2019年10月28日

早く借金から解放されたい

 嬉しいニュースが有ります。それは《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記がこの10月も今日で100アップをクリアする事が出来ました。モ一つ嬉しいニュースが有ります。10月分の借金を今日銀行へ返済に行って参りました。これもひとえに皆様方のお力添えの賜物の結果でございます。ホントに有り難うございます。これで安心してハロウィンからクリスマスへ移行が出来そうでございます。明日からまた心新たに日記を書いていこうと思っています。でもよくよく考えればマンネリも良いとこですよねェ。一度位は歯の浮くような日記も書いてみたいと思っています。そしたらBBIは入れ歯に成ってしまいます。

 何かモット刺激的な題材はございませんかねェ。そんなんが有ったらすぐに教えて下さい。とにかく刺激が欲しい《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。刺激を餌にして生きているGGIでございますので刺激が少なくって死にそうでございます。それを理解して頂いてご一考願います。そうしないと明日もまた暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。今夜はかなり冷え込んでおります。ゆっくりバスタイムを取る事にします

 そんな訳で今日はそれなりにご活躍をしてた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。お風呂が沸いたらお清めと禊の行を執り行って参ります。自主トレの汗も流さんとイカンジャロガでございます。『明日は明日に風が吹く』程度の気分でやんないと苦しむ様な気がします。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。ア〜〜〜早く借金から解放されたいと願っています。
posted by 本多和彦 at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『脳に支配』or『脳を支配』

 今日は楽しい自主トレに行き無事生還して『半落ちタイム』を楽しんでおりました。そんな中名古屋支部の方からお電話を頂戴しました。その時『人生は変わりましたか?』とお尋ねしました。大きく変わったそうです。現在の人生から『嫌な事』が無くなったそうでございます。これはバイブレーション《Y・BRAIN HACKING コード》の効果でございます。殆どの方が『脳に支配』されて生きています。ブレインハッキングは『脳を支配』して生きて行く方法でございます。無理やダメ、出来ないなどは全て『脳に支配』されて生きている状態でございます。『脳を支配』して生きて行くとダメや無理出来ないなどは全て無くなってしまいます。仕事は楽しくしかもスピーデーィに終える事が出来ます。『記憶力』も簡単に高める事が出来ます。

 正直名古屋支部ではこの件に付いて余り盛り上がる事は有りませんでした。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはちょっとショッキングでございました。マァ人生を変える事に余り興味をお持ちでないんだと思います。きっと今の人生でご満足してらっしゃるんだと思いました。ソレにバイブレーション《Y・TIME JACK コード》は別の意味で楽しめるんじゃなかろうかと思っておりました。こちらも少し期待外れでございました。期待をしてたGGIがいけなかったんだと思います。

 そんな訳で少しは姿勢を立て直しご自身を慰めている今日この頃でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。
posted by 本多和彦 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は楽しい自主トレの日

 今日は楽しい自主トレの日でございます。何が楽しいのかは今も定かではございません。でもランランで行ければそれはそれで良い事だと考えています。いちいち確たる根拠が無くても構わないと考えています。思いとはそんなモンでございます。それで人生が変わるとしたら即採用でございます。何時もそんな風に考えています。いちいち根拠を考えていたら事が前に進みません。根拠を手にするまでにもう事は終わっています。でも面白い事に皆さんは何故か根拠がお好きの様でございます。その根拠は『テレビで言ってたから』でも宜しい様でございます。

 学者の意見が正しいとか、テレビの意見が正しいとか、肩書の高いホ〜〜〜が正しい様でございます。そんな事はございません。結果の事実を確認してください。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時もそうしています。結果の無いモノは無いでございます。いくら理論が正しくても結果の無いモノは無いでございます。その一点を見てたらマンズ間違いは起きないと思います。今日はかなり冷え込んだ朝でございます。窓を開けないでPCを打っております。いよいよ秋でございます10月も余す所今日も含めて4日間でございます。そしたらクリスマスのシーズンでございます。事務所の玄関のカウンターもにぎやかに成ります。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。かなり寒いので参加者は少ないと思います。チャンス到来でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。自主トレ後の『半落ちタイム』も楽しみます。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ねェ。
posted by 本多和彦 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする