2019年07月28日

《Y・ZERO GRAVITY コード》誕生!

 今日バイブレーション《Y・BRAIN PRESSURE コード》を試してみました。バッチグ〜〜❣でございました。想定通りの仕上がりでございました。今日は三つの新たな課題を頂戴する事が出来ました。コードは出来上がっておりますが人体実験がマダでございます。答えは瞬時に解りました。そして三つの答えが一つに纏まってしまいました。ナ〜〜〜ンダそうだったのかと思いました。そんな事って起こるもんなんですねェ。奇跡みたいなモンでございます。コード名はバイブレーション《Y・ZERO GRAVITY コード》でございます。何だか昔聴いた様なコード名でございますが難しく考えないで下さい。ナ〜〜〜んだそうか!で結構でございます。3000以上のコードを創っていますのでニアミスは当たり前でございます。

 何たって働きの悪いGGIの脳に鞭打って頑張らせている状態でございますからねェ。さていよいよ7月もあと三日で終わりでございます。7月も早かったでございます。もたもたしてたら直ぐにクリスマスですよ!。そしたら『暮れのお餅の予算』が頭をよぎります。オ〜〜『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい優雅な刻を朝寝に始まりお昼寝に突入して今に至っております。明日は楽しい自主トレの日でございます。もう今夜はニューヨークへ行ってお清めと禊の行を執り行って参りました。綺麗な子に変身してPCに向かっております。今日も楽しい夢を見る予定にしております。

posted by 本多和彦 at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボロ爺和ちゃんは『俎板の鯉』

 予告通りに二度寝を敢行して満足気味の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。8時45分まで寝ておりました。何だかスッキリサッパリしております。でも一つだけ残念な事がございました。それはねェ、今だに刺激的な新たな課題が届かない事でございます。GGIの気分はコノママ萎んでしまうのでしょうか。かなりな不安でございます。そんな時はバイブレーション《Y・STRESS COPING コード》でストレスを処分してしまいましょ。昨日の土曜クラスの講習会では大好評でございました。『COPING』 とは『対処する』と言う意味でございます。この世の中はストレス満載の社会でございます。そんなストレス社会からあなたを守ってくれるのがバイブレーション《Y・STRESS COPING コード》でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも内緒で使ってみょうかなァ、でございます。

 今も刺激的な新たな課題が届くのを心よりお待ちしております。とにかく刺激が欲しいGGIでございます。二度寝を敢行した今がチャンスでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳はスッキリハッキリしておりますので滅多にないチャンスでございます。このチャンスを是非生かしてください。生かすも殺すもあなたのお心次第でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは『俎板の鯉』でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を一人ぽっちで過ごしております。皆シャン刺激が欲しいGGIをお救い下さい。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。関東地方は台風一過夏の気配に成っております。
posted by 本多和彦 at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする