2019年06月12日

『天国』=『愛の園』

 お風呂に入ってきました。お風呂の中で色んな事を考えていました。何でこんな事が出来るんだろう?と何時も考えています。大体ナ〜〜〜んも知らない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも先日創ったバイブレーション《Y・DEATH コード》は想定以上の評価を頂いております。繰り返し『愛が全て』と言っておりました。でも根拠の持ち合わせが有りませんでした。それでも『愛は全て』と言って参りました。そしてやっとバイブレーション《Y・DEATH コード》でその根拠を見出しました。バイブレーション《Y・DEATH コード》は『愛の園』へ誘うコードでございます。

 『天国』=『愛の園』だと思うのでございます。ただ愛だけの国でございます。行ってみなけりゃ語れないモノだと思います。行ったら帰りたくない国だそうでございます。体験された皆さんが異口同音でそう仰います。九州の方からバイブレーション《Y・DEATH コード》の体験談が届いていますが明日アップしたいと思っています。楽しみにお待ちください。そんな事もこんな事もお風呂の中で考えていました。まだご自分の正体が解りません。解っているのは《アホ》なボロ爺和ちゃんだけでございます。それと変なGGIだけでございます。マイノリティの外の外の外で生きているGGIでございます。解っているのはここまででございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。何か《アホ》なボロ爺和ちゃんの情報をお持ちの方はお知らせ下さいマセマセでございます。
posted by 本多和彦 at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何で『目白押し』と言うかご存知ですか

 今日は楽しい自主トレに行って参りました。その後は事務所で『半落ち』タイムでございます。しかし今日は課題が目白押し状態!。何で『目白押し』と言うかご存知ですか。実はメジロは押しくらまんじゅうが大好きなんでございます。だから『目白押し』と言う言葉が生まれたんでございます。もう全て出来上がっているんですけどねェ。後はコード名を付けるだけでございます。その一つは『右脳言語野の覚醒』でございます。代表的な言語野は2種類あるそうです。ブローカ野とウェルニッケ野の2つです。この二つの言語野を同時に活性化する事にしました。何だか人生が変わる様でございます。勿論《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。

 もう一つはソマチットと言うチットモ解らないモノのコードでございますが、これも既に出来上がっています。後はコード名を付与するだけでございます。『目白押し』なんて書いたけどたった二つでございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんには『朝飯前』でございました。もう夕食の時間ですけどねェ。『右脳言語野の覚醒』はバイブレーション《Y・SPEECH AREA コード》に決定しました。ソマチットはバイブレーション《Y・SOMACHITTO コード》にしました。これで完成でございますが人体実験はこれからでございます。

 そんな訳で久々に《アホ》なボロ爺和ちゃんも暇で忙しい優雅な刻を暇の合間を縫って働きました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は名古屋支部に向けての準備をします。これからバスタイムでございます。
posted by 本多和彦 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『メタ無意識』の解除

 『戦い済んで夜が明けて』みたいにホッとしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今朝は目覚ましと共に起きてしまいました。昨夜も爆睡したみたいでございます。寒くなく暑くなく丁度いい加減な室温でございました。こんな日が続くと良いのですがもうじき灼熱の夏がやってきます。緊張の夏ですねェ。昨日の千葉支部で『メタ無意識』の解除をやらさせて頂きました。『無意識の癖』ですから見つけ出すのに難儀しました。ご本人でも認識外の事ですから見当をつけてひもを引っ張っても途中で切れたりします。『メタ無意識』を探し出す方法を確立しなければ時間が掛かり過ぎでございます。でも上手く解除出来た方は視界が開けたと仰って喜んで頂きました。特にし好品の解除の場合は多くの角度から探さなければならない事が解りました。これは大収穫でございました。

 色んな事を学ばせて頂きました。有り難い事でございます。この歳に成ってまだ学べるなんてホントに有り難い事でございます。ご幼少の頃から学んでいたらこんな事には成っていないと思います。学ぶ事を放棄した人生でしたからねェ。お勉強大嫌いの糞ガキでございました。周りの皆さんからは無視されっぱなしのマイノリティな人生でございましたがそれが今も続いています。一貫性のあるGGIでございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。今日行っておけば後は楽な予定に成りますからねェ。楽しんできます。さてボチボチお出掛けの準備をします。外出着に着替えて出発進行でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またね。
posted by 本多和彦 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする