2019年05月29日

夜はゴーヤチャンプルを食しました

 やっぱり記憶は脳内に残っていました。それを引き出す力が弱っているんですねェ。加齢と共に脳に蓄積した情報が飛躍的に増えてしまいます。そのため引き出す能力が低下すると中々思い出せなくなってしまいます。それを解決したのがバイブレーション《Y・W MEMORY コード》でございます。先ほど勝手に人体実験をさせて頂きました。そしたら想像以上に高い効果を示してくれました。このコードは凄いと思います。ご本人もそう申しております。もしかして《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》かも知れません。ご本人の申し出でございますので半分の1/3位は信じてやってください。オネゲ〜〜〜しますだ。

 夜はゴーヤチャンプルを食しました。GGIの大好物でございます。鹿児島のホテルで初めて食べてチョット苦かったけど大好物に成ってしまいました。そのホテルでは集中的に食べていました。ゴーヤチャンプルだけでお腹がパンプクリンに成った事も有ります。今日はほんの少しでしたが、それでもお腹いっぱいに成りました。好物と成ったら目が無いんでございます。またゴーヤチャンプルをリクエストしょうかなァ。大分でもゴーヤチャンプルを食べたいなと思っている食い意地の張ったGGIが申しております。

 そんな訳で今日夕方に創ったバイブレーション《Y・W MEMORY コード》が好調な出だしをしてくれてホッとしております。今夜は何時もより早く寝る予定でございます。モ〜〜〜直ぐバスタイムでございます。今日の自主トレの疲れを取ってお休みしたいと思っています。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・W MEMORY コード》誕生!

 今日の自主トレは案の定かなり空いていましたので楽勝でございました。狙い目通りで良かったです。事務所に戻ってからは『半落ち』を楽しみました。それでも資料のファイルやPCの用紙を買い出しに行ったりとそれなりに《アホ》なボロ爺和ちゃんは活躍をしてました。そして『脳は死ぬまで成長する』と言う記事を見付けて読んでいましたが、隣の部屋に行ったが何しに行ったのかすぐに忘れてしまうのは脳内の『ワーキングメモリー』機能の低下だそうでございます。ジャ〜〜機能をアップすれば良いジャン‼と短絡的に考えてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そこで出来上がったのがバイブレーション《Y・W MEMORY コード》でございます。【前頭前野】

 効果の程は全く解りませんが、これから人体実験を重ねて参りたいと思っております。何にでも手を出してしまう制限を持てないGGIでございましてご自分でも苦慮しております。何時に成ったらこれが収まるのかサッパリ解りません。何故にこんなシツッコイ性格に成ってしまったのか過去にお辛い事がたくさん有ったんでしょうねェ。そうしか思え何のが現状でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』明日は九州大分の中津支部に向けての準備が有ります。それでも今日と同じで暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。明日も『半落ち』を交えて頑張るゾ❣でございますけどねェ。
posted by 本多和彦 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人は服装じゃない心なんです❣

 定刻に目覚めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨夜は窓を全開にしてご就寝!室温は24度まで下がっていました。今迄と比較すると涼しい朝でございます。空は曇り空やっと5月の気温に近付いてきました。もしかしたら今日の楽しい自主トレは当たりかも知れません。そう、参加者が少ないかもしれません。そしたら気兼ねなくマシーンを使えますからねェ。人が多いとストレスを感じてしまう気弱なGGIでございます。

 31日は飛行機で九州大分県の中津支部への移動となります。中津支部の皆さんにお会いできるのでトッテモ楽しみです。31日は治療をお受けに来て下さる方もいらっしゃいます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの腕を確認出来るチャンスでもあります。最近では遠隔治療が多くなっていますからねェ。対面治療が出来るので嬉しいです。『波動整体療法」は最初っから治療用のベッドは使いませんので何処でも何時でも治療可能でございます。極端な話ですが歩きながらの治療も可能でございます。マァ最初にベッドを導入する予算が無かっただけの事でございますけどねェ。あれから早や20年アッと言うまでございました。

 ボチボチお出掛けの準備をしなきゃならんとです。今日は涼しいですが何時ものTシャツとGパンです。何でこうも色気のないGGIに成っちまったんだろう。デモねェ、人は服装じゃなくって心なんです。『愛が全て』と言ってるでしょう。そう言いながらご自分を慰めている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。さて自主トレ会場に向かう時間に成ってきました。それでは行ってきま〜〜〜す。バイバイ!!!!!!。またね!。
posted by 本多和彦 at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする