2019年09月19日

《Y・SOLFEGGIO コード》誕生!

 今日の木曜クラスの講習会は想定以上に燃えました。その原因はバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》に有ります。何たって迷惑メールの文章の一節に【この宇宙と人生の原理原則を手に入れれば、あなたの人生は劇的に飛躍するでしょう】に惹かれて創ったコードでございます。『宇宙と人生の原理原則』とは何ぞやと聞かれましても《アホ》なボロ爺和ちゃんにはナ〜〜〜ンも解りませんがその迷惑メールと同じ結果が出ればそれで良いんじゃないかと勝手に思っています。だから『詳しい事を教えなさい!』と言われてもイッチョン解りません。でも確かに引き寄せの力はグ〜〜〜ンと強くなります。《アホ》なボロ爺和ちゃんはこの宇宙と人生の原理原則を簡単に手にした訳でございます。それがバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》でございます。

 そこで思いました。もしかしたら《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》カモ・・・・・でございます。何でも考えなしでチャレンジしてしまう変なGGIでございます。良く『胡散臭い』とお褒めのお言葉を頂いております。有り難い事でございます。講習会の終わりにバイブレーション《Y・SOLFEGGIO コード》を創ってみました。凄く清々した感じに成れるそうでございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は昨日に続いて盛り上がりました。ホントに良かったでございます。旅先の福岡から駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は名古屋支部に移動する日でございます。楽しい自主トレを済まして向かいます。
posted by 本多和彦 at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『何を拾ったんですか❓』

 今日はラッキーな朝に成りました。10円も拾っちゃったんです。10円ですよ!10円。その他にも拾ったものが有ります。でもここに書く事はしません。気に成ったら講習会の際に『何を拾ったんですか❓』と質問して下さい。そこでお見せします。それに私が自主トレに通っている病院の院長先生にもお会いしました。先生は私には気付きませんでしたが私はハッキリと見ました。これだけでドキドキワクワクの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 多寡がそんな事でございますが何でもラッキーだと思う事にしています。実際ラッキーですからねェ。それだけでも人生が豊かになりますよ。豊かな人生を歩むのか、愚痴や不満ばかりの人生を歩むのかは自由自在でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは豊かな人生を歩む事に決めています。あなたはどちらの道を歩きたいですか選択は自由でございます。考え方を変えるだけでございます。それが『引き寄せの法則』の活用方法でございます。私たちは誰でも同じフィールドで生活をしています。基本的に何の差もございません。有るのは『考え方の違い』だけでございます。考え方を変えるのは無料でございます。ご自分で変えれば良いだけでございます。『豊かな人生』か『愚痴や不満ばかりの人生』かでございます。♪あなたならド〜〜〜する♫あなたならド〜〜〜する♬泣くの歩くの死んじゃうの♪昔々に流行った歌でございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチ会場の準備をします。今日は燃えると思います。
posted by 本多和彦 at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『胡散臭い』感じのGGI

 昨夜は外気を取り入れて眠りましたが、余りの涼しさに寒くなって目が覚めてしまいました。いよいよ秋でございます。虫の声が聞こえてくる刻に成って参りました。百円均一のお店はハロウィンのお飾りで賑わっていました。オレンジ色の南瓜のお化けでございます。それが終われば後はクリスマス一色の刻がやってきます。早いもんですねェ。暮れのお餅の確保の事で悩まなければなりません。今年こそはすんなりとクリアしたいと願っています。でもホントは《アホ》なボロ爺和ちゃんはお餅よりも『大福』のホ〜〜〜が大好きです。今は『雪見大福』が大好きです。幾つに成っても『色気より食い気』のGGIでございます。

 話は強制的にコロリと変わりましてバイブレーション《Y・PRINCIPLE コード》は凄い奴でございます。こんなに凄いとは思いませんでした。迷惑メールからのピックアップでございますが見てからにスピリチュアルな内容でございまして『胡散臭い』感じのモノで、見るからにアッチの世界の様な感じでございました。そしてその文章の一節【この宇宙と人生の原理原則を手に入れれば、あなたの人生は劇的に飛躍するでしょう】で手に入れちゃったんでございます。ナンテコッタ・パンナコッタでございます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》カモでございます。『胡散臭い』感じのGGIでございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。今日はキット恐らく燃えると思います。しかも涼しく熱く燃え上がる予定と成ってきました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする