2019年09月01日

《Y・DIGITAL B コード》が大好評‼

 今日の日曜クラスは想定以上に燃え上がりました。ホントに良かったでございます。特に今朝創ったバイブレーション《Y・DIGITAL B コード》が大好評でございました。テンポ良く物事が捗るそうでございます。単に『アナログ脳』を『デジタル脳』に変えただけでございます。殆どの人が『アナログ脳』仕様でございます。『デジタル脳』に変えただけでパホーマンスが凄く高くなります。《アホ》なボロ爺和ちゃんはナ〜〜〜ンも変わらんかったとです。《アホ》脳には利かんとかねェ、そんな気がする今日この頃でございます。他にもバイブレーション《Y・Z P F コード》で盛り上がりました。

 引き寄せが強く成るコードでございますが、引き寄せとは極当たり前の事でございます。それを『引き寄せの法則』何て呼んでいますが、そんな特別なモノではなく当たり前の事でございます。全ての人が『引き寄せの法則』の中で生活を営んでいます。問題は何を引き寄せているかでございます。病気や不幸や辛さだけを引き寄せていたでけの事でございます。何を引き寄せるのかは皆さんの選択肢の中に有ります。お好みのものをド〜〜〜ぞでございます。明日のお題を頂いてました。明日は楽しい自主トレの日でございます。その中で『感情指数』に付いて考えてみます。【『感情指数』とは自分と相手の感情を把握して自分の思考と行動を調整する能力のことであり、感情の抑制、モチベーション、共感や自覚、社会性も含まれる。】《アホ》なボロ爺和ちゃんには難し過ぎます。

 そんな訳で今日の日曜クラスの講習会はジミ〜〜〜に激しく盛り上がりました。ゆっくりお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。そして課題について考えてみます。
posted by 本多和彦 at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・DIGITAL B コード》誕生!

 私たちの脳の機能を高める方法が有りました。今日の講習会で確認の人体実験をしてみます。余りにも簡単な事でございました。それは私たちの脳は『アナログ仕様』である事が解りました。これを『デジタル仕様』に変えるだけで飛躍的な能力アップに成ると思います。現状での能力の38倍程度に成る様に思います。もちろんこれは《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳がそう言っているんでございます。それとバイブレーション《Y・M M M コード》の内容が解りました。メンター・マスターマインドの略でございました。勝手に《アホ》なGGIが略してご自分でも解らなくなっていました。何たって《アホ》ですからねェ。

 アナログ脳➡デジタル脳へのコードはバイブレーション《Y・DIGITAL B コード》でございます。かなりパフォーマンスのアップが見込まれます。もちろんこれは《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳がそう言っているダケでございます。保証の限りではございません。お天気お姉さんの予報の確率よりの数倍低いGGIの予想でございます。過度なご期待は禁物でございます。今のママが良ければスルーして頂いても一向に構いません。後で泣きを見るのはあなたご自身ですからねェ。アレレ脅かしてしまいました。『気になさらないで!』

 そんな訳で今日は日曜クラスの講習会の日でございます。キット恐らく燃え上がると思います。GGIがそう言っているのですから余り気になさらないで下さい。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日はバイブレーション《Y・DIGITAL B コード》が出来て良かった!でございます。
posted by 本多和彦 at 08:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は日曜クラスの講習会

 9月最初の講習会❕恐らくキット燃えると思います。もちろん根拠は有りません。非常に無責任なご発言でございます。ソレが丁度良いんでございます。もし根拠が有ったらチットも面白くありません。当たり前のその通りだと詰まんないでしょう。ドラマが有りません。最初っから答えが解ってたら謎解きには成りません。だから一寸先が暗闇のホ〜〜〜がスリルが有って良いんでございます。今日のプランはナ〜〜〜ンも持ち合わせがございません。今日も『参加者ファースト』で参る所存でございます。だから恐らくキット燃え上がると思います。《アホ》なGGIの希望的観測でございます。

 昨日四つもお買い上げいただいたバイブレーションコードは、お買い上げ頂く前に実体験をして頂きます。お洋服で言えば『試着』でございます。『試着』して頂いて納得して頂いた上でお買い上げと成ります。いい加減なGGIですが押し売りは一切ございません。確実に効果を確認して頂いた上での販売でございます。もちろんのことですが『試着』したら買わなければならないと言う事はございません。お買い上げも自由でございます。ソン位いい加減な商いをやっております。

 そんな訳で今日は9月最初の日曜クラスの講習会の日でございます。必ずや燃えると思います。話はコロリと変わりますが先ほどマラソンランナーの方にバイブレーション《Y・SPACE-TIME コード》を手渡ししてしまいました。『火事場の馬鹿力』コードでございます。パフォーマンスがが高まると思います。結果が楽しみでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備を致します。今日はドエリャー燃え上がるぞ‼でございます。
posted by 本多和彦 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする