2019年09月04日

明日は木曜クラスの講習会

 理由有って今日は銀行廻りをしておりました。理由は聞かないで下さい。《アホ》なボロ爺和ちゃん家はこの暑さで夏枯れ状態でございます。夏枯れ対策のため2〜3軒の銀行を廻っていました。独楽みたいなGGIでございます。雨が降りそうな中をアチコチと彷徨っていました。3軒目の銀行でOK!を貰いましたので良かったでございます。でも借りたものは返さなければナランとでございます。これでまた厳しくなってきます。ホントに♪寂しさに負けた〜〜〜イイエ世間に負けた〜〜〜♬でございます。だから早く秋が来れば良いと思っています。でも冷たい秋風は困ります。又懐が寒くなってしまいますからねェ。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんも『超人』に成りたい、と必死に願っています。バイブレーション《Y・ECCENTRIC コード》を内緒で借りちゃおうかなァ、『鳥人』に成って羽ばたいちゃおうかなァ、成れても『黒鷺』が限度かなァ、何て弱気に成っている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。大体ご自分の実力は解っている積りでございます。ハッキリ言って実力何てナ〜〜〜んも持っていません。だからド〜〜〜にも成りませんでございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごしておりました。でも請求書が届いてビックラこいてしまいました。それから銀行廻りですからねェ。

 そんな訳でそれなりにご活躍をしていた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。明日は木曜クラスの講習会でございます。キット恐らく激しく大きくジミ〜〜〜に燃え上がる予定に成っています。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
posted by 本多和彦 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・MTSS1L コード》誕生!

 4000歩相当の運動でシナプスが増えるそうです。すると海場のシナプスの成長が促進されるそうです。海馬は脳の中で学習や記憶を司る領域だそうでございます。もっと先が有りました。運動をすると神経細胞の中の『MTSS1L』と言う遺伝子が活性化されるそうでございます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは回り諄い事を止めて直的接に『MTSS1L』と言う遺伝子を活性化すればウンド〜〜〜した事に成るべ‼と結論付けてバイブレーション《Y・MTSS1L コード》を創ってしまいました。これで神経細胞間の信号の流れが良くなるために、脳が常にブーストされると考えています。もちろん《アホ》なGGIの短絡的ケチ論でございますけどねェ。もしかして《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》カモでございます。真剣にそう思う今日この頃でございます。

 今日は楽しい自主トレに行って参りました。そして無事に生還しました。今日は涼しくってトレーニングは絶好調でございました。後は大好物の『半落ちタイム』でございます。何て幸せなGGIでしょう。ご自分で言うのもナンですが《アホ》で良かったと思っております。もしもボロ爺和ちゃんが賢かったらピリピリした人生を歩かにゃイカントでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんでヨカッタでございます。

 そんな訳で楽しかった自主トレの後は『半落ち』を交えた暇で優雅な刻をすごしております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます』でございます。今日も刺激的なお題を頂けると有り難いでございます。
posted by 本多和彦 at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・ECCENTRIC コード》の体験!

 こんにちは。遅くなって済みません。バイブレーション《Y・ECCENTRIC コード》の体験をさせて頂いて有り難うございましたm(_ _)m。頭から身体へ縦ラインに管が真っ直ぐ入って来る感じでした。身体もとても軽く何時でも身軽に立ち上がれ、視界も明るくハッキリしました。引き寄せも使わずなのか既に動いてしまっているのか、何も思わなくても重たい物が軽くなっていて力も強くなっていました。本も凄く速く読め確実に頭に入れられています。数冊一気に軽くいけそうなペースです。

 グルグル頭の中で回っていた複雑な思考が無くなってしまいシンプルそのもの、真っ直ぐになりました。夕飯のメニューを考えて、今日はドリアにしようと考えて買い物に行って、冷蔵庫に有る野菜を思いだして考えを変えてお魚にしようと思っても、ど〜しても変えられませんでした😅。一端思ったが最後、やり切らないと落ち着かないです。他でもやっぱ止めた、と優柔不断に思っても、取り消して変更するのは不快でストレスになり出来ませんでした😅。単純になって強力です。迷っている隙間が無い、思考には充分注意で御座います😅

 価値観が全く違い、世間がいいと思っていたり、やっている事、流行っていることが凄く嫌で 人と違うことがしたいと心から思えます。冒険心とかで無く、人と違うことが自分の土台で普通になっています。非常識が楽しくて、ヤバいけど、こんな自分、何やらかすのか面白いなぁと楽しんでおりました。うまく纏まりませんが報告させて頂きました。体験をさせて頂いて有り難うございましたm(_ _)m。

posted by 本多和彦 at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『潜在意識を味方にする』

 今朝の東京はお外の風が涼しく感じる曇天の朝でございます。このマンマ秋に成れば良いのになァ、と思う程の涼しさでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは昨日創ったバイブレーション《Y・SOFT BRAIN コード》の人体実験を申し出て、体験をさせて頂いております。これを『抜け駆け』と言う人もいらっしゃいますが、創作者の特権でございます。でも一応は事務所に届け出ておりますのでご安心下さい。少しは若こうなったと思い込んでいる能天気なGGIでございます。でも思い込みは大切なモノ、強力な引き寄せの効果がございます。今度お会いする時にその変化を確認する事が出来ます。楽しみです。

 さて今日は楽しい自主トレの日でございます。今もって何が楽しいのかは解りませんが潜在意識にその様にインプットしておりますので、楽しいと思うのだと思います。潜在意識の力を味方にすれば人生は大きく変わります。《アホ》なボロ爺和ちゃんはそうして何でもフツ〜〜〜に熟しております。だから特別な能力は有りません。やる事成す事何でもフツ〜〜〜でございます。皆さんも潜在意識に落とし込めば何でも苦痛なくフツ〜〜〜に行動する事が出来ます。これが『潜在意識を味方にする』と言う事でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。その後はもっと楽しい事が待っています。そう『半落ちタイム』でございます。暇で忙しい贅沢な刻を過ごす事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする