2019年10月10日

《Y・SCRAMBLE コード》を体験して

 今晩は。何時もお世話になり有り難うございます(*^_^*)昨日もバイブレーション《Y・SCRAMBLE コード》のヒーリングも、さらに体験をさせて頂いて有り難うございました。体験させて頂く前、『痛いところは?』と聞かれ、『あっちもこっちも!!!.足首も捻った覚えが無いのに捻挫みたいになっていて力が入りません。』と答えましたが、お伝えしていないところも含め、全部一瞬で消えてしまいました❣❣❣お陰様で足首もしっかり力が入ります。有り難うございました(*^-^*) 

 自分で体験させて頂くと“発動”と頭の中で言うと身体の中心から放射状に広がって、曲がったり歪んだ(痛い部分)を真っ直ぐ正常にしてくれたような感じでした。クネクネ曲がった縄跳びの紐を手前で振ると先端まで全部真っ直ぐで正されたようなイメージ(伝わりますか?(^^;))。対面でヒーリングも試しましたが腰の歪みが“発動”と供に揃い、あっという間でした❣❣❣

 痛みが取れるならと思って、寝たきりで眼もうつろな母に試したら、肩で大きく呼吸していたのが小さくなり顔も赤らんで血色がイイ感じに❣❣❣肌質も引き締まって眼力もしっかりして生き生きした表情になり、冷たい関節が温かくなっていました。会話も出来ないけど、ラクになっているのは目に見えてわかりました。凄かったです!!!イイ母娘関係では無かったけど温かい気持ちになれました。心から感謝です。 長くなりましたが報告まで、有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『絶対感覚』を研ぎ澄ませる

 今日もいっぱいお勉強をさせて頂きました。有り難い事でございます。今日一番のお勉強は『絶対感覚』の意味が解った事でございます。『絶対感覚』が存在する場所も解りました。『絶対音感』と言う言葉も有ります。絶対とは揺るぎが無いと言う事でも有ります。常に『絶対感覚』が活性化されていると、どんな事にでも強い『確信』を持つ事が出来ます。強い確信が持てると強力な『引き寄せの法則』を常に普通に活用する事が出来ます。努力の無い生き方をする事が出来ます。努力=苦痛 と理解した方が宜しいかと思います。常に『絶対感覚』が活性化されていると『努力』や『頑張る』から解放されます。人生が楽しく成ります。

 だからバイブレーション《Y・ABSOLUTE SENSE コード》は、『絶対感覚』を研ぎ澄ませあなたの人生を楽しいモノに変えてくれる実に有り難いコードでございます。アレレ‼『痔我痔賛』しちゃいました。節度感覚が薄いGGIでございます。ド〜〜〜ぞお許しタモレでございます。『絶対感覚』の意味が解った事で浮足立っています。《アホ》なボロ爺和ちゃんには感動モノでございました。ソン位一般常識に疎いGGIでございます。でも根は真面目なんですよ。品行方正なGGIでございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。もしも雨が降ってたらラッキーでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ぼちぼちニューヨークタイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。バイバイ!!!!!!!。また明日ねェ。
posted by 本多和彦 at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・ABSOLUTE SENSE コード》誕生!

 今週末の予定(京都支部での講習会)をキャンセルしてしまいましたので《アホ》なボロ爺和ちゃんのハートにポッカリと穴が開いた様な気分でございます。何となく『空巣症候群』の方の気持ちが解る様な気がします。これも良い体験の一つでございます。体験シナキャ解らない事も有りますからねェ。今日九州の方からバイブレーション《Y・ESSENTIALII コード》の体験がしたいとの申し出がございました。初めての体験者ですが『ド〜〜〜成るか解りませんよ』と申し上げて体験して頂きました。でも結果は解りません。

 そして今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごさせて頂いております。有り難い事でございます。『半落ち』をしながら電話をしながらPCを弄っております。でもヤッパ『変性意識』に立ち入って脳の中の情報を書き換える事は有る意味凄いと思います。それを簡単にやってしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんは一体何者なんでしょうか。ご自分でも解りません。それと『絶対感覚』の意味が解ってきました。ズ〜〜〜っと心に引っ掛かっていました。そこで完成したのがバイブレーション《Y・ABSOLUTE SENSE コード》でございます。強い確信を持つ事が出来るコードでございます。これを持つ事で『引き寄せの法則』がより強くなります。絶対=揺らぎの無い 意味だと思います。それが強い確信でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いておりました。お陰様で『絶対感覚』の意味を知る事が出来ました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日もまた悪に手を染めた黒い羽根を持つ天使でございます。ナンテコッタ・パンナコッタでございます。
posted by 本多和彦 at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大腿部裏側の肉離れを30秒で治した

 今日も涼しい朝でございます。いよいよ台風19号が近畿・関東地方に向けて移動しています。今週末は大事を取って自宅謹慎の予定でございます。今がこんなに静かだと余計に不気味さを感じます。さてさてどんな事が起こるのでしょうか。ある意味これを『楽しみ』に切り替えてしまいます。今は簡単にその操作が出来る様になりました。それは『変性意識』に立ち入る事が出来るからです。今迄は『不安』を消す事しか考えられませんでしたが、今では『不安』を簡単に『楽しみ』に切り替える事が可能に成りました。思考が変われば人生を変える事も出来ます。でもヨ〜〜〜く考えると中学生の頃から『変性意識』に立ち入る事が出来てたんでございます。タダ理解と活用方法が確立してなかったんですねェ。勿体ない事をしてました。

 今は何時でも何処でもどんなバヤイでも『変性意識』に立ち入る事が出来ます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには非常に簡単な事でございます。誰からも教わった訳ではございません。気が付いた時は既に出来てたんです。世間では『変性意識』に立ち入る事は非常に難しい事と言われていますが、それは嘘だと思います。昨日はマラソンに出て右大腿部裏側の肉離れを30秒ほどで治してしまいました。しかも電話でです。《アホ》なボロ爺和ちゃんて一体何者なんでしょうか。ご自分でも良く解りません。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りそうでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする