2019年07月24日

『抽象度』と言う言葉?

 『抽象度』と言う言葉を聞いた事が有りますか?。《アホ》なボロ爺和ちゃんは初めて聞きました。難しい事はイッチョン解りませんが、なんか素晴らしいら事の様でございます。だったらコードを創れば良いジャンと言う結論に達してバイブレーション《Y・ABSTRACTION コード》を創ってしまいました。人体実験をさせて頂きましたがバサカラカ効果的でございました。このニュースを見てすぐに創ってしまいました。後先を考えない《アホ》なGGIでございます。

 そして考え方にはシリアル(直列)とパラレル(並列)が有るそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時もパラレル(並列)思考でございますが殆どの人はシリアル(直列)思考の様でございます。そこでバイブレーション《Y・PARALLE コード》も創ってしまいました。殆ど罪悪感もなく悪に手を染めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。またま他顰蹙を売ってしまいました。♬ウララウララもうどうにも止まらない〜〜♬でございます。何処まで行っちゃうのでございましょ。《アホ》なボロ爺和ちゃんももう壊れっちゃっているからご本人も良く解りません。明日は楽しい自主トレの日でございます。綺麗な子に成って臭い臭いを取っておかなければ成りません。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。そしてまた悪に手を染めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ホントに懲りないんですねェ。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。ニューヨークへ行ってお清めと禊の行を執り行って参ります。お休みなさい。また明日。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GGIの人生はド〜〜〜成る?

 バイブレーション《Y・BRAIN PRESSURE コード》は内蔵の歪みや疲労が改善される事が解りました。ソ〜〜〜すると痛みの緩和もおこる様でございます。この事は《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳内シュミレーションの結果でございます。このGGIはかなりの《アホ》やから信憑性はかなり低いと思われます。でも『言ったモン勝ち』の世の中でございますよって《アホ》なボロ爺和ちゃんが先に言っちゃった!でございます。言ったので決定でございます。何だかイッチョン解らん世の中でごぜえますだ‼でございます。何だか昨日からすごく気に成っていましたので、これでホッとしました。何で救われるのかカオス状態でございます。でも良く成れば良いじゃん!デございます。

 何だかホッとしたら眠たくなってきました。『今日のお仕事はこれで終わり』ナンでしょうか。こんなんじゃ余りにも悲し過ぎます。もっと活躍したいです、睡魔大王チャンが遊びに来る前にでございます。睡魔大王チャンが来たらお終いよでございますので何とか新たな課題を与えて下されば有り難き幸せの行ったり来たりでございます。7月もあと一週間で終わりでございます。そしたら直ぐにクリスマスが来ちゃいます。暮れのお餅の問題が勃発してしまいます。ナンテコッタのパンナコッタでございます。GGIの人生はド〜〜〜成るんでございましょデございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。でもチョッとだけ刺激が欲しゅうございます。変なGGIと思われても結構でございます。それでもチョットだけ刺激が!欲しゅうございます。そんな日々を過ごしている今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇で忙しい優雅な刻

 イャ〜〜〜蒸し暑いですねェ。コノママお天道様が出なければいいのにと思ってしまう今日この頃でございます。蘇鉄の新芽がミルミル内に伸びてきました。南国のパワフルな樹木でございます。息子の大学入学の記念に今は亡き父が送ってくれたものでございます。我が家にとっては記念樹でございます。父の思い出と息子の思い出がギュッと凝縮されたものでございます。黄緑の葉が天に向かって伸びています。《アホ》なボロ爺和ちゃんが元気な時は古い葉っぱを切っておりました。今は昔のお話でございます。

 さて今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。優雅な刻を『半落ち』で過ごす事に成りそうでございます。他にやる事無いんかい!そうです他にやる事無いんでございます。新たな課題も届かないし、『半落ち』と共に過ごす事以外に選択肢がナカトでございます。実に優雅で怠慢な人生でございましょう。誰もが羨む豊かな人生でございます。こんな事に成るなんて思っても居ませんでした。27日の土曜クラスの講習会までナ〜〜〜ンもナカトでございます。ア〜〜ッ刺激が欲しいでございます。何か新たな課題を頂けると有り難いでございます。このままではGGIは腐ってしまいます。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんは腐る寸前の食べごろでございます。誰か要らんかねェ〜〜〜でございます。廃棄処分寸前のGGIでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす所存でございます。
posted by 本多和彦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする