2019年06月06日

《Y・C C 32 コード》で燃えました‼

 そして木曜クラスの講習会の〆として満を持してバイブレーション《Y・C C 32 コード》が登場しました。これは体験して頂いても中々説明し難いコードでございます。バイブレーションを手にした人の脳が通常の32倍にバージョンアップされてしまうモノでございます。それでもそのコードを手にした人はフツ〜〜〜でございますが、脳の処理能力が非常に高くなってしまうモノでございます。見えるモノがゆっくりに成ってしまいます。ご本人が急がなくっても脳の処理能力が高いためにテキパキと事が進みます。体験無しでは語る事が出来ない変化でございます。九州大分県の中津支部へで初めて公開しましたが大好評でございました。

 その自信がバイブレーションコードに成ったのでございます。それまではかなり躊躇していました。このコードを世に出すべきか否かでかなり迷っておりました。しかし今となっては踏み切って良かったと思っています。何にでも手を出してしまうダボハゼGGIでございます。でもとてつもなく素晴らしいコードでございます。強い引き寄せのパワーを持っていますし治療現場でも大好評でございます。もし成功を望むなら絶対に外せないバイブレーション《Y・C C 32 コード》でございます。因みにC Cはクロックサイクルの略でございます。他にも『メタ無意識』の解除でかなり盛り上がりました。

 そんな訳で今日も色んなお勉強をさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を頑張って参ります。そして今日の疲れを一掃してきます。
posted by 本多和彦 at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・FATIGUE コード》誕生‼

 今日の木曜クラスの講習会は想定以上に燃えました。何で燃えたかは解りません。火の気は全くない所ですからねェ。そして講習会が始まる前に運動すると体が付かれますよねェ、この疲れを《回収してエネルギーに変換』してしまうと言う実に愚かな試みのバイブレーションコードを創ってみました。それがバイブレーション《Y・FATIGUE コード》でございます。最初はコードを持たずに運動をして頂いて疲れた所でこのバイブレーション《Y・FATIGUE コード》を手にすると一気に元気に成ると言う代物でございます。面白いモノで疲れなければ元気に成れないのでございます。へんてこな発想をしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。♪居てもいいだろそんな奴‼ア〜〜東京流れ者♬そんな歌も流行りました。

 私たちの身体には『味蕾』と呼ばれる部分がございます。この『味蕾』が不活性化状態だと大食いに成るそうでございます。『味蕾』が活性化状態だと味を濃く感じて脳が満足して小食に成るそうでございます。一度お試しあれでございます。なお保証は致しかねます。そこでバイブレーション《Y・TASTE BUD コード》を創ってしまいました。何にでも手を出してしまうGGIでございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は大きく燃え上がりました。これで安心して『雨の御堂筋』に向かう事が出来ます。もしかして本当に雨が降っているかも知れません。でも大丈夫でございます。夜間歩行訓練はアーケード通りで行いますからねェ。でも蒸し暑いでしょうねェ。もう初夏でございます。夏の準備をして『雨の御堂筋』に向かいます。
posted by 本多和彦 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『メタ無意識』解除‼

 今日は木曜クラスの講習会の日でございます。昨夜はヤッパ爆睡しちまってナ〜〜〜ンも考えチョラントでございます。ホントに責任感薄弱の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご幼少の頃からの悪しき体質でございます。あの頃からナンも変わっちゃいないのでございます。良く言えば一貫性のあるGGIでございます。早朝より『痔我痔賛』をしてしまいました。自慢できる部分が少ないし幅が狭いのでできる時にやっておかないと自慢するチャンスが消滅してしまいますからねェ。ソレが怖いんでございます。こんな内容に無い日記を書き始めて20年近くなりますが、よく続きますねェ。三日坊主で有名な《アホ》なボロ爺和ちゃんがですよ‼。

 そうゆう諸々の事情で講習会のプランは真っ白けのホワイトプランでございます。でも中津支部で初めてやった『メタ無意識』を解除する手技はかなりの効果を見る事が出来ました。これは遠隔ではやりません。何故なら効果が未知数だからでございます。講習会に参加して頂いた皆さんの特権だとご理解して頂ければ有り難いと思います。こんなドエリャ〜な事を遠隔でやったら大変な事に成ります。『メタ無意識』を弄る事だけでも世間的には大変な事ですからねェ。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。『メタ無意識』解除をご希望の方はどうぞご参加下さい。特権としてお申し出頂ければ解除させて頂きます。GGIが勝手に解除する事は有りませんのでご安心下さい。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は講習会会場でお会いしましょう。甘い香りの美味しいコーヒーを準備してお待ちしております。
posted by 本多和彦 at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする