2019年08月08日

『メタ無意識の解除』

 今日は午後から真面目に働きました。イイエ、非真面目に働きましたでございました。患者さんから出てくる言葉を元にして『メタ無意識』をサーチして解除をする訳ですから少々お疲れでございました。タマ〜〜〜に非真面目に働くとお疲れに成って大変でございます。『熱中』は疲れないけど『集中』は疲れます。良く解りました。『メタ無意識の解除』が理解出来る様になってヒーリングの幅が広がった様に思います。ある意味『何でもゴザレ!』に成っちまった様に思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては良い事なのか悪い事なのかイッチョン解りません。要は解っても解らなくってもド〜〜〜でも良い事でございます。

 今日のお二方の治療で又色んな事が可能に成りました。お勉強をさせて頂いた様なモンでございます。普段は不真面目でお勉強大嫌いなGGIでございますが、ヒーリングの時は急に非真面目に成ってしまうのでございます。ホントに変なGGIでございましてご自分でも理解不能でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんが一体何者なのかは今も解りません。タダ《アホ》なのは解っています。だってご幼少の頃から《アホ》だし今も《アホ》だしこれからも《アホ》のマンマだと思いますからねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。午前中だけに限ってですけどねェ。午後は非真面目に働きました。明日は『雨の御堂筋』へ移動します。やっぱ蒸し暑いのかも知れません。でもエアコンバリバリ効かせて暑さを凌ぐことにします。
posted by 本多和彦 at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『口先男』の称号を頂戴して10年

 今日も午前中は暇で忙しい優雅な刻を過ごせて頂いております。それでも遠隔治療のお電話はそれなりに頂戴しております。有り難い事でございます。こんな《アホ》なボロ爺和ちゃんを頼って下さるなんて感謝の言葉も有りません。でもご自分で言うのはなんなんですが言わなきゃ解らないので言いますと、ナ〜〜〜んの特別な能力は持っていません。唯のボ〜〜〜ッとしたGGIでございます。自慢じゃないけれど普通以下の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。シッカリハッキリ自覚しています。『口先男』の称号を頂戴して早10年、口先だけで色んな症状を治してしまいます。でもこんな事はフツ〜〜〜のことでございます。特別な能力などとは一度も思った事がございません。

 お偉い先生に師事した事もございませんし、修行などもしたことがございません。瞑想の経験もございません。瞑想してたら寝てしまいます。それ程怠慢なGGIでございます。だから当然の如く医学知識ゼロの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それでも症状が良く成れば良いんですよねェ。そう確信を持って日夜寝ながら頑張っています。ホンマモンの《阿保》やと確信を持って生きておりやす。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を贅沢に過ごしております。ヤッパ『半落ち』がココチヨカでございますねェ。ホントに最高でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。贅沢三昧の日々でございます。いよいよ明日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。雨降っているかなァ。楽しみでございます。
posted by 本多和彦 at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇りの朝です

 今日も暑い一日に成りそうです。昨日は午後から入道雲が黙々と出てきていましたので夕立を期待していましたがダメでございました。その代りあまりの暑さに耐えかねてか『浅間山さん』が抗議の噴火を見せてくれました。余り暑さが続くと色んな事が起きてしまいます。人も自然も一緒でございます。今日は食堂の窓から見るお空は晴れ渡っていますが、お天道様は出ていません。もしかして東のお空には雲が出てるんでしょうか。ド〜〜〜でも良い事でございました。でも涼しげな朝も《アホ》なボロ爺和ちゃんは大歓迎でございます。

 涼しさと言えば夏休みのある日姉上がりの新川に遊びに行きました。川に張り出している木に登って隣の家の昭ちゃんが『俺はこれから修行する‼』と言って木にぶら下がりました。数分後耐えきれなくなった昭ちゃんは手を枝から離して増水してた新川にザブン‼と落ちて行きました。今思っても私以上の《アホ》な昭ちゃんでした。《アホ》は《アホ》同志で遊んでいたんですねェ。私よりも一年先輩の昭ちゃんでした。九九が出来なくて苦労してました。何時もママに指導を受けていましたが、それを聞いてて九九を覚えてしまった《アホ》な和ちゃんでございます。今でのその当時の九九は今も覚えていますが引き算は今もダメでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす予定でございます。午後からは二組のご予約を頂いております。有り難い事でございます。カウンセリング中心のヒーリングな成ると思います。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする