2019年10月20日

『心・技・体』

 今日の日曜クラスの講習会は想定通りの展開と成りました。今朝講習会の前に創ったバイブレーション《Y・ HIJACK BODY コード》とバイブレーション《Y・HIJACK HEART コード》は名称を変更しましたのでよろしくお願いします。でも心も身体も簡単にハイジャックできるんですね、吃驚しました。ハイジャックできたら後は思いのママでございます。世間では『心・技・体』と言う言葉が有りますが心=HEART・ 技=BRAIN・体= BODY だと思うんです。そのすべてを HIJACK してしまいました。これで素晴らしく驚異的なパホーマンスが可能に成りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは若しかして《天災》カモと思ってしまった今日この頃でございます。

 でも多くの人がご自分の脳に支配されて生きている事すらご存じない様でございます。だからご自分の脳を支配して生きる事の理由を理解できない様でございます。誰でもがご自分の脳に支配されて生きている事の意味が解らない様でございます。先ずはそれが理解出来ればご自分の脳を支配して生きる事の意味を理解できると思います。意味が解ったご自分の脳を支配して生きる事の大切さが解る筈でございます。今日の講習会ではこの事を詳しくお話させて頂きました。でも盛り上がって良かったでございます。

 そんな訳で『半落ち三昧』の講習会に成ってしまいました。申し訳ないと思っています。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。これからお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参ります。臭い子では行けませんからねェ。
posted by 本多和彦 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天使のハイジャッカーGGI

 脳をハッキング出来るのなら心も身体も乗っとる事が出来るベェ〜〜なんて考えてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。脳は簡単に乗っ取る事が出来ました。身体も簡単に乗っ取る事が出来る筈です。もちろん心も簡単に乗っ取る事が出来ると思います。乗っ取ってどう活用するかが一番重要な部分でございます。何せ黒い羽根を持つ天使のハイジャッカーGGIでございます。やれない事は無い!ヤッテ見なけりゃ解らない!でございます。今日はこれで遊ぼうかナ〜〜〜でございます。チョッとだけワクワクドキドキしてきました。やっぱ刺激が欲しいGGIでございます。楽しい人生には刺激は必須でございます。お幾つに成っても楽しい人生には刺激は必要でございます。そんな気がする今日この頃でございます。

 ただ今ボデージャックをしてついでにハートジャックして人体実験を敢行してしまいました。アッチからの電話でしたからねェ。『飛んで火に入る秋の虫』でございます。ボデーもハートも簡単にハイジャック出来ました。なんて《アホ》なボロ爺和ちゃんでございましょう。もっと早く気付いていれば簡単に色んな事が出来てたと思うと残念でなりません。でもこんなにも簡単だと面白くありませんねェ。もう飽きてきちゃいました。ご幼少の頃から飽きっぽい性格でございました。昔も今も同じでございます。

 そんな訳で今日は日曜クラスの講習会の日でございます。このバイブレーション《Y・ HIJACK BODY コード》とバイブレーション《Y・HIJACK HEART コード》で遊びたいと思っています。
posted by 本多和彦 at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は日曜クラスの講習会

 目覚ましよりも5分も早く起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨夜は爆睡してしまい今日のプランはナ〜〜〜んも考えチョラントでございます。でも大丈夫!『参加者ファースト』と言う有り難き手がございます。進行の全てを『参加者』に委ねて《アホ》なボロ爺和ちゃんはお得意の『半落ち』で逃げ切ると言う手でございます。競馬で言えば『先行逃げ切り』でございます。大体この手で何時もは上手く行ってますからご安心下さい。ソレにこちとらは凄いバイブレーションを創ってしまいましたからねェ。世も終わりみたいな凄い奴でございます。

 それがバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》でございます。今迄は誰しも『脳に支配された人生』を送ってきていました。それにも気付く事無く人生を送っている人たちが殆どでございますが、それを『脳を支配する人生』に180度切り替えると何が起きるか、『想像を絶する奇跡』がフツ〜〜〜に起きてしまいます。『奇跡』とは普通の事だと理解する瞬間でございます。そんな奥の手を《アホ》なボロ爺和ちゃんは持っているのでございます。でもホントはもう飽きてきました。たかがその程度の事でございます。もっとドキドキワクワクする刺激が欲しい!GGIでございます。何であまり感動が無いんでございましょう。こうなるとご自身を疑ってしまいます。ヤッパリかなり変なGGI!でございます。

 そんな訳で今日日曜クラスの講習会でございます。ジミ〜〜〜に激しく燃え上がる予想を立てております。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日は日記を書くのが早かった気がします。さてボチボチお出掛けの準備をします。何時ものおべべにお着替えしてお出掛けでございます。出発進行‼でございます。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする