2019年08月01日

他人に厳しくご自分には甘い変なGGI

 8月最初の講習会は想定以上に燃えました。参加して下さった皆さんの努力の賜物でございます。有り難うございました。かなりヒートアップしてましたので中々会場は冷えずに暑い思いをさせてしまいました。ホントにご免なさいでございます。でも盛り上がって良かったでございます。『心には、心惑わす心あり、心に心許すな』の言葉はインパクトが有りました。凄い言葉だと思いました。あと椅子を無重力にして座ったらどうなるかと言う実験をしました。そしたら座った感じがしないそうでございました。これは面白い実験に成りました。今後何に使えるかは解りませんが何となく希望が持てそうな感じがしてきました。

 他にも色々有りましたが良く覚えていません。でも8月初日としては上出来だったと思います。これは《アホ》なボロ爺和ちゃんの身びいき的な判定でございます。そうでもしなければまた『赤点』ばかりに成ってしまいますからねェ。ご幼少の頃からのテストの結果でした。何たって《アホ》出身ですからねェ。他人に厳しくご自分には甘い変なGGIでございます。何時も『心には、心惑わす心あり、心に心許すな』の通り常に心を惑わせて右往左往の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんは心に心惑わされて何だか良く解らない事をしていました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日はいよいよ大分県の中津支部へ参ります。準備完了!。明日の旅立つ刻を待つだけでございます。今からバスタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極フツ〜〜〜以下のGGI!

 事務所に着いたら部屋の中は30度超えの熱帯部屋に成っていました。今はエアコンを点けてクールダウンに努めております。講習会が始まる頃は涼しい高原の部屋に様変わりでございますのでご安心下さい。大丈夫でございますよ。先程遠方より遠隔治療の依頼のお電話を頂戴しました。こんな《あほ》なGGIを頼って頂いて有り難い事でございます。ホントにタダのGGIでございます。特別な能力は持っていませんしそのための努力もしたことがございません。滝行なんかしたら肺炎を起こして寝込んでしまいます。瞑想なんかしたら直ぐに寝てしまいます。そんな堕落の頂点に君臨している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。極フツ〜〜〜以下のGGIでございます。

 アララ!また『痔我痔賛』をしてしまいました。ホントにご免なさいでございます。ナンも取り柄を持たない変なGGIでございます。何が変化と言いますと考え方が世間離れをしているそうでございます。ご本人にはそんな自覚はございません。至って不真面目な『品行方正』な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。周りの人たちは掴み処のないGGIだとお褒めのお言葉を頂戴しています。ホントに有り難い事でございます。遠隔治療に至っては『口先男』と言う称号を頂いております。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。

 そんな訳でボチボチ講習会の準備を致します。会場の設営と甘い香りのコーヒーの準備をします。後は今日の資料作りでございます。今日もそれなりに燃えちゃうぞ‼でございます。
posted by 本多和彦 at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から8月

 今日は8月最初の木曜クラスの講習会の日でございます。今日から8月、真夏の日々でございます。全国各地では30度を超える暑さでございます。たまにはスコールでも願いたいモンでございます。そしたら少しはクールダウンに成ると思います。こんな時には脳の錆を取る事でございます。バイブレーション《Y・RUST コード》が最適でございます。モチロン身体の疲れも取る事が出来ます。このバイブレーション《Y・RUST コード》でハードな夏を乗り切る事をお勧めいたします。ほんのチョット煽ってしまいましたがホントのお話でございます。

 今日の木曜クラスはかなり燃え上がると予想しております。モチロン《アホ》なボロ爺和ちゃんの根拠の無い予想でございます。今日も『メタ無意識』で燃えると思っています。しかし今日も『参加者ファースト』で参る所存でございますれば参加して下さる皆様のお心次第でございます。昨日の『心には、心惑わす心あり、心に心許すな』の格言でございます。ご自分の心に惑わされる事無く頑張って頂ければ今日の木曜クラスはかなり燃え上がると予想できます。ハッキリ言って皆さん次第!と言う事に成ります。《アホ》なボロ爺和ちゃんの個人的な責任はドッコにもナカトでございます。心からご理解頂ければそれで良しでございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスは混とんとして参りました。それでも《アホ》なボロ爺和ちゃんは参加者の皆さんにおすがりするだけでございます。朝からハシタナイお姿をお見せしてしまいました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日はハイペースで日記を書いてしまいました。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またね。
posted by 本多和彦 at 06:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする