコードもバイブレーション《Y・COMPLEX コード》もかなりの効果が有りました。二つともかなりヨサ毛でございます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》だと思います。ご本人が言っていますので マンズ間違いはナカと思います。今日のお昼はビーフンの炒め物と野菜ジュースでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を過ごしていましたのでボ〜〜〜ッとしております。非常に贅沢で優雅な刻を『半落ち』を交えて過ごしておりました。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』と祈っております。
posted by 本多和彦 at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭の花も満開でございます

 朝の外気温が10度近くまで下がっていると思います。室内が冷え冷えする朝でございます。昨夜は早目に寝て爆睡でございました。空は抜ける様な五月晴れでございます。我が家の庭のピンクのシャクナゲの花は満開に成りました。ツツジやサツキより一回り大きな花を咲かせています。玄関先の紫蘭の花も蕾をたくさん準備しています。5月は色んな花が一気に咲く時期なんですねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんのお頭の花も満開でございます。ホント言うとこちらは四六時中満開なんですけどねェ。

 今日も暇で忙しい優雅な刻をお花見気分で過ごす予定でございます。今引っ掛かっているのが『劣等感』の解除でございます。しかし人は『劣等感』が無くなったらどうなるんでございましょうぞ‼でございます。清々するのは良いのですがモチベーションが下がってしまうとアカンと思います。誰かで人体実験をしてみるのも面白いと思います。ヨ〜〜〜シ今日の課題にしちゃおう!と簡単に決め込んでしまった《アホ》なGGIでございます。他人事でございますからねェ。もう出来上がっているので後は臨床実験のみです。

 そんな訳で暇で忙しい合間を縫って『劣等感』の解除の人体実験にチャレンジする事に決定しました。ドッチ道やる事が無いんだからねェ。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。何時も通りにパジャマからGパンへの大変身でございます。それが済んだら出発進行‼でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする