2019年10月18日

GGIはハッカー

 皆さんは日々脳に支配されて生きている事をご存知ですか。もちろんそれが普通の事ですからそんな事を考える人は殆ど居ません。もしあなたが脳を支配して人生を送るとしたらどんな事に成るか考えた事が有りますか。想像もできないと思います。その通りでございます、想像もできない事がフツ〜〜〜に起きてしまいます。世間一般で言う『奇跡』を簡単に起こす事が出来ます。ホントは『奇跡』なんて極普通の事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》を使って実際にそれを皆さんにお見せする事が出来ます。だからと言って《アホ》なボロ爺和ちゃんが特別な能力をお持ちなのでは有りません。単なる《アホ》なGGIでございます。

 ではどんなシステムなのかと言いますとあなたの脳を乗っ取ります。それが『ブレインハッキング』と言う行為でございます。このGGIはハッカーと言う奴でございます。『ブレインハッキング』したら後は脳内に『SMR波』を充満させます。その上で乗っ取ったあなたの脳を返脳します。後はあなたがご自分がご自身の脳をコントロールすれば良いだけでございます。あなたがあなたの脳に命令を下せば脳はあなたの命令に忠実に従います。これであなたが脳を支配して送る人生に成ります。『驚異的」で『奇跡的』な人生に成ると思います。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございました。その後は暇で忙しい優雅な刻を活用してハッカーに成っちまった黒い翼を持つ天使のGGIでございます。アンビリ〜バボ〜でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コルチゾール大活躍❣

 こんにちは。先日はヒーリングを有り難うございました。お電話先で一瞬で明るくなりリラックスモードに戻りました💕。まさか恐怖によってのコルチゾールが原因とは思ってもいなかったです😅。当時は身体が勝手に周りから重たいエネルギーを引っ張り混んで、身体を圧迫するように締め付けられ緊張して頭はフワフワして集中出来ず、何もする気にもなれず動きが止まってしまいました。

 自己ヒーリングでも一瞬ラクになるのに直ぐに緊張が戻ってきて窮屈で何故なのか理由がわからなかったです😶?。お電話させて頂いて一瞬で何事もなかったかのように緊張が取れて元通りになり、それからは身体に吸い込むようなエネルギーの向きも逆になり心もホワンと落ち着いてリラックス出来ました。本当にお世話になり有り難うございました。

 昨日もバイブレーション《Y・CORTISOL コード》を創って下さり有り難う御座いました。家族にも試してみましたが、「うん、マジラクになってる!」って、辛そうな表情がパッと明るくなりました。子供たちもコルチゾールいっぱいだったみたいです💦。持たせて頂いていれば自分でももう同じ辛さを繰り返さず済み、ヒーリングで周りの人の辛さを取り除ける方に回れますね☺💕。今回自分で実際体験して、緊急時にも絶対必要だと思いました。頂いて本当良かったです。有り難うございましたm(_ _)m
posted by 本多和彦 at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・BRAIN HACKING コード》誕生❕

 無事に自主トレから生還してきました。やはり想定通りにガラガラの会場でしたのでお気に入りのマシーンに乗って参りました。事務所に戻ってくるとビックな迷惑メールが届いていました。早速開封して読んでみるとかなりヨサ毛でございました。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》でございます。脳をハッキングして一番パフォーマンスを高めるであろう『SMR波』を出してご自分でコントロールできる様にし上げました。ちなみにSMR波とは英語で【Sensory Motor Rhythm】と書き、直訳すれば『感覚モーター・リズム』となり《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。

 イッチョン解らんでも人生が豊に成れば良いんでごザンショ!そう思ってバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》を創っちゃいました。まだ人体実験はしていませんが変なGGIの予想ではバサラカヨカ結果が出る様な気がしています。ご自分の脳をご自分で乗っ取ってご自分でコントロールするバイブレーションコードでございます。いつも皆さんは脳任せにしているでしょう。それがそもそもの間違いでございます。バイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》はその様な意味合いを持つコードでございます。ここまで書くとバサラカヨカゴタルでしょう。《アホ》なボロ爺和ちゃんもその様に思っています。

 そんな訳で楽しい自主トレから無事に生還してきて迷惑メールに煽られて黒い羽根の天使に成ってしまいました。これから先は暇で忙しい優雅な刻を『半落ちタイム』で過ごさせて頂きます。こんなんで暮れのお餅の予算を勝ち取れるのかなァ。チョッとばかり不安になって参りました。それでも『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』でございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!。
posted by 本多和彦 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイノリティシフトで進みます

 目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日は雨の朝、絶好の自主トレ日和でございます。こんな日は参加者が少のうございます。ですからお好みのマシーンに乗る事が出来ます。ですから雨の日は大好きです。これで又一段と秋に近付いてまいります。いよいよクリスマスシーズン到来でございます。ハロウィンから華やかなクリスマスへと季節は移ろいで行きます。事務所近くの銀杏の大木になっている実の香りがだんだんと強く成ってきました。もうじき黄色い葉っぱが落ちてくると思います。『雨の御堂筋』の銀杏並木も黄色く成ってきていると思います。

 昨日の木曜クラスの講習会ではたくさんお勉強させて頂きました。ホントに有り難い事でございます。マダマダ《アホ》なボロ爺和ちゃんが想像できない事がいっぱいあるんですねェ。このGGIの常識と世間の常識とのずれを思いっ切り知らされました。それでもマジョリティへのシフト変更はしたくありません。今のマイノリティシフトで進みます。多数が正しいとは思いません。少数派で充分でございます。何たってホンマモンの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。無事生還出来たらもっと楽しい『半落ちタイム』が待っています。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする