2019年07月26日

高所恐怖症の《アホ》なボロ爺和ちゃん

 今夜はトムクルーズのDVDを観てました。高い所を走り回る映像はちょっと怖いです。カナダに行った時100メートルの展望食堂で食事をして、帰りは屋外階段を歩かなければならないのに、《アホ》なボロ爺和ちゃんは怖くって足がすくんで座り込んでしまいました。特別サ−ビスで私だけエレベータで下してもらいました。他の人たちは笑いながら外階段を下りて行きました。アホチャウ!と思いましたねェ。高所恐怖症の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。飛行機は枠が有るので平気ですが、枠の無い高い所は怖くて仕方ありませんでした。ホテルの高い所は窓も開かなく創ってありますので平気ですが、窓際には立ちたくありません。東京タワーのガラスの床の上には立てません。ガラスが割れたらド〜〜〜すんの!でございます。

 何たって『内気で無口で気が弱い』GGIでございます。明日は今月最後の土曜クラスの講習会の日でございます。まだナ〜〜〜にも考えていませんし、考えてもナ〜〜〜ンも出てきません。そこで何時も通りの『参加者ファースト』で参る所存でございます。考えようとしてるお姿だけは認めてやって下さい。それなりに努力はしております、とご本人も申しておりますので、マンズ間違げ〜はナカと思います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今夜はぐっすり眠って明日に備える事に致します。明日は燃えまっせ!!でございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は土曜クラスの講習会の日

 今そこに存在するあなたは間違いなくあなたが引き寄せた結果にほか成りません。その今のあなたの存在を好むか好まないかは関係なくあなたが好んで引き寄せた結果でございます。ここまで言い切れば『引き寄せの法則』が何モノなのかを理解して頂けると思います。意識したとか無意識だとか言い訳はたくさん有ると思いますが、あなたが引き寄せたモノであることは間違いありません。結果を好むとか好まないとか色々お有りでしょうが間違いなくあなた自身で引き寄せた結果でございます。

 もしも結果が好みのモノでなかったら、次回は考え方を変えれば良いだけでございます。お解りでしょうか、ゼ〜〜〜んぶご自分でやってる事です。他人があなたに嫌な事を押し付けている訳ではない事が解ったでしょう。ただソンだけの事でございます。明日は土曜クラスの講習会の日でございます。キット恐らく激しくジミ〜〜〜に燃え上がると思います。そしてこの『引き寄せの法則』のお話もご要望を頂ければお答えする事にします。明日は台風が来るそうでございます。午後から夜にかけての予報でございますので大丈夫だと思います。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も30度越えで暑かったですねェ。おフランスのパリでは42度だったそうでございます。今日もお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。明日は綺麗な子に成って頑張る事にします。
posted by 本多和彦 at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験記二題

 お早うございます。いつもお世話になり有り難うございます。バイブレーションの体験もさせて頂いて有難うございました。バイブレーション《Y・ABSTRACTION コード》はこめかみがキューッと絞られたようになって視界が凄く明るくなりました。色が濃くなってくっきり鮮明で、風景の写真を見ると凄くリアルで、その場にいて触れたくなるような気持ちが沸き起こっていました😍。普通に周りを見てもキメが細かく明るく見え、触れてみたいワクワク感で身体が動くくらい楽しくなり心地がいいです。入って来る情報量や感覚が体験前と比べようのない位大きく、見えるモノが美しゅう御座います💖本を見てもおでこやこめかみ辺りで文章を吸い込んで読んでいるみたい。あ〜〜〜ほんと凄いです💕💕💕

 バイブレーション《Y・PARALLE コード》は頭が均等に平らに広がったようになり目も外側に向いた様に、こめかみ辺りに目が行ってしまったみたい、頭の中は少しボ〜〜〜っとなりました。体験前まではいろんな事を同時進行して動く時も1つ1つに集中して意識は1つにしか向いてませんでしたが、バイブレーション《Y・PARALLE コード》は頭の中でいろんな事を同時にやっています???意識を感じないような、でもあっちもこっちも意識をむけているような、こんな頭の状態初めてで意味わかんないです😅

 今までの集中とレベルが全然違います。神経を張り巡らせてもいなくてぼ〜っとしているのに、周りを細かく把握していて、車の運転も凄くラクで長距離も疲れませんでした🚗右を意識しながら左や前やいろんな方向を把握出来て、危なそうな所も自動ですいすいラクに避けて走っているようでした。家事も身体はひとつですが思考が同時に出来て何の抵抗も面倒さも感じず、なんで終わっているのかわかんない位速いです。精神的にも浮き沈みがなくラクです。 遅くなってすみません、簡単ですが体験報告でした。有り難う御座いましたm(_ _)m
posted by 本多和彦 at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何でもフツ〜〜〜!

 今日はカラリと晴れた朝でございます。暑く成りそうでございます。やっと夏に成った様なお天気でございます。お天気何てド〜〜〜でも良い事ですけどねェ。習慣でご挨拶はお天気が最初に出てくる様でございます。『無意識レベル』でのご挨拶かも知れません。『無意識』に意識を向けると色んな事が解ってきます。会話をしててその人の実態を見る事が出来ます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはフツ〜〜〜にそうしてお話をさせて頂いております。相手の人の裏側を見ようとして見ている訳では有りません。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんのフツ〜〜〜でございます。

 ズ〜〜〜ッと昔のお話ですがある奥様がお見えに成りました。『主人が癌なんです。何とか救って欲しいのですが』でもこの奥様の本心は『早く死ね!』でございました。この時モノ凄い恐怖を感じたのを覚えています。何時の頃からか他人の裏側を見る事がフツ〜〜〜に成ってしまいました。性悪なGGIでございます。他人の裏側を見てもナンも楽しい事は有りません。そんな性格に成ってしまっただけの事でございます。でもカウンセリングの際は便利でございます。先を見る事が出来ますからねェ。ソレでも《アホ》なボロ爺和ちゃんはフツ〜〜〜でございます。

 そんな訳で今日のフツ〜〜〜に暇で忙しい優雅な一日に成りそうでございます。明日7月27日は土曜日クラスの講習会の日でございます。暑く大きく燃え上がりそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。『半落ち』を交えながら今日一日を乗り切る所存でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。普段着に着替えて出発進行!でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする