2019年08月06日

『非真面目』に属しているGGI

 《アホ》なボロ爺和ちゃんがまた新たな事を知ってしまいました。世の中には『真面目』と『不真面目』が有るのは知っていました。そして今日『非真面目』を知ってしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんはご自分の事を『不真面目』とばかり思っていましたが、今日知った『非真面目』に最も近い事が解りました。《アホ》なGGIは『非真面目』だったんですねェ。知りませんでした。でも『真面目』じゃない事は解っていました。でも今日の新たな情報で二択ではなくって三択に成ったのですからラッキーでございます。『不真面目』➡『非真面目』➡『真面目』の順に成るそうです。《アホ》なボロ爺和ちゃんは真ん中の『非真面目』に属している様でございます。

 アンマリ面白い話ではございませんでしたねェ。中津で創った思考と身体を一致させるバイブレーション《Y・UNIFICATION コード》素晴らしい力を秘めている事が解りました。それが今日ヤット解ったんでございます。如何に『非真面目』なGGIだとお解り頂けたものと思います。まだまだ色んな事を知るチャンスが有る様に思います。GGIにとって知ることは大切な事でございます。色んなチャレンジが出来ますからねェ。明日は楽しい自主トレの日でございます。今日の汗を洗い流して、お清めと禊の行を執り行って参ります。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今夜も蒸し暑い夜に成るのではと覚悟しております。それではお休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

机下(きか)と読むそうです

 机下(きか)と読むそうです。意味は『直接お渡しするのは恐れ多いので机の下に置いて帰ります』と言う意味だそうです。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは単なる《アホ》でございます。考え方が少しだけ変な、イイエかなり変なだけのGGIでございます。ただソンだけの事でございます。恐れ多いなんてカナリの悪い奴みたいでございます。マァそう思って頂けるだけで感激の行ったり来たりでございます。他人様が100人居たら100通りの理解の仕方が有りますからねェ。『机の下』でも『便器の下』でも何処でも良いんでございますョ。タダ読み方と意味が解りませんでしたのでチョットメモらせて頂きました。世の中にはまだ知らない事でイッパイなんですねェ。イイエご自分だけの事でございます。『半落ち』しながら舟を漕いでいました。余り強く漕ぐとぐらりとして目が覚めてしまいます。今日はモットお上手に漕いでみたいと思います。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは暇で忙しい優雅な刻を過ごしておりますので、早くドキドキする様な新たな課題をお待ちしております。ソ〜〜〜してクンナマシでございます。ホントに寝ても良いんですか❣。ワシャ知らんぞなァでございます。部屋は涼しいから冬眠しちゃうぞ!でございます。

 そんな訳で『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ド〜〜〜成っても知らんぞなァ‼でございます。少々焼け糞気味でございます。こんなんで良いですねェ。ワシャ負えンゾナァ。
posted by 本多和彦 at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正真正銘の《アホ》なボロ爺和ちゃん

 目覚ましよりも10分も早く起きて目覚ましを起こした《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨夜も暑かったですねェ。エアコン点けて爆睡してしまいました。目覚めたら28.5度ですからねェ。マダマダこの暑さは続く様でございます。ド〜〜〜でも良い事なんですけどねェ。デモ早く秋が来ればソンだけ早くクリスマスが来てくれますからねェ。今年はホワイトクリスマスをお願いします。今から浮き浮きする毎日でございます。何でこんなにも単純なGGIなんでしょうね。ホントに『アホやネン!』と言う歌の通りでございます。

 今日は何して過ごしましょう。また何時も通りに暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』と共に過ごすのでしょうか。それとも今日こそは刺激的な新たなお題が頂戴できるのでしょうか。余り期待を膨らませるとダメに成った時のショックが大き過ぎます。耐えられるかどうか自信がございません。何たって『内気で無口で気が弱い』GGIでございますからねェ。もっと良い人生を歩きたかったでございます。そのためにはご幼少の頃からもっとお勉強をしとけば良かった‼と反省しきりの今日この頃でございます。でももう間に合わんとでございます。魚とり遊びとお勉強をドッチにする、やっぱ今でも魚とり遊びを選びます。正真正銘の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で航海しても結果は同じ事でございました。今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』と共に過ごす事に成りそうでございます。ホントは刺激溢れる新たなお題と戯れたかったのでございます。何でコウナルノでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。下着一丁から外出着=普段着にお着換えします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またね。
posted by 本多和彦 at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする