2019年05月25日

《Y・REWARD SYSTEM コード》誕生‼

 人間の基本的な欲求が満たされたときに活性化される脳内の神経経路の『報酬系』と言うそうです。音楽はここに作用する事が解っているそうです。ならば脳内の神経経路の『報酬系』を活性化すれば『感情豊かな人』に成れるのではないかと短絡的に考えてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。暇で忙しいって良い事ですねェ。その忙しい暇を活用して《アホ》な事バリ考えているGGIでございます。そこで脳内の神経経路の『報酬系』を活性化すれば感情豊かな人に成れると思いましたので、バイブレーション《Y・REWARD SYSTEM コード》を創ってしまいました。ホントに困ったGGIでございます。ご自分でもそう思っています。何とか早めに歯止めを掛けなきゃイカンとでございます。

 猫の首に誰が鈴を付けるか相談している鼠っ子みたいなモンいます。ダ〜〜〜れも手を挙げる奴はいません。ホントにコントロールに難儀していますでござます。ご幼少の頃はもっと素直な子だったと記憶していますが、ご本人の身勝手な記憶だから信憑性がかなり薄いと思います。明日はいよいよ5月最後の日曜クラスの講習会でございます。GGIは燃えちゃうぞ‼でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』明日の日曜クラスの講習会は何が何でも燃え上がらせます。先回りしてバイブレーション《Y・REWARD SYSTEM コード》を使って感動させちゃおうかなァ。
posted by 本多和彦 at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老化のスタートは『前頭葉の老化に有り』

 昨夕頂戴した課題でございます。気が若いという言葉がありますが、老化は『感情』から始まるそうでございます。
具体的にいえば『感情』の老化とは脳の前頭葉が老化する事だそうです。それはなんと40代から始まるそうでございます。されば前頭葉を若返らせれば身体の若返りも始まると言う事に成る様に思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんの短絡的な発想でございます。そこでバイブレーション《Y・FRONTAL LOBE コード》創ってしまいました。前頭葉を若くして身体が若く成れば儲けモンでございます。やって損ではございません。立派な『アンチ・エイジングコード』でございます。

 人体実験はこれからでございますが恐らくキットスンバラシイ『アンチ・エイジングコード』の予感が有ります。しかし手前味噌の予感ですから余り信じては『ダメよダメダメ‼』でございます。何たって『感情』の老化が始まって後を追う様に『身体的老化』が始まるそうでございます。だから老化のスタートは『前頭葉の老化に有り』でございます。ですからバイブレーション《Y・FRONTAL LOBE コード》で前頭葉を若返らせて『身体的老化』を食い止めようでは有りませんか。《アホ》なボロ爺和ちゃんからのご提案でございました。もちろんスルーして予定通りのGGI・BBAに成って頂いても一向に構いませんでございます。

 そんな訳で心優しい《アホ》なボロ爺和ちゃんからのご提案でございました。これには一切の強制力を省いて有ります。信じるか信じないかはあなた次第でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩書が無いモノには『聞く耳持たぬ!』

 今日は土曜日、ほとんどの企業がお休みの日ですが《アホ》なボロ爺和ちゃんの所は事務所に参ります。ド〜〜〜ぞお電話・メール・ご来室をお待ちしております。そうしないとお得意の『半落ち』をしてますからねェ。要は行ってもナ〜〜〜んもやる事が無いからでございます。贅沢極まりないGGIでございます。だから『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』と感謝のお祈りを毎日続けているのでございます。有り難い事でございます。こんなGGIに成ってもまだ働く事が出来るのですからホントに有り難い事でございます。

 ただの《アホ》なGGIが全国を渡り歩いてお仕事をさせて頂いております。アリエ〜〜ヌ事でございます。タダの無知なGGIでございます。ナ〜〜〜んも知りません。医学知識もなく癒しの話をさせて頂いております。医学知識が無いから一切の制限から解放された状態でお話をする事が出来ます。そして究極の『愛は癒し』である所に辿り着きました。その事を知って欲しいと思いますが、何たってマイノリティの外の外の外のGGIでございます。肩書が無いモノには『聞く耳持たぬ!』のご時世でございます。だからと言ってマジョリティに転身する予定ま全くなしでございます。このまま『強引マイウェイ』で生涯を終える腹づもりでございます。理由あって出会えた皆さんを大切にする事で充分でございます。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備をします。お着替えタイムでございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定でございます。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする