2019年09月17日

《Y・PRINCIPLE コード》誕生!

 バイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》に決定しました。日本語に訳すると原理・原則の意味でございます。この宇宙には原理・原則が有るとか、色んな難しい事が書いて有りました。その原理・原則に乗りさえすれば思いのママだそうでございます。ナ〜〜〜んだそうだったのかと短絡的に考え《アホ》なボロ爺和ちゃんも『乗っちゃえ!』とばかりにそれに便乗する事にしました。それがバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》でございます。もうこれで茄子がママ、胡瓜がパパに成る筈でございます。もしならなかった迷惑メールがフェイクなのか、それを信じた《アホ》なボロ爺和ちゃんが悪いのか、そのどちらかだと思います。

 どちらであっても『許してタモレ‼』でございます。前の日記に書いた様に読解力に乏しいGGIでございます。『どうぞお許しのほどを❕お奉行様』でございます。大阪御堂筋のホテルで見たテレビの影響かもしれません。(水戸黄門)御堂筋のホテルに泊まる度に観ています。悪い奴を懲らしめる姿が大好きですからねェ。話はコロリと変えますがバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》の人体実験は大成功でございました。引き寄せの効果がものすごく強くなっていました。明日の八王子の講習会の時お披露目を考えています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事が出来ました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も『半落ち』を楽しむ事が出来ました。明日は何時ものメンバーに加えてY女史が参加して下さるとの事でございます。明日の八王子は燃え上がるぞ!でございます。
posted by 本多和彦 at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

not mind

 楽しい自主トレに行って参りました。無事に生還でございます。事務所に戻って来て直ぐに九州の方からお電話を頂戴しました。『他人の言動や態度が凄く気に成るので何とかして欲しい』との事でございました。そこで速攻でバイブレーション《Y・NOT MIND コード》を創ってしまいました。他人の言動や態度が気に成らなくなるコードでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんみたく脳〜〜〜天気に成ってしまいますが、それでもバサラカヨカゴタルでございます。ご要望に速攻で答えられる何てやはりこのGGIは《天災》カモ知れません。ご自分でも薄々感づいてはいたんですけどねェ。でも『脳あるカエルは臍を隠す』でございます。

 もひとつ迷惑メールで気になるものが有るんです。『引き寄せの法則』をさらに強化するモノです。《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳内ではすでに完成済みなんですけどねェ。ド〜〜〜にも表現が出来なくて踏み止まっています。表現が可能ならば今すぐにでも発表できますケンドねェ。迷惑メールをいくら読んでも訳がイッチョン解らんとでございます。読解力に劣るGGIでございます。ご幼少の頃から読解力が劣っていました。反対の言葉を書きなさい。で『遅い』で『遅くない』で×でしたからねェ。今もご幼少の頃のマンマでございます。

 だからまだ発表できる状態では有りません。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。少々『半落ち』を含んでおります。明日は八王子での講習会の日でございます。
posted by 本多和彦 at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『傍聞き』と言う言葉を知りました

 『傍聞き』と言う言葉を初めて知りました。【かたえぎき】と読みます。人は相手から直接聞くより『風の便り』の方に信憑性を持つ意味だそうです。だからなんなん何て言わないで下さい。《アホ》なボロ爺和ちゃんが生まれて初めて聞いた言葉でしたからピックアップしました。まだまだ知らない事がいっぱい有りそうでございます。でも新たな言葉を聞くと何だか得をしたように感じます。皆さんはそう思いませんかァ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは生まれて初めての言葉を聞くと凄く儲かった気分に成ってしまいます。早朝よりの儲け話‼失礼しました。ご免なさいでございます。

 さて今日は楽しい自主トレの日でございます。朝からがっぽり儲けてワクワクドキドキしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何でこんな事でワクワクドキドキするんでしょうね。ヤッパ単細胞だからなんでしょうねェ。しかし単細胞でも複細胞でも人生楽しいホ〜〜〜が得だとは思いませんか?だから《アホ》なGGIは何時も得をしています。考え方だけで得するんですから皆さんも得する考え方をしたホ〜〜〜が良いと思います。人生豊かに成りまっせ‼でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事生還出来たら後は『半落ちタイム』が待っています。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日は暑くなりそうな予感イッパイの朝でございます。ボチボチお出掛けの準備を致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする