2019年06月04日

『スピードは神である!』

 『スピードは神である!』と言う新しい言葉を見付けました。確かにあなたを成功に導いてくれる神でございます。それがバイブレーション《Y・C C 32 コード》でございます。今迄面倒臭いと思っていたセミナーのレポートが簡単に書けたそうでございます。また朝の出勤時間がモタモタして大変だったけど、今では余裕で出来るそうでございます。出勤の車の運転も楽勝に成ったそうでございます。これはバイブレーション《Y・C C 32 コード》の成せる業でございます。ホントに『スピードは神である!』でございます。このコードを持っても決してバタバタする事は有りません。今迄のあなたのペースでOK!でございます。これが理解できるまでにチョット時間が必要です。

 今まで通りに神を敵に回して生きるか神を味方に付けるかここが試案のしどころでございます。勿論あなたに選ぶ権利が有りますのでご自由にお選び下さい。《アホ》なボロ爺和ちゃんは皆さんの選択肢に余り興味が有りません。ド〜〜〜でも良い事でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』を交えながら過ごしていました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』明日は楽しい自主トレの日でございます。お風呂に入ってお清めと禊の行を済ませて参ります。綺麗な子で自主トレに行きたいですからねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごしておりました。今日はナ〜〜〜んも活躍しチョラントでございます。でも遠隔治療はたくさんやらせて頂きました。ホントに有り難い事でございます。明日もまた頑張る予定でおります。殆どなんもセン状態ですけどねェ。
posted by 本多和彦 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・C C 32 コード》の体験報告

 お早うございます。何時もお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・C C 32 コード》の体験をさせて頂いて有り難うございました。頭の中がぐぐっと動いた感じでした。本を読むと体験前の速さどころで無く軽くラクにサラッと読め、文章の量が余裕過ぎて“こんだけ?”って物足りない程になりました(笑)❣❣❣。周りの動きがスローに見え、普通に過ごしているのに時間が進んでいない感じです。

 1時間半は有に掛かる仕事も20分しか経っていないし???、家事でも台所に行ったら一気にそこの用事を済ませ終わらせている感じで、行ったり来たりの無駄な動きが無くなり、行程の順番がいつもと全く変わり超効率よく行動出来ています。何にも意識していないのに!タンスの中もひっくり返し、沢山の洗濯モノをし、たたむのも異常な時間で終えました😊。

 車の運転中急な横からの飛び出しでもスロ〜に見え、急ブレーキも有り得ない余裕な距離で止まっていました。行動にも思考にも余裕がありすぎ?、物足りなさからもっとプラスアルファなことが出来、深く追求していけています。追われている状態から何故か勝手に先行できていて、ストレス無く何でも楽しめます。本当驚きました。引き寄せも早いです。調度いいタイミング?で夕方子供が顎が〜〜〜と言い出したのでヒーリングも試したら、戻ったと確信するまでの時間感覚が速くて確実であっという間でした。夕飯時だったので本人も“マジ治ってる〜〜♪”と感動してくれ普通に食べていました。実験台になってくれて感謝です😁。いろいろお伝えしきれません。素晴らしいバイブレーションの体験を有り難うございましたm(_ _)m
posted by 本多和彦 at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・C C 32 コード》は面白い‼

 お早うございます。今日は目覚ましよりも早く起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。先ほどナ〜〜〜ンの説明もしないで起きてきた娘ちゃんにバイブレーション《Y・C C 32 コード》の人体実験をやってしまいました。ソすればプラシーボ効果を避ける事が出来ますでしょう。何時もお出掛けの時間がギリギリに成ってしまいますので、これで早くお出掛け準備が出来たら面白いでしょ。何でも実験でございます。同じ結果が予備知識ゼロで再現出来たらホンモノでございます。これが娘ちゃんに再現出来たらバイブレーション《Y・C C 32 コード》はホンマモンでございます。C C 32=CLOCK CYCLE 32 を言葉としてしっかり覚えておかなければ成りません。

 そういえば昨夜電話を使って膝や腰が痛いと言う方の遠隔治療をさせて頂きました。そこで使ったのがバイブレーション《Y・PLANTARIS コード》でございます。効果が有りましたねェ。足底筋を正常に整えるコードですけどねェ。これもすぐレモンでございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしてますねェ。それなりに凄いGGIでございます。何たつて何時もボ〜〜〜ッとしているのが凄いと思います。ナ〜〜〜んも考えチョラントでございます。ご幼少の頃からの悪しき習慣でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』を交えて過ごす予定でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さてさてボチボチお出掛けの準備をします。何だか知らないけど時間配分が少しおかしいです。日記が早く終わってしまいました。これもバイブレーション《Y・C C 32 コード》の影響でしょうか。イッチョン解りません。
posted by 本多和彦 at 06:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする