2019年06月29日

講習会は想定以上に燃え上がりました

 今日の6月最後の土曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。やっぱ『メタ無意識』の解除は強烈な効果が有りました。即時に思考が改善される訳ですから日々の行動が変わってしまう事はマンズ間違いはナカと思います。無意識ですからそれを考えるだけでも至難の業でございます。現在困っている現象から『メタ無意識』を探し出す作業が有ります。あらゆる角度から『メタ無意識』をサーチして、見付けたら解除してしまうのです。トラウマの解除よりも数段難易度が高いと思います。最近は捜索時間が短くなった様に思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそれなりに成長してるんですねェ。驚きました。

 後半はトラウマの話に成りました。皆さんが抱え込んでいるトラウマを探して解除しました。こちらも喜んで頂きました。話はコロリと変わりますが先ほど山形での講習会に参加して下さった方からお電話を頂戴いしました。日常的な行動がかなり早く成ったそうでございます。恐らくバイブレーション《Y・CC 32コード》の効果の現れだと思われます。ご本人は努力しないでフツ〜〜〜に行動が早くなります。中々の優れもののバイブレーションコードでございます。でも今日の6月最後の土曜クラスの講習会が盛り上がって良かったと思います。これで6月のGGIのご活躍も終わりと成りました。日記も100件越えに成りました。お読み頂いている皆様の励ましの賜物でございます。

 そんな訳で今日の土曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。ホントに良かったでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は日曜日!事務所にチョットだけ行く事にします。
posted by 本多和彦 at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『脱皮』を体験して!

 お早うございます。何時もお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・ECDYSIS コード》の体験もさせて頂いて有り難うございました。頭の方に持ち上げられたような抜けたような感覚がありました。前日のぎっくり腰の名残で、腰が固まっていておばあちゃんみたいなヨタヨタ歩きが精一杯だったのが、絶好調の時のようにスイスイ歩けるようになってしまいました???残っていた痛みも不安定な下半身も無くなってしまいました😍。帰宅した家族が なんで普通に歩いているの?ってビックリしていました(笑)。

 景色を見ると、視界の奥行も深くなり空気中にキラキラがチラチラしている様に色彩が鮮やかで綺麗に見えます。視力も良くなった様で、メガネ無しでも遠くまでよく見えます。👀💕 本を読むと速さも速いですし、体験前は作者の知識を詰め込む感じだったのですが、体験後は自分軸で読んでかみ砕いているような感覚で、ニュースもそうですが、影響される感じがしません。私の感じ取り方がシフトしている様でした。

 精神的にも品良く繊細で優しく清々しい感じです。それと全てがあって満たされた気持ちで、不足が無いです。感謝が自然に出て来ます✨。引き寄せも試しましたが抜群に超強力でした。他にもありますが長くなるのでこの辺でm(_ _)m有難うございました。
posted by 本多和彦 at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『愛し愛される人に変わるカモ』

 今日は土曜クラスの講習会の日でございます。ただ土曜日に開くので土曜クラスと呼んでいるだけでございます。どなたでも自由に参加して頂く事が出来ます。話はコロリと変わりますが昨日創ったバイブレーション《Y・ECDYSIS コード》は大反響を頂いております。昆虫の『脱皮』から始まったアリエ〜〜〜ヌ発想ですが、人間も『脱皮』したらド〜〜〜成るべ!蝉でさえ土の中で生活してて木によじ登り『脱皮』して空を自由に飛べる生き物に変化していますよねェ。嫌われ者の芋虫だって蛹に成って『脱皮』して皆に愛される蝶々に大変身でございます。人間も『脱皮』したら『愛し愛される人に変わるカモ』そんな発想でバイブレーション《Y・ECDYSIS コード》は成立しています。

 誰だって『そんな事は無いべ〜〜❣』と思うのが当然至極でございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは果敢に挑戦しました。直ぐ出来ちゃいましたけどねェ。アリエ〜〜〜ヌをアリエ〜〜〜ルにするのが楽しみのGGIでございますからねェ。ヌをルに即変換してしまいました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》かもねェ。そんな気がする今日この頃でございます。昨夜はゴロゴロ様がアチコチ走っていました。強い雨も降りましたので今朝は涼しくて爽やかな風が吹き込んでいます。

 そんな訳で今日は6月最後の講習会の日でございます。必ずや恐らくキットそれなりに盛り上がる様に思います。何たって『参加者ファースト』ですからね。燃え上がるための責任は参加者に帰着する事に成っています。《アホ》なボロ爺和ちゃんには一切の責任はございません!。例え『半落ち』してもでございます。『半落ち』をさせた責任を皆様方が問われる事に成っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする