2019年08月12日

お休みなさい。バイバイ!

 今お清めと禊の行を済ませてきました。明日は楽しい自主トレの日でございますからねェ。臭い子のマンマで行ったら嫌われてしまいます。《アホ》なボロ爺和ちゃんでもそれなりに考えているんでございます。着て行く服は何時もと同じですが、心と体は何時もピッカピカだとご本人は思い込んでいます。私たちの持つ波動は基本的に毎日細かく成長するように創られています。日々の自然成長で満足出来ればそれはそれで良いのですが、もっと早く成長したいと思う方はそれなりの努力が必要に成ります。それが『愛』であり『感謝』でございます。どれだけ周りの全てを愛する事が出来たのか、そしてどれだけ感謝する事が出来たのか、それで成長の度合いが決まるのでございます。

 簡単でしょう。ほゞ日常的なそしてごく当たり前の『愛』と『感謝』が出来たのかであなたの成長が決まるのです。逆に怒りや嫉妬、攻撃などを繰り返していると退化するバヤイもございます。モチロンあなたが『進化』を望むのか、『退化』を望むのかは自由でございます。あなたの日々の行動がその結果を引き寄せてしまいます。あなたが『進化』しても『退化』しても《アホ》なボロ爺和ちゃんには一切拘りの無い事でございます。ド〜〜〜でも良い事でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごしました貴重な祭日が終わりを告げようとしています。結局ナ〜〜〜ンもセンカッタ一日でございました。明日は楽しい自主トレの日でございます。それが終われば大好物の『半落ち』が待っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂きました。有り難うございます』でございます。明日も頑張ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日。
posted by 本多和彦 at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またお昼寝で爆睡をしてしまいました

 またまたお昼寝で爆睡をしてしまいました。良く寝る《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。身体は怠慢に成るばかりでございます。脳味噌もこの暑さで腐敗寸前に成っております。ご自分でコントロールするにはド〜〜〜にも難しい状況に成っております。九州のお方からお題を頂戴しましたがまだ手付かずの状態でございます。寝るホ〜〜〜が先の状況でございます。関東地方は穏やかなお盆でございますが、九州、四国、関西地方は大型台風10号の影響が出そうな報道でございます。何事も無ければ宜しいのでございますけどねェ。

 明日は楽しい自主トレの日でございます。久し振りのトレーニングに成ります。今日は祭日で会場もお休みだと思いますからねェ。でも何か面白い刺激的な事はないでしょうか。有れば良いんですけどねェ。何だか寝る事にも疲れちゃいました。お昼寝をしてる間に泥だらけの愛車を高圧洗浄して頂きました。見違えるほどにピッカピッカにして頂きました。有り難い事でございます。明日の出勤タイムの乗車が楽しみでございます。今日なナ〜〜〜にも市内で夕闇が迫って参りました。夕立が来れば少しは涼しくなって良いんですけどねェ。暑いマンマの夜でございます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。明日は楽しい自主トレの日でございます。昨夜はベランダでBBQに参加させて頂きました。お陰様でカルビーも食しました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂きました。有り難うございます』でございます。でもホントに暑い夜に成りそうでございます。暑くてもまた良し!でございます。
posted by 本多和彦 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刺激に飢えている《アホ》なGGI

 今朝は8時まで爆睡してしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今はスッキリし過ぎている状態でございます。昨夜は9時30分にご帰還してベランダで開催されていたBBQに参加!偶然にもカルビーのカッパエビセンを食する事に成りました。10時過ぎてからニューヨークへと旅立ちました。BBQの汗と煙をお清めで洗い流して禊の行を執り行って参りました。それから爆睡ですからねェ。

 今日は祭日だそうでございます。カレンダーが赤の文字に成っています。16日の移動日までナ〜〜〜ンの予定もナカトです。その間に台風10号チャンが通過する様でございます。今日はこのままオフアーが無ければお休みに成ります。でも携帯電話はオープン状態でございます。今も遠隔治療をしながらPCを打っています。そうしないと何時までたっても日記がアップできませんからねェ。同時に二つの事をやっています。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんのフツ〜〜〜でございます。こんだけ暇で忙しい刻でございますれば、迷惑メールでも良い、強い刺激の新たなお題が有ればハッピーでございます。刺激に飢えている《アホ》なGGIでございます。どなたかこの哀れなGGIをお救い下さい。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻をポッチでご実家で過ごさせて頂いております。曇り空の東京でございます。雨でも降ってくれたらヨカンベなァ、と思い悩んでいる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。掬いの手を心待ちにしているGGIでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする