2019年10月24日

天使の羽を持ったGGI

 今日も暇で忙しい優雅な刻の合間を縫って新たな言葉を見付けました。それが『クリエイティヴティ』と言う思考回路が有るそうですが、そこに接続するのはなかなか難しいと書いて有りました。『難しい』と言われるとムズムズしてくる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ならばGGIが接続してあげようとバイブレーション《Y・CREATIVE コード》を創ってしまいました。そして人体実験をすると色んなアイデアが浮かんで来るそうです。ある意味このコードは大成功でございますがただソンだけでございます。

 そして22次元・宇宙と一体〜ワンネス、普遍的な神意識、などと訳が解らん事が書いて有りました。何を言わんとしているのかイッチョン解りません。でもこれをご所望されている方がいらっしゃいましたので、ついつい手が滑ってバイブレーション《Y・22 DIMENSION コード》を創ってしまいました。文章を読んでいくと余計訳が解らんヨサ毛な事が書いて有りました。求められたら断り切れない『内気で無口で気が弱い』天使の羽を持ったGGIでございます。またまた悪に手を染めてしまいました。節度も節制もない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ホントに許してタモレでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻過ごさせて頂きました。そしてまた悪に手を染めてしまった天使の羽を持った《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。明日は名古屋支部への旅立ちの日でございます。長湯をしてお清めと禊の行を執り行って参ります。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。名古屋支部は燃え上がるぞ〜〜〜❕でございます。
posted by 本多和彦 at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・TIME JACK コード》の体験

 こんにちは。いつもお世話になり有難うございます。時間のハイジャック、バイブレーション《Y・TIME JACK コード》は首筋から後頭部がきゅ〜んと引き上げられ身体の形が変わった様な感覚でした。頭の中は考える隙間時間が凄く減って回転が速くなり本を読むスピードも比べられない位速かったです。身体は痛みも消えてしまい、メッチャ軽く凄く力持ちになりました。作業しても歩いても空気も筋肉も思考も抵抗がなくなったように反応がよく動きが機敏でスムーズになり何でも速くなりました。

 意識していなくても1つの行程が超シンプルでコンパクトに速く終わります。何時ものペースで動いているのに、時間が進んでいない?午前中動いていてももう既に2時間ぐらいは時間の進みが違っています。マジ、有り得ない、凄いです❣❣❣1日にたくさん出来ちゃいます❣元に戻して頂くと 見える世界が隙間がいっぱいで雑に堅く見えてきました💦。見えるモノが岩や石で仕上がっているか砂で仕上がっているかの大きな差がありました。もっと違うカモ😅。

 体験後は見えるモノ触れる物も自分の身体も心も丸ごと何もかもが滑らか見え感じるようになりました。ダラダラ怠ける感じが全く無く生き生き生活できます。夜の寝苦しさも解消、記憶が無いくらいぐっすり眠れました。引き寄せもヒーリングもキレが良く強力になっていました。もっと探求して見ます。取り急ぎ報告でした。体験させていただいて有り難うございましたm(_ _)m
posted by 本多和彦 at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『中庸』が大切でございます

 先程楽しい自主トレから無事ご帰還しました。後は楽しい『半落ちタイム』で寝るだけでございます。何と優雅な刻を過ごす事に成ります。有り難い事でございます。いつでも『中庸』が大切でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはプラス思考の塊みたいなGGIでございますがマイナス思考を否定する事は有りません。その人の生き方の問題ですからご自分でお決めに成ったら良いと何時も思っています。でも変なGGIはプラス思考のマイノリティが大好きでございます。それでもプラス思考のマイノリティをお勧めする事は有りません。しかしマイナス思考のマジョリティに成ろうとは思いません。

 この世は『陰』が存在するので『陽』が存在できるのです。『陰』だけでも『陽』だけでも片方だけでは存在不可なのでございます。『ポジティブ』が有るから『ネガティブ』も存在できるのです。『ポジティブ』だけでは存在できません。世の中全てが『陰と陽』で出来上がっています。ですから『ネガティブ思考』の人を排除する事は有りません。それが心地が良ければそれはそれでメデタシメデタシでございます。他人の事は余りほとんど気にする事は有りません。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの生き様でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレに行って参りました。今はより大好物の『半落ちタイム』でございます。怠慢でいい加減なGGIも大好きでございます。ご幼少の頃からの性格でございますからねェ。『神様!私は裕福で健康な日々を過ごさせて頂いております。有り難うございます』。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂いております。有り難い事でございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちマッタダ〜〜〜❕

 《アホ》なボロ爺和ちゃんも寝起きにバイブレーション《Y・TIME JACK コード》をやっちマッタダ〜〜〜でございます。これで人生がどう変わるのかご自分の身体で確認をしたいと思っています。初めての事でございます。ご自分から進んで人体実験に身体を供するなんて、健気なしい一面でございます。人心供養みたいな感じでございます。マァ〜〜〜どでも良い事でございました。さて今日は楽しい自主トレの日でございます。お天気は『曇りのち雨』でございますので少しは少ないと思って期待して参ります。そうしておかないと明日は名古屋支部への移動日でございます。実にお待たせしましたでございます。でもそれでけに燃え上がると思っています。

 ハイジャッカーの《アホ》ボロ爺和ちゃんは色々と乗っ取って参りました。脳を乗っ取り、身体を乗っ取り、心を乗っ取り、今度は時間を乗っ取っちゃいました。全て簡単な事でございました。迷惑メールでは『凄い事』の様に書いて有りました。『ヘットギア』の様なモノを使って脳を乗っ取ってしまう様でございますが、ハイジャッカーの《アホ》ボロ爺和ちゃんは指パッチンで瞬間に乗っ取ってしまいます。何でこんな程度の事が『凄い事』なんでしょう。発想と『ヘットギア』の開発は凄い事だと思います。ハイ‼それまでよ〜〜〜でございますケンドねェ。でも『脳を支配して生きる』提案は凄いと思います。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。👀イッパイ楽しんで参ります。その後がもっと楽しい『半落ちタイム』が待っています。そして暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きます。有り難い事でございます。神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンにお着換えを致します。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする