2019年07月23日

『辛い』『苦しい』『寂しい』

 今日三回目の日記アップです。書く記事を探すのが大変です。暇で忙しい一日を優雅に過ごしてしまった罰でございます。その頃からもっと考えておけばよかったと反省しきりのGGIでございます。しかし多くの人は『辛い』『苦しい』『寂しい』人生を歩いています。ゼ〜〜〜ンブご自分で選んでいる事を知って下さい。他人があなたに押し付けたモノは一つもございません。これはホントのお話でございます。『楽しい』のも『楽しくない』のもあなたが選んで手に入れたモノでございます。『楽しくない』事がお好みでなかったら考え方を変えるのです。何が有っても『楽しい』と思うだけで楽しく成る事が出来ます。

 これがこの世の仕組み『引き寄せの法則』と言われているモノでございます。あなたにとって何が良い事なのかヨ〜〜〜く考えて下さい。決めたらそれをご自分の『潜在意識』に落とし込んで下さい。そしたらフツ〜〜〜に過ごす事でOK!です。あなたが『潜在意識』に落とし込んだものがフツ〜〜〜に現れます。あっそうか‼ド〜〜〜やって『潜在意識』エリアに落とし込むかでございますねェ。波動整体療法講習会の場でお教えいたします。直近は7月27日の土曜日クラスの講習会でございます。お楽しみにご参加下さい。

 そんな訳で入浴タイムは無事に終わりました。お清めも禊の行もシッカリと終えました。後はベットインするだけでございます。きっと爆睡します。そんな気がする今日この頃でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お休みなさい。また明日。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『拘り』は『否定』

 ご自分のお言葉にビックリこいてしまいました。九州の方とお電話でお話をしてて『拘り』は『否定』と同じ事だとお話をさせて頂きました。始めての解釈でございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんも少しは成長なさってるんでございますねェ。そしてネットで見付けた『ストレスコーピング』と言うお言葉初めてでございました。コーピングとは対処すると言う意味だそうでございます。そこでバイブレーション《Y・STRESS COPING コード》を創ってしまいました。また顰蹙を売ってしまいました。救い様のないミジンコ以下のGGIでございます。ご自分でも真剣にそう感じています。

 今日は真面目に『半落ち』に取り組んでいました。何たって暇で忙しい優雅な刻でございましたからねェ。真剣そのものでございました。久し振りに真剣に取り組みました。ソレに顰蹙ついでにバイブレーション《Y・BRAIN PRESSURE コード》を創ってしまいました。このコードは脳圧を高めた後に下げてしまうコードでございます。既に人体実験を済ましてありますが、バサラカヨカと好評でございました。大が付かないのが少々気がかりでございますが、これから人体実験を重ねて行けば実態はさらにはっきりすると思わます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。そしてまた悪に手を染めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。またまた黒い羽根を持った天使に成ってしまいました。もうどうにも止まらないGGIでございます。コントロールが効かない暴走GGIでございます。これからニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。行って参ります。
posted by 本多和彦 at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

托卵

 嘘とはその内バレるモンでございますねェ。『人の口に戸は立てられぬ』とも言います。昨日の記者会見で盛り上がっている様でございます。波動整体療法の講習会もこん位盛り上がると良いんですけどねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんも見習わなければイカンとです。でも嘘までついて盛り上げようとは思っていません。何とかホントの話で盛り上げたいと思っていますので何か良いお題を提案して頂けますか。スンゴク盛り上がる様な奴が良いです。お待ちしています。

 今日も雨が降りそうな朝でございます。そう言えば昨日マンションの上のアンテナに郭公鳥が止まっていい声で鳴いていました。透き通る様な良い声でございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんには大好きな声です。ソレに無責任さもお気に入りでございます。托卵と言って他の鳥の巣の中に自分の卵を産んで、他の鳥の卵を蹴落としてご自分の卵だけにしてしまうそうです。この根性の悪さが大好きでございます。鳴き声とは真逆の性質で見た目も不格好な鳥でございます。あの声と性格の悪さが大のお気に入りの《アホ》なGGIでございます。どう考えても真面な鳥ではないですよねェ。何だかご自分にそっくりだと思います。

 そんな訳でまたまた早朝より自慢話をしてしまいました。ご免なさいでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。何処までも腐りきったGGIでございます。ア〜〜〜又自慢しちゃった。さてボチボチお出掛けの準備をします。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする