2019年10月23日

《Y・TIME JACK コード》誕生!

 今日もまた暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。そんな中『時間もハッキング出来るのでは』というご提案を頂きました。時間をハッキングして何が出来る?と考えましたが《アホ》なボロ爺和ちゃんにはその意味がイッチョン解りませんでした。その人の時間をハッキングして1日24Hを1日6Hにセッティングしてみました。そしたら面白い事が起こりました。すると色んな事が凝縮されて起きてしまう事が解りました。時間の凝縮はその人の肉体の凝縮でも有ります。そんな事を書いても体験しなければ解らないと思います。簡単に言うと4倍の凝縮に成ります。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・TIME JACK コード》でございます。基本設定は1日6Hでございます。

 かなり《アホ》な想定でございますが、ご本人が《アホ》なGGIでございますから《アホ》な事は得意中の得意でございます。只今お二人のお方に人体実験進行中でございますが、その内何とか成るだろうでございます。でも TIME JACK は簡単な事でございました。何で6Hに設定したのかは割り切れる数字にしただけの事でございます。算数が苦手の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。指を使っての計算を躊躇しただけの事でございます。何でも4倍のスピードで熟せる筈でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。ちゃんとお風呂に入ってお清めと禊の行を執り行って参りいる所存でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『他所で出来る事はオラ家でも出来る』

 事務所に来る時の外気温が14度、今の事務所の室温が21度、お外より温かなお部屋でございます。温度差があると温かく感じる事が出来ます。何でも同じ事が言えます。差が少ない場合は余り確認が出来ませんが、人は『差』で確認をしているのです。先日お見えに成った鍼灸の先生は《アホ》なボロ爺和ちゃんの施術方法にビックリ仰天、逃げる様にお帰りに成りました。お渡しした名刺も放り出す様にしてお帰りに成りました。『鍼灸治療』と『波動整体療法』の『差』に恐怖をお感じに成られたのだと思います。それっきりお電話も掛かって来ません。ド〜〜〜でも良い事でございますけどねェ。

 『波動整体療法』を理解するだけでも容易な事ではないと思います。それでも特別な事をやっている訳ではございません。フツ〜〜〜な事を普通にやっているだけでございます。その証拠に《アホ》なボロ爺和ちゃんのは医学知識は全くございません。しかし悪い症状を良くする事は出来ます。誰からも教わった事は有りません。全ては我流で出来上がっています。脳をハッキングする事だって数秒で出来ます。全ては我流でございます。『他所で出来る事はオラ家でも出来る』が基本信念でございます。モチ機械が出来る程度治療であればオラ家でも出来ると思っています。変なGGIの思い上がりでしょうか。でも出来れば良いんでしょう。

そんな訳でチョッと高慢ちきなGGIに変身してしまった様でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごしております。でも何か燃える様な課題が欲しいでございます。ついでにワクワクドキドキする様な課題もお待ちしています。よろしくおネゲ〜〜〜致しますでございます。
posted by 本多和彦 at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月も後8日間で終わり

 今日は非常に寒い朝です。暦と同じ寒さに成った様に思います。10月も後8日間で終わりでございます。10月もアッという間でしたねェ。10月はハッキングやハイジャックの事で大変お勉強に成りました。『波動整体療法』も大きく前に進む事が出来ました。大収穫の月でございました。ホントに迷惑メール様様でございました。世の中まだ知らない事がたくさん有りますねェと。『脳に支配されて生きる』とか『脳を支配して生きる』か考えた事も有りませんでした。でもブレインハッキングで良く解りました。殆どの人はこの『脳に支配されて生きる』とか『脳を支配して生きる』とか二つの意味を理解する事は非常に困難だと思います。でも何故だか《アホ》なボロ爺和ちゃんは直ぐに理解する事が出来ました。やっぱGGIは《天災》カモでございます。そんな気がする今日この頃でございます。

 10月はまだ後8日間も有りますので、悔いの無い様に有意義に過ごす事にします。今月は名古屋支部の講習会を残すだけに成りました。このハッキングやハイジャックの事で大きく盛り上がると思います。今回の講習会に出れない人は非常に残念でございます。人生を大きく変えるチャンスでもあります。もちろん今のままで良いと言う方もいらっしゃると思いますが、その方はスルーして頂いて結構でございます。人生の転換は押し付けるモノではございません。ご自分で選ぶものでございます。

 そんな訳で今朝は非常に寒い朝でございます。食堂の窓を開けずにPCを打っております。何時もなら新鮮な空気をと窓を解放するのですが今日は寒すぎでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ
posted by 本多和彦 at 06:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする