2019年06月20日

アンチ・エイジングコード誕生!

 アンチ・エイジングの方法がまだ残っているのを見付けました。それは視床下部を活性化する方法です。しかしやってみなければ解らない!と《アホ》なボロ爺和ちゃんは思っております。そんでバイブレーション《Y・HYPOTHALAMUS コード》を創ってみました。何にでも手を出してしまう《アホ》なGGIでございます。性懲りもなくダボハゼ以下のGGIでございます。これでもご自分を自慢をしているつもりでございます。他に自慢する所がございませんのでねェ。もっと自慢できるものを持ってれば良いんですけどねェ。ナ〜〜〜んもナカトでございます。今日は木曜クラスの講習会の日、会場の準備は終わりました。甘い香りの美味しいコーヒーの準備も完了!後は心の準備だけでございます。

 これが大変なんですョねェ。何時も初舞台の感じでございます。何時もドキドキしているんでございます。何たって『内気で無口で気が弱い』GGIでございますからねェ。身体はそれなりにブットいけど心臓はチキン以下の蚤の心臓でございます。ご幼少の頃から『内気で無口で気が弱い』性格でございました。今もそのマンマの状態でございます。チョッと強く言われてしまうと下向いてモジモジしてました。今もそうでございます。

 そんな訳で《アホ》でボロボロGGIでございますので取扱注意でございます。優しくお取り扱いをお願いします。今日の木曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりそうでございます。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は木曜クラスの講習会の日

 昨日はハードな一日でございました。そのためか今朝はクールダウンに適したような涼しい曇り空でございます。窓を開けると涼しい風が吹き込んできます。心地よい風でございます。今日の木曜クラスの講習会を乗り切ってしまえば、明日は数年振りの山形での講習会に出向く事に成ります。どんなことが待っているのでしょうか。楽しみでございます。チョット浮足立った感が有りますが、先ずは今日の講習会を乗り切る事が大切だと思います。でも大丈夫!今日も『参加者ファースト』で参る所存でございます。体力を温存しておかなければ体がもたんとでございます。

 しかしまだバイブレーション《Y・DEATH コード》の意味を充分に理解して頂けていない様に思いました。チョット説明がしにくい事も有りますが、それにもましてアリエ〜ヌコードでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの発想が余りにも突拍子もないモノでございますので説明しにくい部分も有ります。しかし結果は思惑通りに現れています。皆さんを未体験ゾーンにお連れする事が出来ます。そしてご本人が望めば劇的に人生が変わります。それでも否定すれば今のままでございます。その選択肢はあなた自身の中に有ります。昨夜の日記に書いたように選択には介入しないし興味も有りません。でも『愛の園』に立ち入るだけで人生を大きく変える事が出来ます。モチあなたが望めばの条件付きでございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。恐らくキット燃えると思います。そんな雰囲気が漂って参りました。煽りでは有りません。番宣でございます。乞うご期待でございます。
posted by 本多和彦 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする