2019年10月03日

『悪用禁止』のビックなコード

 今日の木曜クラスの講習会は燃えました。今までにない程の大炎上でございました。後半はA先生からのご提案で女性を歓ばせるバイブレーションコードを創って欲しいとの依頼を受けをバイブレーション《Y・SEXUAL BRAIN コード》を創ってしまいました。人体実験では大好評でございました。ある意味大騒ぎに成ってしまいました。又様々な電磁波から身を守るためにバイブレーション《Y・SHIELD コード》も創ってしまいました。こちらも好評でございました。しかし以前に創ったバイブレーション《Y・DENATURINGY コード》も大好評でございました。このコードは相手の『変性意識』に立ち入る事が出来るコードでございまして『悪用禁止』のビックなコードでございます。

 そんなこんなで激しく燃え上がりました。スンゴク笑ってしまいました。また今日も二つのコードを創ってしまい顰蹙を売る事に成りました。ホントにド〜〜〜しょうもないGGIでございます。これで明日から九州大分の中津支部へ胸を張って行けます。影が薄い《アホ》なボロ爺和ちゃんの謎は持ち越しと成りました。何でだろうでございます。ご自分でも良く解りません。中津支部の皆さんに質問しょうかなァ、何て思っております。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は成功裏に終える事が出来ました。明日は羽田空港から大分空港までの久々のフライトでございます。高速道路をご自分の車で走ります。もちろんゴールド免許の善良な市民を演じる事にしています。中津支部ではどんな出会いが有るのでしょうか。とっても楽しみでございます。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験二題

 お早うございます。何時もお世話になり有り難うございます。バイブレ−ション《Y・P‐P MIND コード》は頭がハッキリして凄くシンプルになりました。頭の中で自分が今出来ること出来ないことの判断や、何が今必要か必要で無いか、即判断出来ます。元に戻していただくとピックアップして判断できる線が遅くなってしまったみたい、何を選択していいのか解らない位に曖昧になってしまいました(^^;) 

 体験後からは頭の中がホントフラットで、大切な部分はしっかりキャッチする気持ちになれています。いつも流れに任せたまま、受け取る体制になっておらず、逃したな〜と残念なことが多々ありました。心構えがなかったのですね。選択も早く着々と前に進めます。体験をさせて頂いて有り難うございました(*^-^*)

 バイブレーション《Y・SERENDIPITY コード》は一瞬で目の前がパーッと明るくなって心の中もウキウキ楽しい気持ちになりました❣❣❣チラシを見ていて、体験前は色も薄く文字もぼやけてどうでもいい様なスルーしたい感じでしたが、体験後は配色も文字も内容も色が濃くなって鮮やかに見えて光り方もキラキラして、すっごく綺麗に見えました。細かいところまで隅々まで見渡し、宝探しみたいに何か出て来そうな、ワクワク感でいっぱいになりました✨。周りに置いてあるモノも立体的で奥行がくっきりガラス玉の輝きがあまりに綺麗に変化して、自分の目も心もキラキラお星様の気分です。興味いっぱい、余所見もいっぱい、メチャメチャ楽しいです。純粋で感動に近いこの想いがたまらなく愛しくも感じます。有り難うございました(*^-^*)
posted by 本多和彦 at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『自然霊』

 最近『自然霊』を見かける事が多くなりました。そんな目で見るからでしょうかねェ。でも面白いほどに解ります。何がッテその方の立ち振る舞いがですよ。別に解ろうとしてる訳ではございません。解っちゃうんですよねェ。何でだろ〜何でだろ〜〜でございます。でも少しづつですが視野が広がってきている様に感じます。《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては良い事だと思います。治療の幅が広がっている訳ですからねェ。起きている事は何でも良い事なんでございます。昨夜はバスタブの中で色んな方とお話をしました。意外と意外でございました。何時でも何処でも色んな方とお話が出来るので便利でございます。信憑性なんてド〜〜〜でも良い事でございます。

 さてさて今日は木曜クラスの講習会の日でございます。もちろん『参加者ファースト』で参る所存でございます。キット恐らくジミ〜〜〜に激しく盛り上がる筈でございます。話題のコンビお二人が参加して下さいます。有り難い事でございます。そのお二人に下駄を預ければ大きなお船に乗った気分でございます。もちろん行く先は聞いておりませんが何処へ行こうと風の吹くまま気の向くままでございます。当然沈む時も一緒でございますが《アホ》なボロ爺和ちゃんは泳ぎが得意でございます。だから《アホ》なGGIは大丈夫でございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は漂流しながら激しく燃え上がる予定に決定しました。根拠はございません。過度なご期待はお断りを申し上げております。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サア燃えて来たぞ‼嘘でございました。
posted by 本多和彦 at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は木曜クラスの講習会の日

 目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日も涼しい朝でございます。いよいよ秋の入り口まで来ましたねェ。彼岸花が咲いていました。この涼しい秋風の中で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。今日は『変性意識』で盛り上りそうな気配がプンプンしてきました。これは『誘導尋問』みたいなモンでございますした。今日は『参加者ファースト』の精神で参ります。余計な口出しはセンつもりでございます。そのホ〜〜〜が墓穴を掘らんでも良いですからねェ。とにかく楽する事を考えます。でも盛り上がりそうな雰囲気でございます。GGIの個人的な見解ですけどねェ。

 ますます秋が近付いて参りました。朝晩が涼しくって昼間が暑いなんて一番厄介な季節に成りました。お洋服を選ぶのに困ってしまいます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはまだ半袖のシャツのマンマでございます。明日の中津支部への移動には長袖の服を準備しなければナランと思います。現地に付いて寒かったらヤですからねェ。今日秋用の上着を探してみます。

 そんな訳で今日は10月最初の木曜クラスの講習会の日でございます。何としてでも成功させなければと目論んでおります。そしなければ気楽に中津支部に向かう事が出来ませんからねェ。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。さてさてボチボチお出掛けの準備をします。GパンとTシャツに着替えて出発進行‼でございます。今日は燃えるぞ。
posted by 本多和彦 at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする