2019年09月16日

モンキー去る😁なんて

本多さん、治療ありがとうございました。モンキーが去る😂と、もう超注意力だった脳内が、とてもとても静かになり、わー☺️有難い。長年気がワサワサしていつも親の目や人の目が気になり集中出来ない、仕事も生活も何をやっていても中途半端なことが山積みになっていくばかり、仕事もあれやこれやに手を出して、そこそこ出来て、でも半端なこれらをどうする?でもせっかくやったのだから何かにしないと!というもう変な状態でした。

長年!ところが治療して頂いた後は😆頭の中のバラバラしていたものがなくなり、そっか!💡と核みたいなものがはっきりしてきました。また最近思考を切り替えて、全てを肯定する!と思考を変える!と思って生活していました。すると何と!今まで私が引き寄せていた諸々を目の当たりに、知り合いの方と話をしていて、わっ💦この否定形私も同じだったと思い、びっくり‼️しました。

そしてだれからも愛されたいとずっと思って生きてきていたので、苦しかった。でも本多さんの日記を毎日読み、引き寄せのことや、愛することを最近ずーっと考えていました、すると過去の苦しかった恋愛のことも過去のいやな出来事も全くきにならなくなり、迎合癖もいつの間にか消え、何かチクっと言われていいかもと思われることも、これも引き寄せてる?と笑えます。

今は感情的にならず少し冷静な気持ちで、イライラもなく、全て肯定形です。神さま私は裕福で健康な暮らしをさせて頂いてありがとうございますと感謝して唱えているから?もあるのかな😉波動整体のおかげですねー色々ありがとうございます。
posted by 本多和彦 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『気分散漫』が『気分一万円』以下

 今日は祭日だから何時もより暇で忙しくなっております。『鰻の暇つぶし』を3個食べてもまだ暇が余ってしまいます。それでも今朝は『何をしてても気が散ってしまう』と仰る方からお電話を頂戴しました。救いに船でございます。昨日の京都支部で創ったバイブレーション《Y・MONKEY MIND コード》の出番が参りました。このコードを手にすると『気分散漫』が『気分一万円』以下に成ってしまった様でございます。これで何をするでにも集中して出来ると思います。モンキーマインドとは凄いぴったしな名前でございます。

 今日は理由け合って100円ショップのお店の中を歩きました。ナナンとハロウィンのお飾りで一杯でございました。我が家も一年中ハロウィンの飾りが有ります。ハロウィンとクリスマスが同居しています。そんな風変わりなわがやでございます。そんでダ〜〜〜れも変だとは言いません。それでもフツ〜〜〜の我が家でございます。家主がそれよりももっと変ですからねェ。こうやってご自分でご自分を褒めるとナンか恥ずかしいモンでございます。しかし今日はお電話が少ない日でございました。今日はGGI・BBAの日だそうでございます。もうナ〜〜〜ンも欲しくは有りません。今の状態でご満足でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。しかも『半落ちタイム』を交えてでございます。非常の贅沢な刻でございました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。まもなくニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何時もより3時間余り朝寝坊

 何時もより3時間余り朝寝坊を試みました。まだ今日のオファーも有りませんのでノンビリと暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。マァこんなもんでございましょうねェ。『胡散臭い』GGIでございますからねェ。ご自分でもそう思っています。とにかく怪しいGGIでございます。足首の捻挫でも電話で30秒余りで治しちゃうんですからねェ。交通事故のむち打ちでも例え海外であってもやっぱり30秒余りで治してしまいます。かなり『胡散臭い』GGIでございますでしょう。どなたでもそう思って当り前でございます。ご自分でもそう思っていますからねェ。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては極々当たり前の事でございます。胡散臭かろうがウンコ臭かろうがド〜〜〜でも良い事でございます。

 今日の東京は雨模様の涼しい朝でございます。何時ものお姿ですとチョット涼しい感じでございます。でも強めのエアコンだと思えばイ〜〜〜気分でございます。今だに『半落ち』をしながら日記を書いております。イ〜〜〜気分でございます。ハッと気付くとお時計が30分ほど進んでおります。この時の気持ち良さが何とも言えません。今週は水曜日の八王子での講習会・次の日が木曜日の講習会・そして金曜日が名古屋支部への移動日でございます。GGIは頑張っています。ダ〜〜〜レも誉めてくれんのでご自分でお褒めのお言葉を綴っております。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さてさてなんかせねばなるマイでございます。
posted by 本多和彦 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする