2019年06月26日

節度の無いGGIでございます

 今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』を交えて過ごす事に成功しました。有り難い事でございます。暇で忙しい優雅な刻の合間を縫ってバイブレーションコードを創っちゃいました。私たちの手のひらには『労宮』と呼ばれるチャクラが有ります。これを解放する事によって色んな有益な事が起こるそうでございます。ある所では『労宮』のチャクラを開ける価格が100万円程に成る様に書いて有りました。そんな凄い場所なんですねェ。そこで『労宮』を解放するバイブレーションコードを創りました。それがバイブレーション《Y・SHRINE コード》でございます。気功をやってらっしゃる方は『ツボあけ』とも言うそうでございます。ホントにあけて見なけりゃ解らないでございます。『労宮』でネットを開けばたくさんの情報が出てきます。

 暇で忙しい優雅な刻の合間を縫って老化を防ぎ若さを保つ方法がまだありました。それはノンレム睡眠中に成長ホルモン放出ホルモン『GHRH』が視床株から分泌されるそうです。大人にとっての成長ホルモンは疲れて老化しそうな体の内部を修復するために働いているそうでございます。ならば今この場で成長ホルモン放出ホルモン『GHRH』を増やせば良いジャンとバイブレーション《Y・GHRH コード》を創って成長ホルモン放出ホルモン『GHRH』を飛躍的に増やす事にしました。ホントに何にでも手を出してしまう呆れた節度の無いGGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』を交えて過ごす事に成功しました。天才的でございますねェ。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。しかも二つのバイブレーションコードを創らせて頂きました。ホントに感謝の気持ちでいっぱいでございます。
posted by 本多和彦 at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変人GGIの度合いがかなり進んだ

 やっぱ朝から『半落ち』に精を出していました。想定通りでございました。このGGIはソ〜ト〜〜〜の《アホ》でございますねェ。ご自分でもハッキリ認識する事が出来ました。ここまでくると《アホ》も立派なモンでございます。ここまではっきり自覚できる何て凄いと思います。そしてこんな《アホ》なGGIのお話を聞きに来て下さる方がいらっしゃるなんてホントに有り難い事でございます。大体《アホ》なボロ爺和ちゃんは着たっきり雀でございまして、先日の山形では面白いお話をお聞きする事が出来ました。

 初めて講習会に参加した下さったAさんはGパンとTシャツの私を見て、講習会参加者だと思われたそうです。何処から来た人なんだろうと思われたそうでございます。講習会が始まって《アホ》なボロ爺和ちゃんがテーブルの真ん中に座っているのを見てビックリされたそうです。それ程《アホ》なボロ爺和ちゃんはフツ〜〜〜のGGIでございます。オット表現に間違いがございました。フツ〜〜〜以下のミジンコGGIでございました。お詫びして訂正をさせて頂きます。それ程普通でございます。ですから特別な能力は持ち合わせがございません。ただ少々かなりの変人GGIだと聞き及んでいます。脳梗塞を患ってその変人GGIの度合いがかなり進んだ感が有ります。ご自分でもその様に認識しております。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。この歳になっても現役で働かせて頂いております。感謝の思いでイッパイでございます。
posted by 本多和彦 at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験談!

 お早うございます。何時もお世話になり有り難うございます。バイブレーションの体験もさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・HOLLOW コード》は背中の肩甲骨と肩甲骨の間の緊張がサっとモードが変わり軽く緩んで、首も後頭部もとてもラクになりました💖。首を曲げたり回したり確認しても体験後は鈍い動きが軽くなり可動範囲がとっても広くなっていました。肩の力が抜けてストンと落ちて長時間座っていても上半身が疲れませんでした。両腕の痺れも弱々しい感じも、気が付けば無くなっていて両腕にしっかり力が入ります。背中から肩、首、身体の後ろ部分が緩むって本当ラクです。有り難う御座いましたm(_ _)m

 バイブレーション《Y・FART コード》は頭がホワッと大きく広がった見たいになり軽くなりました。文章を読んで記憶するとき、体験前は脳に念を入れるようにぎゅっと力を入れて覚えていたのですが、体験後はホワンとしたまま大きく記憶に残りました。疲れることなく飽きることなく一気読みできちゃいました。今日1日過ごしてみてメモしなくても忘れず覚えていて私にしては珍しい(笑)、しっかり当たり前のように覚えていて思い出す頭の作業が感じないくらいスムーズでした。精神的にもセコセコしていなくて思考が柔らかく、ストレスを感じ無いです。リラックス?常にホワンホワンとしていて平和な状態です🎈遅くなってすみません、体験をさせて頂いて有り難うございましたm(_ _)m♡
posted by 本多和彦 at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ゴミを入れたらゴミが出る』

 今朝は目覚ましよりも10分も早く起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は何の課題もなく○○暇で忙しい優雅な刻に成りそうでございます。ホントに有り難い事でございます。残っているのは『半落ち』だけと言う贅沢三昧の刻でございます。人生で良い事していたら良い事がやって来るもんですねェ。『因果応報』でございますよねェ。『健康や幸せがやってくる』と思って日々行動すればその『健康や幸せがやってくる』モノの様でございます。どう思ってどう行動するかダケの簡単なシステムでございます。『不健康や不幸がやってくる』と思えばあなたの元へ『不健康や不幸』が必ず来てくれます。『因果応報』は非常に律義なシステムの様でございます。これを逆手にとって活用する事も簡単に出来る筈でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時も『健康や幸せがやってくる』と思って日々行動していますけどねェ。

 こんな諺も有ります。コンピュ〜タ〜に『ゴミを入れたらゴミが出る』何を入れるかで出てくるモノが違うのです。あなたの中に『嫉妬や怒りや不安』を入れたならその『嫉妬や怒りや不安』は必ず出てきます。ただソンだけの事でございます。『因果応報』何て漢字を四つも並べると何だか難しいシステムの様に思えますが、ただソンだけの事でございます。《アホ》みたいでございますケンドGGIは《アホ》でございます。あなたがご自分のコンピュ〜タ〜に何を入れるかだけなんですのよ〜〜〜でござあます。

 そんな訳で今日は早朝よりゴタクを並べてしまいました。ご免なさいでございます。こんな《アホ》な事は誰でもご存知だと思います。乏しい知識を振りかざしてしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんでも少々の知識を見せびらかしてみたかっただけの事でございます。さてさてボチボチお出掛けの準備の時間でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする