2019年09月30日

《Y・MIND SET コード》誕生!

 今日は自主トレ後『半落ち』を楽しむと言う贅沢な刻を過ごさせて頂く事に成りました。気分は最高でございました。そんな折り目を通した文章に『マインドセット』という文字を見付けました。何やら哲学的な事が難しく書かれていました。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチヨン解りません。そこで《アホ》なGGIの勝手な解釈でバイブレーション《Y・MIND SET コード》を創ってしまいました。普段の思い・心・行動を整えるバイブレーションに仕上げました。心の棘が消えて優しい人生に成るそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには何の効果も有りませんでした。ハイ‼。

 また悪に手を染めてしまった性懲りもないGGIでございます。でもご自分では悪い事をしている気は全くございません。『品行方正』な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。このギャップがイケントだと思います。『善し悪し』や『善悪』の区別が全く無いGGIでございます。他人は『天使の心を持ったGGI』と誉めて下さいます。有り難い事でございます。世間はちゃんと見ているんですねェ。『天網恢恢疎にして漏らさず』でございます。善良な市民のゴールド免許で良かったでございます。もしもブルーの免許だったら何を言われるか解ったモンじゃございません。

 そんな訳で9月の日記の最後のアップでございます。今月も100を超える事が出来ました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの努力の賜物でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。
posted by 本多和彦 at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体も心もバキバキしていない💕

 こんにちは。昨日もいつも有り難うございました。バイブレーション《Y・FLEXIBLE コード》は最初全身のおちこちの固まった部分(肉体なのか精神なのかわかりません😅)がどんどん縮小して最後は消えて 身体の中がサラサラになった感じでした。身体がとても軽くなり精神的にも芯から緩んで力が抜けました。座っても寝ていても立っていても歩いていても身体が緊張して堅くなることが無いです。とってもラク💕 軽さに慣れてしまうと当たり前のように思って大丈夫と思い 元に戻して頂くと、身体中から消えたはずの塊が段々大きくなって身体を堅くしていきました。同時に心身ともに動きが不安定で窮屈になり(T_T)、あ〜これ、必要だ〜〜〜と思いました。

 朝起きた時も何時もなら脳も身体もエンジンかかるまで時間がかかつていましたが、朝起きると直ぐに立て直しできて何時もの良い時のペースで朝からキレよく動けました。“あっもう持たせて頂いているバイブレーション《Y・NEW YORKERコード》が動いてる”って解るくらいすっきり💕心も身体も折れ曲がらずにいられます。頂いて良かったです。有り難う御座いました(*^-^*)

 バイブレーション《Y・DENATURINGコード》は強烈でした(^^;) ランチ注文でも“混んでいて時間が掛かります”と言われて“最短でお願いします。”と言うとウェイターさんは無理そうなそぶりでしたが、本当に早く出て来ました❣❣❣しかも2度も同じ事が起きました。偶然では無く必然で起こっているのだと確信しました。

 今朝子供が“眼が腫れていてものもらいかも”と言ってたので“炎症は取れたよ、もう大丈夫でしょう?”と話してのぞき込んだら確かに上瞼の腫れが引いて小さくなって一重になっていた瞼が奥二重に戻っていました。本人もあれ?って感じでした(笑)仕事に出かける娘はしょっちゅう腰がズレていて、今朝もやっぱりズレていて揃えるのも“骨盤揃った、よしよし大丈夫、いってらっしゃい”で揃い、精神的にも溌剌と出かけていきました。一瞬で簡単に確実にできました。凄いです。まだ2日目ですが自分の言葉に責任があるので対面で曖昧な言葉は使わなくなりました。このまま習慣にします。有り難うございました(*^_^*)
posted by 本多和彦 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THIRD MAN ❓

 自主トレから無事生還してきました。良かった!良かった!でございます。何事もなく帰って参りました。今日は何故か THIRD MAN の事が気に掛かり、トレーニング中にも色々考えていました。他にやる事がナ〜〜〜んもナカトですからねェ。実は《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時もそうなんです。ボ〜〜〜ッとして何を考えているのやらご自分でもイッチョン解らない時が何時も有ります。だから今日は良い方でございます。 THIRD MAN は非常事態の時に現れるそうでございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは会った事が有りません。一度は会ってみたいと思っていますが非常事態が訪れなくって困っています。

 いよいよ事務所のカレンダーは10月に成ってしまいました。月捲りのカレンダーは後2枚で終わります。今月末のハロウィンが過ぎれば《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳はクリスマス一色のホンマモンノ《アホ》に大変身!脳の中はライトアップされてワクワクドキドキに成ってしまいます。今から楽しいですねェ。でもここで影を落とすのが『暮れのお餅』の予算の事でございます。今年こそは早目にクリアしたいと願っております。十字切ってエ〜〜〜メンでございます。

 そんな訳で今日は朝から楽しいお話を聞く事が出来ました。フェイスマッサージに行って顎関節がズレてしまった人もいらっしゃるとか、世の中『壊す神』も居れば『治す神』もいる様でございます。マァ他人の事だから面白おかしく聞いてました。世の中は陰陽二つピッタリ揃って一つの様でございます。
posted by 本多和彦 at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は9月最後の日

 今日は9月最後の日でございます。イャ〜〜〜この9月は『変性意識』で大収穫でございました。言葉としては何となく知っていましたがご自分で簡単にいじれる何て思いも付きませんでした。昔からやってた事でございましたからねェ。それが蘇ってきたと言ったホ〜〜〜が正確だと思います。そうすると何でも思い通りに成ると言う事も何となく頷ける所が有ります。『口先男』の称号も何となく解ってきました。ナ〜〜〜んだそんな事だったのかでございます。解ってックルトご自分の『薄っぺら』さが余計に哀れを感じる今日この頃でございます。《アホ》を通り越して《バカ》みたいに成ってしまいました。

 さて心を取り直して今日は楽しい自主トレの日でございます。そして9月最後の日でございます。それでも《アホ》なボロ爺和ちゃんは暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。しかも『半落ちタイム』を交えての贅沢至極な刻でございます。でも今日は銀行へ借金返済に行かなければナランとでございます。今日の風は熱いのに身も心も懐も寒さこらえて銀行に足を運びます。ナンテコッタのパンナコッタでございます。お外は秋風懐は寒風が吹いております。『昭和枯れすすき』そのマンマでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。昨夜のうちに汗を流して綺麗な子に成っております。だから大丈夫!でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする