2019年05月16日

もしも『落第制度』が有ったならば

 今日の木曜クラスの講習会は期せずして燃え上がりました。ホントに良かったと思っております。でも皆さんはこんな《アホ》なボロ爺和ちゃんの様に成りたいと言われますが、何ででしょうねェ。単なる《アホ》なGGIでございます。皆さん《アホ》に成ってどうなさりたいのでしょうか、特別な能力はナ〜〜〜んもお持ちではございません。皆さん方のホ〜〜〜が素晴らしい知識をお持ちだし、学業成績も素晴らしい方たちでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは義務教育だけは最低ラインで卒業しましたが、もしも『落第制度』が有ったならばご卒業は恐らく無理だったと思います。そんなGGIでございます。

 そしてご自分で勝手に創った『波動整体療法』の旗揚げをして今日に至っております。師と仰ぐ人も居ないママに今日を迎えております。ですから医学知識はほぼゼロでございます。だから何でもやってしまいます。ストッパ〜〜を持たない暴走族の様なGGIでございます。無理だ❕出来ない❕ナンて項目は持ち合わせていません。ですからマイノリティの外の外の外まで行っちゃいました。ここまで来れば1%以下の絶滅危惧種の真っ赤っか‼カードのGGIでございます。でも最後に『愛が全て』である事を理解して頂けたのではないかと思っております。

 そんな訳で今日の木曜クラスは盛り上がって良かったと思います。これで安心して名古屋支部へ向かう事が出来ます。その前に明日は楽しい自主トレの日でございます。これからニューヨークへ行って身も心も清めたいと思っています。もちろん禊の行も忘れません。
posted by 本多和彦 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も『参加者ファースト』で‼

 お早うございます。今朝我が家の娘ちゃんに昨日創ったバイブレーション《Y・YOHOKEIKIN コード》の人体実験をやらしてもらいました。結果はグ〜〜〜でございました。体が軽くなったそうです。ちゃんと効果が有るんですねェ。良かった!良かった!でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも捨てたモンではございませんねェ。やればできるんでございますからね。そう言えば幸子先生も言ってました『ヤレバできる子なのに!』と言って涙を流していらっしゃいました。今でも忘れられないご幼少の頃のシ〜〜〜ンでございます。それでもやりませんでしたからねェ。頑固一徹のGGIでございまして今も変わりがございません。幸子先生は草葉の陰で泣いているカモ知れません。

 今日は木曜クラスの講習会の日でございます。燃え上がる予感が有ります。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの予感は時々かなりの頻度で外れる時が有ります。マァお天気お姉さんと五分五分だと思っています。当たる時も有れば外れる時も有り『所によっては』雨が降るでしょう、で逃げ道が用意されているんですからねェ。良いですよね。でも。《アホ》なボロ爺和ちゃんにも逃げ道が有れば良いと思っていますが中々見付かりませんでございます。そこで『参加者ファースト』を採用してるんです。盛り上がらない責任の殆どは『あなたたちに有り!』とねェ。かなり賢いGGIでございましょ。

 そんな訳で今日もズル賢さを丸出しにして『参加者ファースト』で参る所存でございます。ここまで本心を書けば何とかしてくれると思います。これで盛り上がらなかったら悪意を感じてしまう気弱なGGIになってしまうと思います。今でも結構『内気で無口で気が弱い』GGIでございますからねェ。助けてやってくださいマセマセでございます。
posted by 本多和彦 at 06:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする