2019年08月19日

明日は千葉支部での講習会❢

 明日は千葉支部での講習会の日でございます。安全運転で参ります。雷様がゴロゴロと騒いでいます。これでひと雨でも降ってくれたら少しは涼しくなると思うのですがナカナカ降ってはくれません。勿体ぶっているのでしょうか。ガソリンも満タンにしてきました。資料もしっかりプリントアウトしてきました。あとは刻が来るのを待つだけでございます。自主トレにも行ってきたので今夜も爆睡の予定でございます。お風呂の準備もOK!でございます。お風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。綺麗な子に成って行きたいですからねェ。臭い子のマンマだと嫌われてしまいますからねェ。

 さてさて今日創ったアンチ・エイジングコードのバイブレーション《Y・HEYFLICK LIMIT コード》の件ですが、効果はまだ未定でございます。人体実験もまだやっておりません。でも創ったご本人の《アホ》なボロ爺和ちゃんはそれなりの自信がございます。モチロンな〜〜〜んの根拠もございませんがそんな感じがする今日この頃でございます。世界的に有名な『ヘイフリック限界』と言われているモノだそうでございますが、この限界とは細胞分裂の回数の事だそうでございます。限界を超えたら『死』に至るそうでございます。明日の千葉支部での人体実験が楽しみでございます。千葉支部の皆さんは美に対するご希望が強い支部でもございます。

 そんな訳で明日の千葉支部での講習会は『参加者ファースト』で参る所存でございます。きっと激しくジミ〜〜〜に盛り上がる事に成っております。非常に楽しみでございます。
posted by 本多和彦 at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ヘイフリック限界』

 楽しい自主トレに行って参りました。無事生還しました。明日は千葉支部での講習会の日でございます。お盆休みを回避して明日が千葉支部での講習会の日でございます。お間違えの無い様にお願いします。これから日記を書き終えたら明日の資料をプリントアウトします。何やかやで『半落ち』を楽しむ時間が有りませんでした。これから態勢を整えて明日の千葉支部での講習会に備えます。でもお外は暑いでございます。資料の準備が出来たらハイオク満タンに行って参ります。明日は久し振りの高速道路での移動でございます。最近のニュースでの煽りに遭わなければ良いのですがチョッと少々不安でございます。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは善良な市民でございます。免許証はゴールドでございます。金ですよ、しかも純金でございます。混ざりものの有る18金では有りません。明日も安全運転で参ります。時々高速道路を走るのは爽快で良いですねェ。昔は毎週山梨県へドライブしてたんですけどねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんもまだ若かったんでございますねェ。今では一時間の自主トレでヘトヘトの有様ですからねェ。そこでアンチエ・イジンぐえを考えました。細胞の集合体である生き物は、その細胞の分裂の回数が決まっているそうです。その回数を超えてしまうと『死』に至るそうでございます。それが『ヘイフリック限界』と言われているモノだそうでございます。ナ〜〜〜んだ限界が有るんだったら、限界を取っ払って細胞の分裂を初回にしてしまったらド〜〜〜成るのでございます。そこで登場したのがバイブレーション《Y・HEYFLICK LIMIT コード》を創ってしまいました。自然界の秩序を破壊してしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。悪の権化GGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごしてしまいました。そして善良なゴールド市民が悪に手を染めてしまいました。余りにも許し難い暴挙でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『転倒虫のサンバ』が相当なショック

 昨日は午後7時30分にご自宅へご帰還、直ぐにバスルームへ直行、お清めと禊の行を済ませて爆睡してしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今朝5時30分まで寝てしまいました。相当お疲れだったのですねェ。あの『転倒虫のサンバ』が相当なショックだったんだと思います。今は出血もなく傷の痛みも有りません。今日一日傷口を乾燥させれば治ると思います。以前には荷物を持ったままの今回と同じ姿勢で、ご自宅の玄関の階段で転んで足首を捻挫した経験が有ります。でも今回は転倒を回避するためにブロック塀に寄り掛かったための『名誉の負傷』でございました。

 さて今日は楽しい自主トレの日でございます。今日は自主トレですが明日は千葉支部での講習会の日です。次の日は八王子での講習会、次が木曜クラスの講習会の日でございます。甲子園並みの三連投でございます。何とか切抜けます。昔の西鉄ライオンズの稲生和久投手を思い出します。物凄くパワフルな選手でしたねェ。今でも一番好きな選手でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事に生還出来るともっと楽しい『半落ちタイム』が待っています。名古屋支部の『すやすやタイム』には絶対負けないぞ〜〜〜❣でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。昨日と同じ服装ですけどねェ。今度は事務所でお会いましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする