2019年05月20日

寝るのがお得意なGGIです

 ニューヨークへ行ってお清めと禊を済ませて参りました。お陰様で綺麗な子に成りました。頭もシャンプーして良い香りでございます。バスタオル一枚に身を包んでPCに向かっております。何てハシタナイ‼‼と言われそうですが今我が家には猫二匹と犬一匹しかいないので、娘ちゃんには告げ口されないので安心でございます。『迷犬ルル』と拾われ猫の『ひなた』は何時も同じケージの中でお話をしています。仲よしこよしでございます。何時もひそひそ話をしています。今度録音しておこうかなァ。そしたら何を話しているのかが解りますからねェ。こんな下らない事ばかり考えている《アホ》なGGIでございます。

 もうお清めも禊も済んだので後は寝るだけでございます。こんな事ばかり書くので『お風呂で何してんの!』と聞かれる事が有ります。身体を洗ったり洗髪をしているだけの事でございます。別にナ〜〜〜ンもしていません。先日はあまり気持ちが良くって浴槽で四時間も寝てしまいました。お湯も人肌で気持ち良かったでございます。しかし娘ちゃんにはこっぴどく叱られてしまいました。ホントに《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』と毎日感謝のお祈りをさせて頂いております。ホントに有り難い事でございます。明日もまた今日と同じ一日に成ろうかと思っております。それではボチボチ寝室に移動します。今夜もまた爆睡でしょうか。寝る事がお得意なGGIでございます。ご幼少の頃からの悪癖でございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『シアル酸糖鎖』???

 今日の自主トレ会場はガラガラでございました。予定通りのマシーンに乗る事が出来ました。事務所に戻って来てバイブレーション《Y・SIAL コード》を創ってしまいました。『シアル酸糖鎖』の略で私たちの皮膚を守ってくれるそうでございます。そんなコードを創ってみました。これは名古屋支部での講習会でご提案を頂戴してた分でございます。これで肩の荷を下ろせた感じでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも負担を感じる時が有るんですよ!。話はコロリと変わりますが老化と共に脳の神経細胞が減ってしまうそうでございます。この老化による脳神経細胞の減少に歯止めをかけるために、マウスによる実験で『P38』と言うたんぱく質が脳神経細胞の減少に歯止めをかけているそうでございます。

 ならば『P38』と言うたんぱく質を増やせば良いジャンと言う事でバイブレーション《Y・P38 コード》を創ってしまいました。ホントに節度の無いGGIでございます。『我ながら天晴じゃ‼』でございます。そして『愛は全て』でございました。今日もまたその事に確信を持つに至りました。明日は『愛』でむち打ち症にチャレンジします。もしも《アホ》なボロ爺和ちゃんの言っている『愛が全て』であるならばむち打ち症も治る筈でございます。何でも確認をしたい性悪なGGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』を交えながら過ごしておりました。夕食のカレーライスを食して後はお風呂に入るだけでございます。
posted by 本多和彦 at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GIVE AND TAKE ではない

 曇天の朝でございます。今にも雨が降りそうです。《アホ》なボロ爺和ちゃんは雨が降るといいなァと思っています。雨が降ると自主トレ会場が閑散としてきます。ラッシュアワ〜よりは閑散タイムの方がお好みでございます。先ほど歯を磨いていてフト思ったことが有ります。それは『愛』の事です。殆どの人は『愛』を出す時 GIVE AND TAKE を考えていますね。これはホントの『愛』ではございません。ホントの『愛』は GIVE のみでございます。もしもあなたが GIVE AND TAKE を考えていたらそれは『奪い愛』と言うモノでございます。見返りを求める『愛』は愛とは言いません。

 そんな事を考えながら歯を磨いていました。こんな事バリ考えている訳ではございません。フト出てきただけの事でございます。何時もはボ〜〜〜っとしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。期待通りの雨が降ってきました。これで自主トレは楽チンでございます。かなり強い雨でございます。これで何となく安心しました。何だか早朝より訳が解らんうんちくを宣ってしまいました。何を考えて聞きてるのかイッチョン解らんGGIでございます。解らんから良いのでございます。解ったら対応が大変でございますからねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。その後は暇で忙しい優雅で怠慢な刻を過ごす一日に成りそうでございます。マァ良いでしょう❣怒涛の週間をクリアしたんですからねェ。アンタは偉い!と言ってやりたい心境でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』さぁスタートです。
posted by 本多和彦 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする