2019年10月31日

暮れのお餅の予算を!

 夕方自宅に戻ると自宅の玄関ポーチに黄色く色付いた白樺の葉っぱが一枚落ちていました。私が山梨の清里から持ってきて植樹した白樺でございます。白樺は昔から憧れでございました。高原を代表する樹ですからねェ。九州では見る事が出来ない樹でございます。人差し指程の樹でございましたが、今では私の腕の3倍以上も有る大木に成長しました。その白樺からのプレゼントでございます。有り難い事でございます。

 10月最後の日記でございます。目標をクリアして110個もアップする事が出来ました。明日からは11月、最初の日記は羽田空港からのアップに成りそうでございます。明日は宇部支部へ向かいます。高速道路を使って羽田空港へ参ります。ご安心下さいゴールド免許の善良な市民でございます。周りの車から煽られれない様に気を付けて走ります。もちろん煽る事も有りません。何たってゴールド免許の善良な市民でございます。車も発電機を交換しましたのでマンズ失神なんかはしないと思います。今日は早目のバスタイムを予定しております。そして早目のベッドインでございます。自主トレの汗も流してお清めと禊の行を執り行って参ります。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。白樺からのプレゼントも受け取り『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。これで10月はバイバイでございます。明日からは11月、ますますCHRISTMASに近付いて参りました。それと共に暮れのお餅の予算を何とかせねばナランとです。
posted by 本多和彦 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『右大腿部の肉離れ』の治療のお手伝

 先日またまた電話で『右大腿部の肉離れ』の治療のお手伝いをさせて頂きました。有り難い事でございます。アマチァのマラソンランナーの方で治療翌日に30Kmを走ったそうです。ちなみに治療時間は20秒余りでございました。でも走れたと言う事は治ったんでしょうねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは本物の肉離れ成るモノを見た事は有りませんから、東北の偉い先生から電話で『右大腿部の肉離れ』と言われたモノの治療のお手伝いをさせて頂いているだけの事でございます。でも体験させて頂ける事は非常に有り難い事でございます。体験は自信に繋がりますからねェ。これで『肉離れもドンと来い‼』でございます。しかも指一本触れていませんからね。《アホ》なボロ爺和ちゃんはヤッパ《天災》カモでございます。でもどう考えても単なる《アホ》でございます。ご本人が一番良く解ってらっしゃると思います。  

 今日も予定通りに楽しい自主トレに行って参りました。その後は暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。ホントに有り難い事でございます。交通事故の患者さんも幾人も治療させて頂いております。むち打ちから腰痛から肩の痛みまで何でもゴザレでございます。楽しいですよ、ホントに気軽にできますからねェ。色んな逸話が有りますからねェ。ソレはシミツ‼でございます。

 そんな訳で今日も怠慢な暇で忙しい優雅な時を過ごす事が出来ました。その暇で忙しい合間を縫うようにして10月の締めくくりの事務処理をやっていました。《アホ》なボロ爺和ちゃんもやる時はやるモンでございます。
posted by 本多和彦 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月も今日で終わり

 10月も今日で終わり、ホントに色々お勉強をさせて頂きました。有り難い事でございます。明日からクリスマスシーズンに突入でございます。ハロウィンも今日で終わりイヨイヨ慌ただしく成ってきます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの心の中だけですけどねェ。一段と涼しく成ってきました。食堂の窓を開けると冷たい風が入ってきます。もう秋ですね。通勤途中の緑道の落ち葉も日に日に増えて参りました。やがては北風にカラカラ鳴って転がって行くでしょう。落ち葉の香りが大好きなGGIでございます。さて昨日創ったバイブレーション《Y・D DELL LINE コード》は大好評でございました。気分も若返るそうでございます。アンチ・エイジング効果は間違いなしでございました。

 今日は楽しい自主トレの日でございます。明日は宇部支部への旅立ちの日ですから今日がラストチャンス!でございます。メイッパイ楽しんで参ります。楽しい理由は『変性意識』にインプットしているからだと思います。気が付いたらそうなっていました。と言う事は昔からそんな事をやっていたんですねェ。ご自分でもビックラこいています。何処まで自分自身を使っているんでしょうねェ。イッチョン解りません。いまだにご自分の事をちゃんと理解できていませんからねェ。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事生還出来たら楽しい『半落ちタイム』が待っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。きちっとお着換えして出発進行でございます。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月30日

体験二題!

 バイブレーション《Y・DEEP SENSE コード》は一線上を歩いたときの身体のバランスが最高でした!体験前は左右にゆらゆら揺れてロスが多かったのに対し、体験後は左右のブレがなくなり力が前に向いていてスイスイ早く綺麗に歩けました🚶♀️💕。家の中で曲がるとき壁に肩がぶつかっていたのですが今日は何処もぶつからず、自分と壁との距離感も掴めていました。

 味覚も味が深く感じられ、今までの拾う感覚が浅くしかわかっていなかった事に気付かされました💦体験後からは味わえて美味しく頂きました😊身体も芯から暖かく解れた感じで全身が温々していて、指先の細かい作業も思い通り以上に爪先まで細かく使えます。身体が細やかになって気持ちも細かく滑らかです。いろんな情報を取り入れやすくなりました。自分の普通の感覚がバージョンアップされてレベルアップした普通になりました❣有り難うございました🙇♀️

 バイブレーション《Y・NOUS ENERUGY コード》は座ったまま体験させていただきましたが、立たなくても解る程、全身がスッキリさっぱりとして超軽くなりました。もう頭の先まですっきり爽快です。視界も明るく思考も意識もハッキリして、オンボロの身体が修復されたみたい、イキイキ元気になりました。身体の反射も機敏になっていました。若い頃みたい、若返ってます👀?長時間のPCでも本でも眼が疲れません。夜寝る寸前まで元気いっぱいでした。お疲れから元気になる差が凄く大きくてビックリしました❣❣❣強烈です。簡単ですが報告させて頂きました。体験をさせて頂いて有り難うございました🙇♀️
posted by 本多和彦 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・INTERNAL PRESS コード》の体験

 こんにちは。何時もお世話になり有り難うございます。バイブレーションの体験もさせて頂き有り難うございました。台風が来る度に全身が圧迫されて、やることは沢山あるのに座ったまま動けず、全身がだる重い感じで動きが鈍くなっていました。精神的にネガティブになっていた訳でもないのに身体が変で、何でだろうとずーっと思っていました。

 昨日は雨が降っていて、バイブレーション《Y・INTERNAL PRESS コード》を体験させていただくと、とたんに身体の空気が抜けるように圧迫が取れ、身体がラクになり動きやすくなりました❣手の浮腫もスーッと引いて握る時もスムーズに折りたためました。気付いていなかったですが圧がかかっていたのですね。元に戻していただくと身体の圧迫(内圧)が戻ってくると同時に身体も重たく、気持ちもズ〜〜〜ンと沈んできました(>_<)。体験後は圧迫も取れて晴れているときと一緒、気持ちも明るく身体の訳のわからない不調も鈍い痛みもなくなりました。

 お風呂に入ってもお湯の圧迫も感じずサラッと軽くて湯上がりもスッキリでした知らなかった、お風呂でも圧迫されて疲れていたんですね💡周りからのいろんな圧迫に対応できるのホント凄いです❣。超ラクです❣❣❣体験をさせて頂いて有り難うございましたm(_ _)m
posted by 本多和彦 at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『デーデルライン桿菌』の人体実験

 『デーデルライン桿菌』の人体実験を勝手にやっちゃいました。効果は抜群!アンチ・エイジング効果もかなり期待できます。考える事がスンバラシイねェ。ダ〜〜〜れも褒めてくれんのでご自分で褒め称えております。話は変わりますが脳をハッキングして『脳を支配』するバヤイはお『願い』ではなくって『命令』ですからねェ。『脳から支配』されていた時は脳からの命令であなたは行動してたのです。ココん所をヨ〜〜〜く理解して下さい。その状態をブレインハッキングして立場を逆転するのがこのバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》でございます。優しい言葉でお『願い』をしてたらまた『脳に支配』されてしまいます。

 『脳を支配』するとはあなたが命令者に成る刻です。『命令』は絶対ですから『曖昧な命令』を出してはいけません。『曖昧な命令』を発すると曖昧な結果が届く事に成ります。『命令』は簡潔にハッキリと言って下さい。命令は『上位下達』なモノでございます。それを心得て下さい。こんだけ書けば『支配する者』と『支配される者』の立場の違いがお解り頂けたと思います。バイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》で脳をハッキングしたらあなたは『支配する者』に成ります。

 そんな訳で今日の《アホ》なボロ爺和ちゃんはいきり立っています。週末は宇部支部へ参りますからねェ。ご自分の態勢を整えておかなければなりませんからねェ。幾ら暇で忙しくっても贅沢はデキンとでございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチ『半落ちタイム』でございます。
posted by 本多和彦 at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『デーデルライン桿菌』

 また余計なモノに目が行っちゃいました。女性ホルモンのバランスが乱れると『エストロゲン』の分泌が低下し善玉菌の『デーデルライン桿菌』が減少し膣内環境が悪化していくそうでございます。ナ〜〜〜んだそんな事だったのか‼ソンジャ〜『デーデルライン桿菌』を増やせば良いじゃんと言う短絡的な《アホ》なボロ爺和ちゃんはその様な結論に達しバイブレーション《Y・D DELL LINE コード》を創ってみました。これで『デーデルライン桿菌』を劇的に増します。そするとアンチ・エイジング効果も有る筈でございます。何たってGGIには膣なんてないもんねェ。だから全く解りません。

 またまた迷惑メールの悪戯でした。『内気で無口で気が弱い』GGIが悪い訳ないでしょう。煽ってきた迷惑メールが悪いんでございます。朝から余計なモノに手を出してしまいました。でも女性の皆さん方のために一肌脱いだんでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは女性の味方だったんでございます。ご本人も知らんかった!でございます。だから今日に限って『白い羽根の天使』でございます。本日限定でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。暇で忙しい合間を縫って『白い羽根の天使』に成っちまったダ〜〜!でございます。さてボチボチ『半落ちタイム』の刻に成ります。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日は久し振りに神様から白い羽根を貰っちゃいました。やっぱ天使は黒より白ですねェ。
posted by 本多和彦 at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ブレインハッキング』

 10月も後一日で終わりです。そしたらオラ家はクリスマス一色に成ります。何だかウキウキしてきますねェ。10月もたくさんの事を学びました。有り難い事でございます。ご幼少の頃から学びが少なかったのでGGIに成ってその穴埋めをしています。まだまだ『ブレインハッキング』の事を理解して頂いていない様に思います。話はコロリと強制的に変えてしまいますが、皆さんが『引き寄せの法則』を活用しても中々目標に到達しない理由は『脳に支配』されたままだからでございます。『ブレインハッキング』をして『脳を支配』する事によって『引き寄せの法則』を自在に活用する事が出来ます。

 あなたは『脳に支配』されたままで長い月日を過ごしてきました。脳の言いなりに過ごして来た訳です。それを180度立場を変えて『脳を支配』する事が出来るのです。あなたが命令者に成ってあなたの思うままに『脳を支配』する事に成るのです。今迄に、出来ない・無理だ・止めとこう・それは大変だ、などと言う思いは『脳に支配』されていたからでございます。『脳を支配』すると言う事は、出来る・ヤレ・簡単だ・と脳に命令する事が出来るのです。後は全て脳がやる仕事に成ります。支配者はタダ結果を見てるだけで良いのです。それが『ブレインハッキング』の効果でございます。

 そんな訳でバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》の効果でございます。嘘か誠か講習会の場であなたの身体を使って確認して見て下さい。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンへの大変身でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月29日

《Y・WELBY INGE コード》誕生!

 人それぞれ、自分の魂にあったウェルビーイング(良好な状態)が存在するそうです。マタマタPCで見つけた言葉のフレーズでございます。でも少しだけ少々気に成りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの心が言っています。だったらチャレンジすれば〜〜〜ですって❕、またこのGGIを悪の道に引きずり込もうと言う魂胆ですかねェ。一度はグ〜〜〜ッと踏みとどまりましたが、何故かウェルビーイングに負けてしまいました。そこで早速バイブレーション《Y・WELBY INGE コード》を創ってしまいました。もちろん詳しい事はナ〜〜〜んも解りません。解らなくても良いんです。良好な状態に成れればいいんでございます。例の迷惑メールからピックアップさせて頂きました。迷惑メールには良好な状態に成ればバサラカヨカゴツが書いて有りました。

 だからその文言に引っ掛かってしまったのでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんが悪い訳ではござりませむぬ。悪いのは迷惑メールの輩でございます。マァちょっと位はGGIも悪い所は有ったかも知れません。でもそれは5%程度のものだと確信を持っております。ホントは『品行方正』なGGIでございます。日夜世のため人のために働き続けている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳でこれからニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。ヨ〜〜〜く温まってベットインでございます。アッそうそう《アホ》なボロ爺和ちゃんはバイブレーション《Y・WELBY INGE コード》を体験しましたが、その変化がナ〜〜〜んも解りません。《アホ》やからねぇ。
posted by 本多和彦 at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『深部感覚』と『ヌースエネルギー』

 今日も暇で忙しい優雅な刻を『半落ちタイム』と共に過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。そんな暇で忙しい合間を縫ってPCから面白いモノを見付けてしまいました。それは『深部感覚』と言う言葉でございます。通常の五感【見る・聞く・嗅ぐ・味わう・触れる】以外に『重量感・位置感・運動感』などが有るそうです。ソンジャ〜〜〜『深部感覚』を活性化すればヨカンベ〜と考えバイブレーション《Y・DEEP SENSE コード》を創ってしまいました。もちろんですが五感も活性化されます。

 私たちがお元気に成るためには『ヌースエネルギー』を活性化すれば良いとPCに書いて有りました。『ヌースエネルギー』が何かは《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。そこでお元気に成りたいGGIは早速バイブレーション《Y・NOUS ENERUGY コードを創って『ヌースエネルギー』の活性化に成功してしまいました。午前中の『半落ちタイム』が功を奏したのかも知れません。ソすると《アホ》なボロ爺和ちゃんには『半落ちタイム』は大切なモノかも知れません。ご自分がそう感じるのだったらそうかも知れませんねェ。マタマタちょっと気を許したスキに黒い羽の天使に成っちまったダ〜〜〜でございます。ホントに節度の無いGGIでございます。ご自分でも呆れ果てています。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さてボチボチニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。ゆっくり温まって参る所存でございます。
posted by 本多和彦 at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする