2019年07月22日

『努力』=『無理をして』

 無事にニューヨークタイムのお清めと禊の行が終わりました。今はサッパリスッキリでございます。どこかの会社の社長さんの良い訳会見より《アホ》なGGIの方がサッパリしています。身も心も清めてきましたからねェ。今日の会見は保身が見え見えでございました。大きい会社の社長さんとも成ればご自分を守る事が大切なんですねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃん家は守るモノはナ〜〜〜ンもナカとですけん気が楽でございます。どっかの大学のアメフット部の会見とそっくりでございました。守るモノが大きければ大きいだけ大変だと思いました。その点マイノリティの外の外の外で生きていると楽チンでございます。ホントは『弱小』こそが『最強』かも知れません。そんな気がする今日この頃でございます。

 さて今日も自分に課した日記の三回目を書いています。自分で課した事でございましからチットも苦にはなりません。ご幼少の昔は三日坊主で有名でした。今では目標を決め努力なしで続けています。今迄の経験から『努力』をしたものは長続きしません。それは『努力』=『無理をして』の意味でございます。無理をしたら挫折が待っています。常にフツ〜〜〜に出来なければ長続きしません。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何でもフツ〜〜〜にやる事にしています。それが長続きのコツだと理解する様になりました。

 そんな訳で今日もボチボチお休みの時間に成ってきました。今夜も爆睡の予定でございます。ナ〜〜〜んも考えんで寝る事に専念するのでございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒い羽が生えた天使

 自主トレから戻って来て暇で忙しい刻を優雅に過ごしていましたが、余りにも暇で忙しかったのでその合間を縫ってまた悪に手を染めてしまいました。それは7月11日の木曜クラスで創っておいた男性をもっとスマートに男性らしく、女性はもっと出来る可愛い女性に変身させるコードでございます。ソレに必要なのは男性には『男性フェロモン』、女性には『女性フェロモン』が必要な事が解りました。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・M PHEROMONE コード》とバイブレーション《Y・W PHEROMONE コード》でございます。効果の程はすでに確認済みでございます。バサラカよか評価を頂戴しております。でもまたこれで顰蹙を売る事に成ってしまいました。やっぱ暇で忙しい刻は適当が一番ヨカでございます。だから直ぐにのめり込む体質の《アホ》なボロ爺和ちゃんには不向きでございます。それでも『半落ち』には必要なモノでございます。

 また黒い羽が生えた天使に成ってしまいました。マァ毎度の事でございますからねェ。モノの序にバイブレーション《Y・EXCITEMENT コード》にも手を出してしまいました。ド〜〜〜せ顰蹙売るなら一変に3個でも良いんじゃないのと小悪魔ちゃんが耳元で囁き掛けていました。反社会的な《アホ》なGGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。そのうち神様から見捨てられるかも知れませんねェ。ボチボチニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行の時間でございま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『結果が出ればそれでヨシ!』

 雨が降りそうな朝でございます。今日は楽しい自主トレの日でございますので丁度良いお天気、《アホ》なボロ爺和ちゃんには最高の日よりでございます。昨夜はご自宅へ7時30分頃に無事ご帰還しました。偶然にも帰りの新幹線、ローカル線、全て先週乗ったダイアと全く同じでございました。こんなコトッてあるんですねェ。かたや京都駅から、昨日は名古屋駅からの乗車でございました。スタート地点が違うのに面白い現象でございました。

 昨日の名古屋支部での講習会でも色んな事を学ばせて頂きました。あれやこれやと特筆は出来ませんが、ご質問を受ける度に新たな考え方が脳をよぎります。口にこそ出しませんがその時に新たな思いが出てくるのでございます。有り難い事でございます。そうやって『疑似体験』をさせて頂いております。『疑似体験』と実際の体験とは殆ど同じ事の様でございます。それで何時も『疑似体験』でのお勉強をさせて頂いております。ご質問を戴いた内容を直ぐに脳内で趣味レーションをするんでございます。そして可能か不可能かを即座に判断しております。そんな事の連続でございます。かなり変なGGIでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。途中筆を置いて自主トレに行って参りました。ペタルを漕いでいたら遠隔治療のお電話が入りました。それでも『感診』は出来ましたしヒーリングも出来ました。カナリいい加減なGGIでございます。例え何であれ『結果が出ればそれでヨシ!』がボロ爺和ちゃんのスタンスでございます。オモロイと思いませんか。毎日がこんなノリでやっています。
posted by 本多和彦 at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする