2019年07月02日

GパンとTシャツがお似合い

 またまた面白い言葉を見付けました『この世には自分が行動した結果しか残せない』余りにも当たり前の事ですが、当り前過ぎて中々思いつく事が出来なかったフレ〜ズです。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんも日々行動して日記をアップしている訳でございます。有名に成ろうとか、メジャ〜に成る気は毛頭ございません。でもまだ禿てはいませんよ。立場はマイノリティの外の外の外で結構でございます。そのホ〜〜〜が気兼ねなしに行動できます。いつでもどこでもGパンにTシャツで過ごせますからねェ。旅先でお着替えして蝶ネクタイで講習会だなんて《アホ》なボロ爺和ちゃんには似合いません。何処へ行くのも洗いざらしのGパンとTシャツがお似合いでございます。ご自分でもそう思っています。

 そしてその格好のままで講習会をやらせて頂いてます。何時でも中身と結果で勝負をしております。関東地方のどっかの整体の先生に『医学知識は無いんですか?』と何度も聞かれました。『医学知識は持ち合わせがございません!』と何度も申し上げました。知識では捻挫一つ治せません。頸椎捻挫であっても足首捻挫であっても3分も頂ければほぼ完治させることが出来ます。そんな事は自慢じゃなくってフツ〜〜〜の事だと思っています。治せないホ〜〜〜がチョット可笑しいと思っています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』を交えて過ごす事が出来ました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日は何とか立ち直りました。
posted by 本多和彦 at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『無い知恵は出せぬ』

 昨日創った『爪楊枝療法』はバサラカ効果が有ります。でも何故そんな事が起こるのかは全く解りません。今朝も我が家の娘チャンに試してみましたが効果は抜群でございました。何だかバカバカしい感じもしますが結果はちゃんと現れています。今日は迷惑メールで『無意識の力』に付いてお勉強しました。『無意識』に凄い力が有る事は解りました。そんな力を持つ『無意識』をド〜〜〜したら味方にする事が出来るのか考えてみました。その結果で『爪楊枝療法』が誕生したのでございます。でも『爪楊枝』の袋を見ると『妻楊枝』に成ってますけどド〜〜〜でも良い事でございました。

 先程FAXでお金の融資の文章を頂戴しました。何処で《アホ》なボロ爺和ちゃんの会社の資金繰りを調べたんでしょうかねェ。アチコチの方にご心配をお掛けしている様で恐縮でございます。3000万円までOK!だそうでございますから借りちゃおうかなァ。でも借りたら返さなくってはナランとでございます。ヤッパ宝くじに掛けてみようかなァ。悩み抜くお歳頃のGGIでございます。先程お電話で『爪楊枝療法』の説明を求められました。お創りしたご本人がナ〜〜〜んも解ッチョラントでございます。『ない袖は振れぬ』が現状でございます。『無い知恵は出せぬ』と同じ事でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチ『半落ち』スッペ‼。
posted by 本多和彦 at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『無意識』を味方に出来たら『鬼に金棒』

 昨夜は午後7時にダウンしてしまいました。原因は良く解りません。汗が噴き出してきてそのままダウンしてしまいました。今朝は大丈夫です。今日の東京は雨の朝です。クールダウンには丁度良い涼しさです。昨日創った『メタ無意識』を利用する方法の『爪楊枝療法』は何がどうなっているのかサッパリ解りません。単なる《アホ》なボロ爺和ちゃんのオチョクリ療法の産物なのかも知れません。何がド〜〜〜成って治療が成立してしまうのかが解りません。何時も通りに『良く成れば良いんでしょ!』で押し切ってしまう手も有りますけどねェ。余り途中経過に拘らない事にします。拘っても良い事はナ〜〜〜んもナカとでございます。

 でも圧倒的強さを持っている『無意識』を味方に出来たら『鬼に金棒』でございます。何でも努力なしでフツ〜〜〜に行動できます。良く言う言葉があるでしょ!、『努力してみます‼』あれは出来ない人の言い逃れのお言葉です。出来る人は『やります!』と返事をします。『努力してみます‼』は『努力したけど無理でした!』のお言葉が後に控えているのが見え見えでございます。言葉とは面白いモノで聞いているとその人の真実が見えてきます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはその様にしてお話を聞かせて頂いております。皆さんと同じ話を聞いていても内容の違う話を聞いております。恐ろしいGGIでございますからねェ。要注意でございます。

 そんな訳で早朝より変なGGIの話をしてしまいました。ご免なさいでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする